Gamerch

【TEPPEN/テッペン】パックチケットの効率的な集め方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

TEPPEN(テッペン)のパックチケットを効率的に集める方法を掲載しています。パックを多く引きたい方はぜひご覧ください。

キャラレベルを上げる

ヒーロー(キャラ)のレベルを上げることで報酬としてCOREパックチケットを入手することができます。

キャラレベルを上げるとベーシックカードを解放することができるため、カード集めも兼ねてレベルを上げていきましょう。

【入手できるキャラレベルと枚数】

キャラレベル獲得可能な枚数
71
151
??

ヒーローレベルの上げ方とメリット

ミッションをクリアする

ミッション

アチーブメントの特定のミッションをクリアすることでパックチケットをゲットすることができます。アチーブメントで入手できる数は少ないですが、ミッションの難易度はかなり低いため序盤でクリアしておきましょう。

シーズンパスのミッションをクリアする

シーズンパス

シーズンパスを購入後、特定のミッションをクリアすることでCOREパックチケットを入手することができます。


【対象ミッション内容】

  • 「3MP以下」のカードを15回使用する
  • 対人バトルで敵ヒーローのライフに合計30のダメージを与える

※シーズンによってミッション内容が異なる可能性があります

クロニクルに挑戦して入手

クロニクル

クロニクルと呼ばれる特定の条件やシチュエーションで開始されるバトルに勝利することで報酬としてパックチケットを入手することができます。

難易度が存在し、最初は比較的クリアしやすいため序盤はここからパックチケットを回収していくようにしましょう。

ログインボーナスで獲得

リリース記念ログインボーナスなどでパックチケットが入手できます。すぐに入手することはできませんが、毎日ログインするだけで獲得することができるため、積極手にログインするようにしましょう。

事前登録・リリース記念報酬で獲得

事前登録やリリースを記念した際にパックチケットが配布されます。リリース記念時など節目にもらえるパックは数が多いため、一気にカードを充実させることができます。


また今後、新しい弾のパックが登場した際に新パックのチケットが配布される可能性が高いです。


コメント (パックチケットの効率的な集め方)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ