Gamerch
THE CHASER(チェイサー) 攻略Wiki

初心者ガイド

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー48359

THE CHASERを始めたばかりのプレイヤー向け解説ページです。エージェントや武具など、初心者が知っておくべき基礎知識を掲載しています。ゲームシステムを把握したい時の参考にしてください。



エージェントとは

軍事兵器を生産する工業都市キルデアでは軍事技術者たちがブラボに拉致される事件が立て続けに発生していた…。

そんな中、軍へ配属が決まった技術者である主人公ベルモットを守るため、アネット少佐の命によって作られた傭兵集団を『エージェント』という。


THE CHASERは、ブラボに追われるベルモットを守るためのエージェントとなり、マッチ3パズルを駆使してブラボを撃退していくストーリーだ。


タイプとは

『タイプ』とは、キャラクターや武具、敵ブラボに設定されている基本的な性質のことをいう。

攻撃(赤)』『防御(黄)』『テクニカル(青)』『特殊(紫)』の4つのタイプがあり、敵ブラボには『タイプ無』も存在する。


攻撃タイプはテクニカルタイプに有利、防御タイプは攻撃タイプに、テクニカルタイプは防御タイプに有利と三すくみの関係になっている。特殊タイプだけは同じ特殊タイプに対して有利となる。


有利タイプで攻撃した場合、敵に対して1.3倍のダメージを与えられるタイプボーナスが発生し、不利タイプで攻撃した場合はダメージが30%カットされる。

イベントのハードステージや高難度イベントなど、難しいステージほど有利タイプ以外で攻撃した場合のダメージカット補正は高くなり、中には90%近くカットされるステージもある。どんなイベントにも有利タイプで挑戦できるよう、いろんなタイプのキャラクターを満遍なく強化しておこう。


キャラクターの強化・上限開放

キャラクターの強化

戦力アップのために欠かせないキャラクターの強化について解説。


強化の手順

キャラクターの強化は、まずトップページ左下メニューから『エージェント』を選択する。


画面下から強化するキャラクターを選択して『強化』をタップする。


キャラクターの強化には『書』と『ゴールド』が必要。強化するキャラクターと同じタイプの書を使って強化すると獲得経験値が1.5倍になるため、なるべく同じタイプの書で強化しよう。使用する書を1〜30個選択したら右下の『強化』をタップする。


強化に使用する書とゴールドが表示される。使用する書のレアリティが高いほど必要なゴールドも増える。問題なければ『決定』をタップしよう。


強化結果が表示される。まれに大成功(画像:右)となり、1.5倍の経験値を得ることができる。


オススメボタンが便利

強化の際『オススメ』をタップすると自動で30個選択されるので、自分で1個ずつ選択する手間が省けて便利。レアリティの低い書から順に選択される。


キャラクターの上限開放

キャラクターの最大Lv値を上げることを『上限開放』という。上限開放段階ごとにLvMAXにする必要はなく、上限開放はいつでも行うことができる。


キャラクターの強化を続けるとLv30で頭打ちとなり、それ以上は強化できなくなってしまう。上限開放を行えばさらにLvを上げられるようになる。


スキルの開放

キャラクターの上限開放を行い強化を進めると、新たなスキルを覚えたり特性が強化される。

Lv35第2スキルの開放
Lv60特性が強化される
Lv65第3スキルの開放
Lv90 ※注スキルが強化される

※注 Lv90になるための5段階目上限開放が可能なキャラクターは順次追加される


上限開放の手順

上限開放タブをタップすると、必要素材と上限開放後の最大Lvが表示されるので、画面右下の『上限開放』をタップする。


内容に問題なければ『決定』をタップしよう。


1段階目の上限開放を行なったことで最大Lvが30→45になり、キャラクターをさらに強化できるようになった。


上限開放に必要な素材と入手方法

上限開放には各キャラクターと同じタイプ(色)の素材が必要で、素材や数はキャラクターごとに異なる。

素材主な入手方法


パウダー各種
・期間限定/復刻イベント報酬
・高難度『○○の迷宮』ドロップ報酬
・レアブラボ『帽子の精』がドロップ
・『依頼』の達成 など

その他、武具を『解体』することでも入手可能。パウダーは枯渇しがちなため不要な武具、特にR武具はどんどん解体することをおすすめする。


フラグメント各種
・期間限定/復刻イベント報酬
・期間限定イベントランキング報酬
・レアブラボ『ミミック』がドロップ
・レアストーン交換所(400個) など


ベアマテリアル
各種
・『○○の迷宮』到達/ドロップ報酬
・ポーラリオ亜種戦討伐数報酬
・友情コイン交換所
・期間限定イベント報酬 など

主に期間限定高難度イベント『○○の迷宮』の到達/ドロップ報酬として入手可能で、到達報酬は開催のたびに獲得できる。攻略難度が高いため、目安として総合力3,200〜に戦力を整えてから挑戦しよう。

関連記事
依頼解体交換所

キャラクターエピソードの開放

1段階目の上限開放を行うと、キャラクターエピソードを見ることができる。イベントのスピンオフストーリーや、メインストーリーでは語られることのないキャラクターの意外な一面など、個性あふれるストーリーは必見!



このページのトップに戻る

武具とは

THE CHASERに登場するキャラクターが装備できるアイテムを『武具』という。武具はキャラクターの戦力UPに必要不可欠だ。


武具の種類と入手方法

武具には『GUN』『ARMOR』『TANK』『ACCESSORY』の4種類がある。

GUNARMORTANKACCESSORY




様々な効果

GUN・ARMOR・TANKは、敵からのドロップやイベント報酬、ガチャから入手することができる。ACCESSORYは、メインストーリーの到達報酬、イベント報酬や交換所で入手可能だ。


関連記事
ガチャ交換所

武具のレアリティ

武具には『L』『SSR』『SR』『R』4つのレアリティがあり、武具の装備によって増加したステータスとキャラクターのステータスを合算したものが総合力となる。武具のステータスはレアリティの高さに比例する。

LSSRSRR

武具の装備

キャラクターは、同じタイプの武具しか装備できない。


攻撃タイプキャラクターのロベリアなら、同じく攻撃タイプの武具のみ装備することができる。


ACCESSORYは、タイプ関係なくどのキャラクターも装備することができる。


武具装備の手順

武具を装備するには、まずトップページ左下メニューから『エージェント』を選択する。


画面下からキャラクターを選択して『装備』をタップする。


GUN・ARMOR・TANKをそれぞれ3つ、ACCESSORYを1つ装備することができる。2つ目のACCESSORY装備枠は才能開花Lv5で解放される。


GUNの装備欄をタップすると、装備可能なGUNが表示される。①の青いボタンをタップすると、表示条件をさらに細かく指定できるので、自分が見やすいようにソートできる。


②のGUN画像をタップすると、武具の詳細を確認できる。『装備』をタップで装備完了だ。ARMOR・TANK・ACCESSORYも同じ手順で装備しよう。


オススメボタン

『オススメ』をタップすると、相性武具を優先して総合力が一番高くなるよう装備を一括変更できる(他のキャラクターが装備中の武具は除外される)

ACCESSORYは変更されない。

序盤では便利な機能だが発動効果が考慮されていないため、ある程度武具が揃ってきたら手動で装備しよう。


武具の発動効果

武具の中には『発動効果』を持つものがあり、攻撃の威力が上がったり獲得経験値が増加したりと効果は様々。GUN・ARMOR・TANKの発動効果にACCESSORYを合わせることで、さらに効果を高めることもできる。


画像①チャリオットバルカンと、発動効果に『拡散増幅』を持つ②スプレッドリングを合わせて装備することで、チャリオットバルカンが持つ発動効果『拡散攻撃』の威力をさらに高めることが可能。


相性武具

SSR武具の中には『相性武具』と呼ばれるものがあり、相性キャラクターが装備した際にステータスや効果にボーナスが発生する。

リンドウの相性武具『ジャスティスショット』をキキョウが装備しようとした場合の攻撃力上昇値は196(画像左)、リンドウの攻撃力上昇値は226(画像右)となる。


ACCESSORYにも相性は存在する。

ロベリアの相性ACCESSORY『ケリー社製スコープ』をミントが装備した場合の効果は攻撃力アップIIだが、ロベリアが装備した場合は攻撃力アップIIIとなる。


ガチャで初めて相性武具を入手した場合、対応するキャラクターが開放される。


このページのトップに戻る

武具の強化・進化

武具の強化

戦力アップのために欠かせない武具の強化について解説。


強化の手順

武具の強化は、トップページ左下メニューから『武具』を選択する。

(TOP>エージェント>装備>装備した武具詳細からでも可)


『武具強化』をタップする。


強化する武具を選択し、画面左下『この武具を強化』をタップする。画面上部①のタブで、武具種ごとに表示できる。


②の青いソートボタンをタップすると表示条件を指定できるので、見やすいように設定を変更しよう。


武具の強化には『ハンマー』と『ゴールド』が必要。使用するハンマーを1〜30個選択する。強化する武具と同じタイプのハンマーを使って強化すると、獲得経験値が1.5倍になるため、なるべく同じタイプのハンマーで強化しよう。ハンマーを選択したら右下の『強化』をタップする。


強化に使用するハンマーとゴールドが表示される。使用するハンマーのレアリティが高いほど必要ゴールドも増える。問題なければ『決定』をタップしよう。


強化結果が表示される。まれに大成功(画像:右)となり、1.5倍の経験値を得ることができる。


オススメボタンが便利

強化の際『オススメ』をタップすると自動で30個選択されるので、自分で1個ずつ選択する手間が省けて便利。レアリティの低いハンマーから順に選択される。


武具の進化

武具の最大Lv値を上げることを『進化』という。進化段階ごとにLvMAXにする必要はなく、進化はいつでも行うことができる。


武具の強化を続けると、レアリティR武具はLv20、SRはLv30、SSRはLv40で頭打ちとなり、それ以上は強化できなくなってしまう。進化を行えばさらにLvを上げられるようになる。


※画像はSR武具を進化させた場合

武具の進化には『進化させる武具と同じ武具』『ゴールド』が必要。同じ武具を1個消費するごとに進化段階が1上がる。


進化の注意点

武具の進化を行う際、キャラクターが装備中の武具、保護中の武具は進化素材にすることができない。進化素材にする場合は、事前に装備から外すか保護解除しておこう。


発動効果の強化

キャラクター開放SSR武具(相性武具)の進化を行い強化を進めると、発動効果が強化される。

Lv1では発動効果1:拡散攻撃II、発動効果2:強青面の特攻III

↓ ↓

Lv60に到達すると発動効果1:拡散攻撃III、発動効果2:強青面の特攻に強化される。


進化の手順

進化可能な武具は①のように『進化可能』と表示される。武具を選択すると②所持している同じ武具の数がわかる。画面左下『この武具を強化』をタップする。


進化タブをタップすると、進化に必要な素材武具が表示されるので選択する。


進化後の最大Lvと進化に必要なゴールドが表示される。問題なければ『決定』をタップする。


進化が完了し、最大Lvが30→40になり、武具をさらに強化できるようになった。


金のインゴットを使った進化

金のインゴットを消費してSSR武具を進化させることができる。

金のインゴット

進化アイテムタブをタップすると、使用可能な金のインゴットが表示される。『進化』をタップすると進化後の最大Lvと進化に必要なゴールドが表示されるので問題なければ『決定』をタップしよう。


進化に必要なゴールド

進化段階が上がるほど、進化に必要なゴールドも増える。

進化に必要なゴールド
1段階目5,000
(Lv20→30)
5,000
(Lv30→40)
5,000
(Lv40→50)
2段階目15,000
(Lv30→40)
15,000
(Lv40→50)
15,000
(Lv50→60)
3段階目45,000
(Lv40→50)
45,000
(Lv50→60)
45,000
(Lv60→70)
4段階目135,000
(Lv60→70)
135,000
(Lv70→80)

武具の強化・進化にはたくさんのゴールドが必要になるため、ゴールドタワーや飛空庭園をこまめに周回しよう。


関連記事

このページのトップに戻る

解体

不要な武具を『解体』することで、武具の所持数を減らすとともにパウダーとゴールドを入手する。


所持できる武具の上限

武具の所持数には限度があり、ゲーム開始時の最大所持数は999個となっている(100ジェムで+100個/最大1,500個まで拡張可能)

所持数が上限に達すると武具の入手ができなくなり、ガチャを引くこともできなくなる。SSR/SR武具が揃ってきたら、使わないR武具はどんどん解体しよう。


解体で得られるもの

武具を解体すると『ゴールド』と、解体武具と同じタイプの『パウダー』を入手し、解体した武具は失われる。解体する武具のレアリティが高いほど獲得ゴールド・パウダーも増える。ACCESSORYは解体できない

TIPS:パウダー

キャラクターの上限開放に使用するアイテム。敵からのドロップやイベント報酬、依頼の達成など、入手機会は様々。



解体の手順

武具の強化は、トップページ左下メニューから『武具』を選択する。


『解体』をタップする。


画面上部①のタブで、武具種ごとに表示できる。


②の青いソートボタンをタップすると、表示条件を細かく指定することができる。


解体する武具③をタップして選択すると④に解体結果が表示されるので⑤『解体』をタップして確認画面へ。

保護中の武具やキャラクターが装備中の武具はグレーアウトで表示され、保護解除するか装備を外さなければ解体することができない。


問題なければ『決定』をタップしよう。


オススメボタンが便利

『オススメ』をタップするとレベル1のR武具最大100個自動で選択される。1個ずつ選択する手間が省けて便利なので活用しよう。


右上の青い『オススメ設定』ボタンをタップすると、オススメボタンで選択される武具の条件を変更できる。SR武具やLv1以外のSR/R武具を解体対象に含めたいという時に利用しよう。


武具の保護

大事な武具をうっかり解体しないためにも解体したくない武具は『保護』することをおすすめする。


武具を保護するには、武具の詳細画面で『保護する』をタップ(画像左)するか、装備画面で『錠前』アイコンをタップ(画像右)すればよい。


保護中の武具は錠前アイコンが黄色で表示される。


このページのトップに戻る

ガチャ

『ガチャ』では、ジェムやガチャチケットを使って強力な武具やキャラクターを入手することができる。THE CHASERでは常時2〜5種類ほどのガチャが開催されている。


ガチャは、トップページ左下メニューから確認できる。画像の赤字「22」という数字は、現在持っているジェムやガチャチケットを使って22回ガチャが引けることを意味する。


ガチャは武具種ごとに3タイプ

ガチャは『GUN』『ARMOR』『TANK』に分かれている(一部ガチャを除く)

THE CHASERでガチャを引く時は、

  ①開催中ガチャを選ぶ

  ②GUN、ARMOR、TANKを選ぶ

という流れになる。武具種に迷ったら、序盤は攻撃力が最も重要なためGUNガチャを選ぼう。メインストーリーや期間限定イベントなど、ある程度進められるようになったらGUN→ARMOR→TANKの順に揃えていくと良い。

ただし、EX武具やPR武具(キャラ専用武具)を狙う場合は武具種ごとにダブルチェインハイパネル出現バトル適正追加といった強力な効果を持つため優先順位は異なる。


レアリティーとキャラクター開放

ガチャから排出されるボールは以下の4種類。未所持キャラクターの相性武具(配布キャラを除く)を引き当てた場合はサイレンが鳴る確定演出が入る(※入らない場合もあり)

SSR(EX・PR)武具が排出される
SSR武具が排出される
SR武具が排出される
R武具が排出される

※動画広告ガチャを除く


ガチャで初めて相性武具を入手した場合、対応するキャラクターが開放される。

※メインストーリーで加入するキャラは、ガチャで相性武具を入手しても開放されません



主なガチャの種類

スペシャルシーズンフェス

※画像は【運命を賭する魔女】メーデイアピックアップ時のものです

CV付きのスペシャルシーズンフェス限定キャラクターが排出され、SSR排出確率が通常の1.5倍と高い。全タイプのシーズンフェス限定キャラおよび一部のリミテッドフェス限定キャラも排出される。


シーズンフェス

※画像はテクニカルタイプピックアップ時のものです

シーズンフェス限定キャラクターの他、全タイプのリミテッドフェス限定キャラが排出されSSR排出確率が通常の1.5倍と高い。概ね3〜4か月に一度のペースで開催される(ピックアップシーズンフェス除く)

ピックアップシーズンフェスの場合はピックアップキャラの相性EX武具が排出されるが、その他のシーズンフェスキャラの相性武具は排出されない。


リミテッドフェス

※画像は攻撃タイプリミテッドフェス時のものです

SSR排出確率が通常の1.5倍かつ、リミテッドフェス限定キャラクターが排出される。基本的にタイプ別に開催され、月一回ほどのペースでローテーション開催。


ポーラリオ極精鋭フェス

※画像は防御タイプピックアップ時のものです

全タイプのポーラリオ極精鋭ガチャ限定キャラクターが排出される。SSR排出確率が通常の1.5倍と高い。


ステップアップガチャ

※画像はリリース2周年時のものです

有償ジェムでのみ引くことができるガチャ。周年/季節などの限定キャラが目玉として設定される。


※画像はリリース2周年時のものです

STEP1は通常の半額で11連ガチャを引くことができる。STEP 5ではSSRが排出された場合50%の確率で目玉キャラの相性武具が排出され、STEP5を引くとSTEP1に戻る。

※ステップアップガチャではGUN・ARMOR・TANKは選べません


プレミアムガチャ

THE CHASERの常設ガチャでいつでも引くことができる。リミテッドフェスやポーラリオ極精鋭フェスなどの限定キャラは排出されない。


レジェンドガチャ

THE CHASERの常設ガチャで、レジェンドガチャチケットでのみ引くことができる。リミテッドフェス限定キャラ(※)やポーラリオ極精鋭キャラ(※)も排出される。

※一部キャラを除きます


動画広告ガチャ

動画を視聴することで1日3回まで無料でガチャをひくことができる。SSR武具をはじめ、フラグメントやスクリュー(銅)などのアイテム類も排出される。


ガチャ排出率(提供割合)について

THE CHASERでは通常時のSSR排出率が5%と他のゲームに比べて高く設定されており、シーズンフェスなどの一部ガチャでは排出率が1.5倍にアップする。


レア度通常時
5%7.5%
20%20%
75%72.5%


依頼

依頼』とはアネットから依頼される目標のようなもの。依頼条件を達成すると、ジェムやレアストーン、アイテムなどの様々な報酬を受け取ることができる。


依頼は、トップページ左下メニューから確認できる。


依頼の種類

依頼には『デイリー』『ウィークリー』『メイン』『イベント』『期間限定』『無料』の6つがある。


依頼を達成すると、画面左上に表示される。依頼ページから報酬を受け取ろう。


動画視聴

無料の動画CMを視聴することで1日2回までランダムにアイテムを獲得することができる。2回目は1回目の動画視聴から3時間後に視聴可能となるが、動画配信事業者のCM在庫が尽きてしまった場合、予告なく視聴できなくなる場合がある。その場合は時間をおいて試そう。

動画を視聴することで、ジェムやフラグメントなどのアイテムを獲得できる。


動画が視聴できる状態になると、トップページに『CM』バッジが表示される。


依頼の更新

依頼更新日時など
デイリー毎日5:00更新
ウィークリー毎週月曜5:00更新
メインメインストーリーの進捗状況やキャラ・武具の強化などで更新
キャラを入手すると依頼も追加される
イベントイベントの進捗状況により更新
新規イベント開催や復刻イベントの追加で依頼も追加される
期間限定不定期開催
動画視聴毎日5:00更新
1日2回視聴可能

交換所

交換所』では、各種ptや特別なアイテムを使ってキャラクターやアイテムと交換することができる。また、開催期間が終了した交換型イベントの報酬も交換可能期間であれば交換所で入手することができる。


交換所は、トップページ下メニューから確認できる。


交換所は大きく『イベント』と『キャンペーン』に分かれており、イベントタブには期間限定イベント交換所、キャンペーンタブにはゴールドピース、レアストーン、友情コイン交換所がある。


ゴールドピース交換所

ゴールドピース』を使ってキャラクター(※)やフラグメント、二つ名付きキャラクターの相性ACCESSORYなどと交換することができる。交換できるキャラクターは主に期間限定イベント開催のタイミングで入れ替わる。

※交換したキャラクターの相性武具は入手できない


基本的にリミテッドフェスやポーラリオ精鋭などの限定キャラは交換することができないが、期間限定でラインナップに追加されることもある。


TIPS:ゴールドピース

ガチャを引いた時に自動的に入手するアイテム。

ガチャ1回につき1個入手できる。


レアストーン交換所

レアストーン』を使って、主にキャラクター相性ACCESSORYやフラグメントなどと交換することができる。ベルモット(特殊)やロベリア(特殊)の相性武具も交換可能だ。


レアストーンは、イベントの到達報酬やランキング報酬のほか、依頼の達成でも入手することができる。


関連記事
依頼

結晶交換所

2022年10月31日に実装された結晶交換所は、亜種討伐の牌交換所で入手できる『勝鬼の虹結晶』『勝鬼の金結晶』『勝鬼の結晶』を使って貴重な武具やアイテムと交換することができる。


結晶交換所のラインナップは武具が中心となっており、ボスブラボの名を冠したSSR武具やSR武具など種類も豊富。ガマルやギアは亜種討伐の牌交換所と比較した場合の交換レートは上がってしまうが、亜種戦開催期間中に取り逃してしまったとしても確実に入手することができる。

なお、ポーラリオ亜種戦で“5本目のガマル”を交換する際、亜種討伐の牌交換所で金牌30枚と交換するよりも結晶交換所で勝鬼の虹結晶5個と交換した方が金牌消費量を5枚減らすことができる


友情コイン交換所

助っ人を使ったり使ってもらうことで獲得できる『友情コイン』を使ってアイテムと交換することができる。


プレミアムガチャチケットやセージ、スクリューなどの貴重なアイテムが並ぶ。ラインナップは2週間ごとに更新されるので忘れずにチェックしよう。


イベント交換所

期間限定イベント用交換所。イベントに参加することで獲得できる『探索pt』や『功績pt』、ポーラリオ討伐戦の『研究pt』などを使って、イベント限定武具や宝珠など様々なアイテムとの交換が可能。

※画像は『それぞれの歩む道』のものです



このページのトップに戻る
コメント (初心者ガイド)
  • 総コメント数122
  • 最終投稿日時 6日まえ
    • ななしの投稿者
    124
    6日まえ ID:nbo9hgjw

    >>123

    まだ見ていらっしゃるか分かりませんが

    相性武具無しでの利点は

    イベントボーナスキャラになった時に控えに入れておける

    専用任務でジェムや素材が多少回収出来る等でしょうか

    バリバリのメインアタッカーにしたいのならやはりガチャで引くしかありませんので

    イベントボーナスポイントの足しになる時が来る、かも知れない程度に思っておいたほうがいいでしょうね。

    • ななしの投稿者
    123
    2024/03/29 00:58 ID:przalnxy

    ゴールドピースでキャラ交換するメリットはありますか?今、何人か交換できるようですが相性武具は手に入りませんのであまりメリットがないように感じます。ただゴールドピースの使い道がなく、貯まっていく一方なので、持っていないキャラなら交換してもいいのかなぁとも考えてしまいます。

    • ななしの投稿者
    122
    2024/03/28 20:46 ID:tk9xwr0h

    過去のガチャで偶然迎えていたものの放置していた魔女リリィ(銃)と赤バーベナ(タンク)がいるのですが、今回のポーラリオ用に育成しようと思っています。一人に絞る場合お勧めはどちらでしょうか?

    両方育てられれば一番いいのですがクォーツが足りなくて…

    • ななしの投稿者
    121
    2024/03/19 15:34 ID:ea8k8mcw

    >>120

    初心者キャンペーン?でもらったものだと思います。。

    下の方にあったのですね。見つけられました!ありがとうございます。

    • ななしの投稿者
    120
    2024/03/18 01:40 ID:bugzlcsv

    >>119

    1月に売ってたあれですか?

    もしそれならガチャ画面の一番下に交換所がありましたが、2月1日には消えましたよ


    それ以外なら俺は分からん

    • ななしの投稿者
    119
    2024/03/14 13:05 ID:ea8k8mcw

    エージェント雇用チケットはどう使うのでしょうか?

    • ななしの投稿者
    118
    2024/02/14 19:56 ID:d7zeq308

    >>117

    なるほど!わかりました!ありがとうございます(*^^*)

    • Good累計30 ななしの投稿者
    117
    2024/02/14 18:48 ID:kkl5i42y

    >>116

    表示されるのは最後にステージクリアした時に使っていたキャラです。チーム戦の場合は一番左に設定したキャラ、総力戦の場合は一番右に設定したキャラが表示されます。

    • ななしの投稿者
    116
    2024/02/14 18:36 ID:d7zeq308

    ランキングなどに出てくる自分の設定エージェントはどうしたら変えられますか?

    • ななしの投稿者
    115
    2024/01/25 23:07 ID:bnt0afvx

    >>114

    ありがとうございます!

    クロバにしようと思います。

新着スレッド(THE CHASER(チェイサー) 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル THE CHASER-マッチ3パズルRPGで戦略バトル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/04/05
    • Android
    • リリース日:2019/04/04
カテゴリ
ゲーム概要 マッチ3パズルx本格RPGx戦略バトルのTHE CHASER! 戦略を練って育成したキャラとマルチバトルに挑め!なぞって爽快!新感覚パズル

「THE CHASER-マッチ3パズルRPGで戦略バトル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ