Gamerch

【TEPPEN/テッペン】課金要素とおすすめの運用方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中

TEPPEN(テッペン)の課金要素をまとめています。ジュエルの使い道やおすすめの使い方なども掲載しているのでぜひご覧ください。

課金要素まとめ

TEPPEN(テッペン)の課金アイテム「ジュエル」の使い道を掲載しています。

カードパック購入

カードパック購入

ジュエルを240個消費することでカードパックを1つ購入することができます。

1パックではランダムな6枚のカードを入手することができます。

シーズンパス購入

シーズンパス購入

ジュエルでシーズンパスを購入することができます。シーズンパスを購入すると特別なミッションが解放され、クリアするとジュエルやゼニーなどを獲得することが可能です。

「シーズンパスは買うべき?」はこちら

ジュエルのおすすめ運用方法

テッペンのおすすめのジュエルの使い方を掲載しているので、消費する際の参考にしてください。

シーズンパスを買う

シーズンパスのミッションを一定以上こなすことで、購入時に消費した分以上のジュエルを獲得することができます。

日常的にテッペンをプレイする方なら、最初の課金で永続的にシーズンパスを購入することが可能であるため、まずシーズンパスを購入することをおすすめします。

状況に応じてカードパックを購入

もう一つのジュエルの使い道のカードパックの購入は、ジュエル以外にもゼニーやパックチケットでもパックを開けることができるため、毎日プレイすればカードの収集は可能です。

ただすぐにカードを集めたいという方はジュエルでパックを購入して一気に揃えましょう。

ジュエル購入のラインナップ

ショップで購入できるジュエルのラインナップを一覧にして掲載しています。

価格ジュエル数
600円1500個(Special Offer)
※1回のみ購入可能
120円120個
720円720個
1300円1500個
2500円3000個
4800円6000個
9800円12500個

スペシャルオファーは1回限りジュエルを安く購入できるお得なプランとなっているため、課金を考えている方はまずこちらを購入されることをおすすめします。

コメント (課金要素)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ