武器タレント-TU2
タイプ | タレント | 効果 | 発動条件 | 発動武器種 | ||||||||
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条件数 | タイプ | AR | R | MR | SMG | LMG | P | SG | ||||
アクティブ | ブーメラン | クリティカルヒットで弾が50%の確率でマガジンに戻る。弾がマガジンに戻ると次の一発はダメージが+20%増加する | 5以上 | 銃器 | ○ | |||||||
ブレッドバスケット | ボディショットを決めると、次のヘッドショットダメージに+5%のボーナススタックが10秒間追加される。最大スタック数は10 | 5以上 | 銃器 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
クロース&パーソナル | 7m以内にいるターゲットを倒すと武器ダメージが50%増加する(5秒間) | 5以上 | 銃器 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
アイレス | 視覚奪取状態の敵に与える武器ダメージが20%増加する | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
ファーストハンド | クリティカルヒットでリロード速度3%のボーナススタックが追加される。最大スタック数は20 | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
フィニッシャー | 敵を倒してから3秒以内にこの武器から変えると、クリティカル率が30%増加する(15秒間) | 4以下 | 電子 | ○ | ||||||||
ファーストブラッド | 満杯状態のマガジンから放つ一発目のボディダメージがヘッドショットダメージになる。 | 8倍以上 | スコープ | ○ | ||||||||
フレンジー | 空の状態からリロードすると、武器ダメージが25%、連射速度が35%増加する(7秒間) | 4以下 | 体力 | ○ | ||||||||
イグナイテッド | 炎上状態の敵に与える武器ダメージが20%増加する | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
キラー | クリティカルヒットで敵を倒すと+50%のクリティカル率を5秒間得る | 5以上 | 銃器 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
ラッキーショット | マガジンの容量が20%増加する。カバー中に外した弾が25%の確率でマガジンに戻る | - | - | ○ | ○ | ○ | ||||||
メジャード | マガジンが残り半分になるまで、連射速度が15%増加し、-20%の武器ダメージを得る。マガジンが残り半分になると-25%の連射速度を得て、武器ダメージが20%増加する | - | - | ○ | ○ | ○ | ||||||
ネイキッド | アーマーが消耗している間、ヘッドショットのダメージが50%増加する | 8倍以上 | スコープ | ○ | ||||||||
ニアサイテッド | 安定性が35%上昇する代わりにクリティカル射程が-20%、最適射程が-20%下がる | 4以下 | 電子 | ○ | ||||||||
オンエンプティ | 空の状態からリロードすると武器のハンドリングが30%増加する(10秒間) | 8倍以上 | 体力 | ○ | ||||||||
オプティミスト | マガジンが10%減るにつれて武器ダメージが3%増加する。 | 5以下 | 銃器 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
アウトサイダー | 武器の連射速度が下がるが、武器を発射するにつれて最適射程が広くなる | 4以下 | 銃器 | ○ | ||||||||
プレペチュエイション | ヘッドショットキルで+5%の次に使うスキル持続時間。最大スタック数は10 | 5以上 | 電子 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
プレメディテイデッド | 弾薬がロードされるたびに武器ダメージが最大+35%まで増加する。全ての弾薬がリロードされると、武器ダメージはさらに+50%増加。バフは10秒間持続する。 | 4以下 | 電子 | ○ | ||||||||
プリザベーション | 敵を倒すと、アーマーが5%、3秒間修復される。ヘッドショットキルなら修復量が増加する。 | 5以上 | 体力 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
パルム | ボディショットによる3連続キルを行うと、マガジンが補充されて武器ダメージが50%増加する(7秒間) | 4以上 | 銃器 | ○ | ||||||||
レンジャー | ターゲットから5mごとに+2%の武器ダメージを得る | 4以下 | 電子 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
リフォーメーション | ヘッドショットのキルがスキル修復と治療を25%、25秒間増加する | 4以下 | 銃器 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
ライフルマン | ヘッドショットを決めると、武器ダメージ+5%のボーナススタックが5秒間追加される。最大スタック数は5。ヘッドショットを決めるたびに持続時間は延長される。ヘッドショット以外でボーナスは消える | 4以下 | 体力 | ○ | ||||||||
サディスト | 出血状態の敵に与える武器ダメージが20%増加する | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
サルベージ | ターゲットを倒すとマガジン補充の確率が+50% | - | - | ○ | ||||||||
スパイク | ヘッドショットキルでスキルダメージが25%増加する。(10秒間) | 3以上 | 電子 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
ステディハンデッド | ショットを決めると武器ハンドリング+2%のボーナススタックが追加される。最大スタックは15。最大スタック数の時は、命中したショットごとに5%の確率でボーナススタックを消費してマガジンが補充される。 | 5以下 | 銃器 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
ストレインド | +10%のクリティカルダメージをアーマー消耗5%毎に得る | 5以下 | 銃器 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
アンヒンジド | 武器ダメージが25%上昇する代わりに、武器ハンドリングが-35%下がる | - | - | ○ | ||||||||
アンウェイバリング | この武器に変えると武器ハンドリングが最大になる(5秒間)。このバフはキルで更新される | 4以下 | 体力 | ○ | ||||||||
ビンディクティブ | ステータス効果を与えている敵を倒すと、15m以内にいる全グループメンバーのクリティカル率が20%増加する(10秒間) | 4以下 | 銃器 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
パッシブ | アキュレート | 命中率が15%向上する | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |
アレグロ | 連射速度が10%向上する | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
ディスタンス | 最適射程が15%拡大する。 | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
エクストラ | マガジンの弾薬数が20%増加する | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |||
ジャズハンド | リロード速度が10%向上する | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
オプティマイズド | 武器のハンドリングが15%増加する | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
ステーブル | 安定性が15%向上する | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
装備 | キャノン | この武器を装備すると、投擲距離が10%向上する | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |
イン・リズム | 装備していると、敵のキルでアクティブなスキルのクールダウンを短縮できる | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
保護下の配置 | この武器を装備すると、スキルを配置中に10%のボーナスアーマーを得る | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
保護課のリロード | この武器を装備すると、リロード中にアーマーが10%のボーナスを得る | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
リチャージド | 装備していると、フルアーマーで展開しているスキルが、+25%の持続時間、チャージ、弾薬を得る | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |||
ルーテッド | 装備していると、カバー中に配置したスキルがバフされる | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
ストップ、ドロップ&ロール | この武器を装備すると、ロールで炎上、出血、毒のステータス効果が取り除かれる。60秒ごとに発生できる | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
禅 | この武器を装備すると、カバーで3秒間休むことで資格奪取と混乱のステータス効果が取り除かれる | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
武器を しまっている間 | ダブルデューティー | 武器をしまっている間、メインウェポンをリロードするとこの武器がリロードされる | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
エバーラスティング | 武器をしまってカバーしている間、2発の弾薬が5秒ごとに回復する | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |||
グリースド | 武器をしまっている間、武器交換の速度が10%向上する | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
オーバーラップ | 武器をしまっている間、この武器のハンドリングタレントが使用中の武器に適用される。 | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |||
トランスミッション | 武器をしまっている間、エージェンドが受けたショックが10m以内の敵に移される。60秒ごとに発生できる | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
ワスカリー | 武器をしまっている間、5個のトラップに耐えられる。60秒ごとに発生 | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |