Gamerch

【TEPPEN】ネロの性能予想【テッペン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

テッペン(TEPPEN)の新ヒーロー「ネロ」の色やアーツを予想しています。情報が判明したものから随時反映させていくので、TEPPENの新ヒーローの詳細が気になる方はご覧ください。

ネロ

詳細が判明していないため、予想を基に作成しています。実装後はアーツの効果詳細などを記載していきます。

同時に実装される新パック/新カードの情報は下記ページに追加していきますので併せてご覧ください。

「The Devils Awaken(TDA)」の情報まとめ

ネロの色予想

第1弾拡張パック「DAY OF NIGHTMARES」の先行公開カードは、イラストに含まれる「エフェクト色」がそのままカード色になっていました。

ネロのイラストをよく見ると、銃(ブルーローズ)に緑色のエフェクトが見て取れます。

ネロの色エフェクト

そのため、ネロは緑のヒーローである可能性が高いです。

前弾「DON」の新カードを同様の根拠で予想しましたが、全て予想通りの色で実装されたためネロは高確率で緑ヒーローで追加されると思われます。

ネロのヒーローアーツ

原作の情報を基にヒーローアーツを予想しています。詳細が判明次第正しいものに更新します。

デビルブレイカー

デビルブレイカー

「デビルメイクライ5」で登場する義手。

様々な能力の兵装に換装することで多彩なアクションを行うことができる。

レッドクイーン

レッドクイーン

背にジェット推進器が付けられている機動大剣。

柄をバイクのハンドルのように捻ることで推進器が作動し、斬撃の威力を強化することができる。

ブルーローズ

ブルーローズ

ネロが使用しているマグナム銃。

ダンテのエボニー&アイボリーと比べると、1発の威力が高いが連射性能で劣る。

バレル(銃口)が2つに改造されており、「ありえないもの」という意味の『青いバラ(ブルーローズ)』の名がつけられている。

デビルトリガー

デビルトリガー

自身の魔力を解放し、魔人の姿に変身する。

背には翼としても使用可能な「腕」が備わっている。

(すでにダンテが「デビルトリガー」の名称でアーツを所持しているため、異なる名称で登場する可能性が高い。)

コメント (ネロ)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ