Gamerch
The Division 2 wiki

ネームドアイテム-TU8

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

TU8のネームドアイテム(データ解析より)

目次


武器

武器種武器タイプ武器名パーフェクトタレント効果(パーフェクト)効果(通常)入手先
ARAK-47マニックオーバーフロー空の状態からのリロード2回ごとに、マガジンの基本容量が100%増加する空の状態からのリロード3回ごとに、マガジンの基本容量が100%増加するDZ
AUGインビジブルハンドアレグロ連射速度が12%向上する-オープンワールド/DZ
F2000シールドスプリンタラーオプティミストマガジンの弾薬が10%減るごとに、武器ダメージが+4%増加するマガジンの弾薬が10%減るごとに、武器ダメージが+3%増加するハンター箱/キャシー
FAMASバーンアウトオンエンプティ空の状態からリロードすると武器のハンドリングが40%増加する(10秒間)空の状態からリロードすると武器のハンドリングが30%増加する(10秒間)オープンワールド
ハニーバジャーサベージウルヴァリン接近戦7m以内にいるターゲットを倒すと、武器ダメージが38%増加する(10秒間)7m以内にいるターゲットを倒すと、武器ダメージが30%増加する(10秒間)ファイアウォールのフィールドリサーチ
M4パイロマニアックイグナイテッド炎上状態の敵に与える武器ダメージが25%上昇する。3人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させた敵が炎上状態になる炎上状態の敵に与える武器ダメージが20%上昇する。4人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させた敵が炎上状態になるオープンワールド
P416グローリーデイズニアサイテッド安定性が100%上昇する代わりに、最適射程が-35%下がる安定性が80%上昇する代わりに、最適射程が-35%下がるオープンワールド/DZ
CTAR-21レイルスプリッターアキュレート命中率が50%向上する-DZ
LMGL86タブラ・ラーサーステディハンド攻撃で+1%の命中率と安定性が累積する。75回累積されると、それを消費してマガジンを補充する攻撃で+1%の命中率と安定性が累積する。100回累積されると、それを消費してマガジンを補充するオープンワールド
M249ブラックフライデーアンヒンジド武器ダメージが22%増加する代わりに、安定性が-25%と命中率が-25%減少する武器ダメージが18%増加する代わりに、安定性が-25%と命中率が-25%減少するDZ
M60グッドタイムズクイックハンドクリティカルヒットごとに8%のリロード速度ボーナスが累積する。最大累積数は40クリティカルヒットごとに4%のリロード速度ボーナスが累積する。最大累積数は40DZ
MG5スレイプナーフレンジー空の状態からリロードすると、マガジンの弾薬数8%ごとに連射速度が+3%、武器ダメージが+3%、5秒間増加する空の状態からリロードすると、マガジンの弾薬数10%ごとに連射速度が+3%、武器ダメージが+3%、5秒間増加するガンナーのフィールドリサーチ
NEGEVカーネイジサディスト出血状態の敵に与えるダメージが25%上昇する。3人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させた敵が出血状態になる出血状態の敵に与えるダメージが20%上昇する。4人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させた敵が出血状態になるオープンワールド/DZ
RPK-74ニューリライアブルオプティマイズド武器のハンドリングが30%増加する-オープンワールド/DZ
Stoner LAMGクワイエットロアーオーバーウェルム敵を1人制圧状態にすると、12秒間武器ダメージが12%増加する。最大で4まで蓄積される敵を1人制圧状態にすると、12秒間武器ダメージが10%増加する。最大で4まで蓄積されるオープンワールド
MMRM44ホワイトデススパイクヘッドショットで+20%のスキルダメージを8秒間得るオープンワールド/DZ
Model 700イキムロングスティックレンジャーターゲットから4mごとに+2%の武器ダメージを得る武器ダメージが2%、ターゲットから5m離れるごとに増幅するオープンワールド/DZ
SCARダークネスアイレス視覚奪取状態の敵に与える武器ダメージが25%上昇する。3人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させた敵が視覚奪取状態になる視覚奪取状態の敵に与える武器ダメージが20%上昇する。4人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させた敵が視覚奪取状態になるオープンワールド/DZ
SR-1デジグネーテッドヒッターリフォーメーションヘッドショットで+40%のスキルによる修復を8秒間得るヘッドショットで+30%のスキルによる修復を8秒間得るオープンワールド
SRSピンプリックファーストブラッドスコープを使うと、非戦闘時もしくは弾薬が空の状態から完全にリロードした後に放った2発が、ボディのどの部分にヒットしてもヘッドショットのダメージを与える。倍率8x以上のスコープが必要スコープを使うと、非戦闘時もしくは弾薬が空の状態から完全にリロードした後に放った1発目が、ボディのどの部分にヒットしてもヘッドショットのダメージを与える。倍率8x以上のスコープが必要DZ
SVDコマンドーネイキッドアーマーのない敵を撃つと、+50%のヘッドショットダメージを8秒間得るアーマーのない敵を撃つと、+50%のヘッドショットダメージを5秒間得るオープンワールド/DZ
ピストル586 Magnumオービットフィニッシャー敵を倒してから10秒以内にこの武器から変えると、クリティカル率が35%増加し、クリティカルダメージが40%増加する(15秒間)敵を倒してから10秒以内にこの武器から変えると、クリティカル率が30%増加し、クリティカルダメージが30%増加する(15秒間)DZ
93Rシャープシューター93Rアンウェイバリングこの武器に変えると5秒間、武器ハンドリングが400%上昇する。この効果は敵を倒すことで更新される。他の武器に変えると5秒間、全ての武器でこの効果は無効となるこの武器に変えると5秒間、武器ハンドリングが300%上昇する。この効果は敵を倒すことで更新される。他の武器に変えると5秒間、全ての武器でこの効果は無効となるシャープシューターのスキルツリー
Desert EagleサバイバリストD50サディスト出血状態の敵に与えるダメージが25%上昇する。3人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させた敵が出血状態になる出血状態の敵に与えるダメージが20%上昇する。4人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させた敵が出血状態になるサバイバリストのスキルツリー
M1911モザンビークスペシャルブレッドバスケットボディショットを決めるごとに、次のヘッドショットに対して+50%のダメージボーナスが10秒間累積する。最大累積数は2ボディショットを決めるごとに、次のヘッドショットに対して+35%のダメージボーナスが10秒間累積する。最大累積数は3オープンワールド/DZ
Maxim 9マキシム9スパイクヘッドショットで+25%のスキルダメージを8秒間得るヘッドショットで+20%のスキルダメージを8秒間得るテクニシャンのスキルツリー
P320P320 Xcompactブリザベーション敵を倒すとアーマーが12%、5秒間修復される。ヘッドショットキルで修復がさらに14%増加する敵を倒すとアーマーが10%、5秒間修復される。ヘッドショットキルで修復がさらに10%増加するガンナーのスキルツリー
PF45ライトニングロッドサルベージターゲットを倒すと、マガジン補充の確率が+85%ターゲットを倒すと、マガジン補充の確率が+70%オープンワールド
Rhinoダイセロススペシャルオプティミストマガジンの弾薬が10%減るごとに、武器ダメージが+4%増加するマガジンの弾薬が10%減るごとに、武器ダメージが+3%増加するデモリショニストのスキルツリー
ライフル1886バージニアンブーメランクリティカルヒットで弾が75%の確率でマガジンに戻る。弾がマガジンに戻ると次の一発はダメージが+50%増加するクリティカルヒットで弾が50%の確率でマガジンに戻る。弾がマガジンに戻ると次の一発はダメージが+40%増加するDZ
M1Aベイカーズダズンラッキーショットマガジンの容量が30%増加する。カバー中に外した弾が100%の確率でマガジンに戻るマガジンの容量が20%増加する。カバー中に外した弾が100%の確率でマガジンに戻るオープンワールド/DZ
M4サージスパイクヘッドショットで+25%のスキルダメージを8秒間得るヘッドショットで+20%のスキルダメージを8秒間得るオープンワールド
SCARエバーラスティングゲイズ持続力ヘッドショットで次に行うステータス効果に対して、+50%のステータス効果ダメージと持続時間を得る。クールダウン16秒ヘッドショットで次に行うステータス効果に対して、+50%のステータス効果ダメージと持続時間を得る。クールダウン20秒DZ
SIG 716アーティストツールライフルマンヘッドショットごとに武器ダメージボーナスが11%上昇し、5秒間累積する。最大累積数は6。ヘッドショットごとに武器ダメージボーナスが10%上昇し、5秒間累積する。最大累積数は5。ヘッドショットごとに持続時間は延長されるオープンワールド
ショットガンAA-12ロックンロールエクストラマガジンの弾薬数が50%増加する-DZ
Double Barrelボームスティックパンプアップリロードで+5%の武器ダメージを10秒間得る。これは5回まで蓄積するリロードで+1%の武器ダメージを10秒間得る。これは25回まで蓄積するオープンワールド
ファイアースタータープライマーラウンドダメージを受けた敵は5秒間、50%炎上耐性を失う。-ファイアウォールのスキルツリー
KSGセンドオフディスタンス最適射程が100%拡大する。-テクニシャンのフィールドリサーチ
ルーテッドカバー中、すべてのスキルダメージと修復が+30%、15秒間増加する。カバーを出ると効果を失う。60秒ごとに発生-
M870クエレブレジャズハンドリロード速度が30%向上する-オープンワールド/DZ
SASG-12ツナミパムルボディショットによる2連続キルを行うと、マガジンが補充されて武器ダメージが+40%増加する(10秒間)3連続キルを行うと、マガジンが補充されて武器ダメージが40%増加する(10秒間)オープンワールド
Super 90エンフォーサーパムルボディショットによる2連続キルを行うと、マガジンが補充されて武器ダメージが+40%増加する(10秒間)3連続キルを行うと、マガジンが補充されて武器ダメージが40%増加する(10秒間)プレオーダー
SMGCMMG Bansheeザ・グラッジビンディクティブステータス効果を与えて敵を倒すと、自分と全ての味方(15m以内)のクリティカル率が18%、クリティカルダメージが18%、20秒間増加するステータス効果を与えて敵を倒すと、自分と全ての味方(15m以内)のクリティカル率が15%、クリティカルダメージが15%、20秒間増加するキーナー
MP7スワップチェーンアンウェイバリングこの武器に変えると5秒間、武器ハンドリングが400%上昇する。この効果は敵を倒すことで更新される。他の武器に変えると5秒間、全ての武器でこの効果は無効となるこの武器に変えると5秒間、武器ハンドリングが300%上昇する。この効果は敵を倒すことで更新される。他の武器に変えると5秒間、全ての武器でこの効果は無効となるオープンワールド/DZ
MPXセーフティディスタンスアウトサイダー敵を倒した後の10秒間、125%の最適射程を得て命中率が125%上昇する敵を倒した後の10秒間、100%の最適射程を得て命中率が100%上昇するオープンワールド/DZ
アパートメントメジャードマガジンが残り半分になるまで、20%の連射速度、-27%の武器ダメージを得る。マガジンが残り半分になると、-20%の連射速度と合計33%の武器ダメージを得るマガジンが残り半分になるまで、20%の連射速度、-30%の武器ダメージを得る。マガジンが残り半分になると、-20%の連射速度と合計30%の武器ダメージを得るDZ
P90エミリーンガードブリザベーション敵を倒すとアーマーが12%、5秒間修復される。ヘッドショットキルで修復がさらに14%増加する敵を倒すとアーマーが10%、5秒間修復される。ヘッドショットキルで修復がさらに10%増加するオープンワールド
PP-19コールドリレーションストレインド+10%のクリティカルダメージを、射撃をしている0.5秒ごとに得る。これは8回まで累積する+10%のクリティカルダメージを、射撃をしている0.5秒ごとに得る。これは5回まで累積するオープンワールド
Vectorダークウィンターキラークリティカルヒットで敵を倒すと、+50%のクリティカルダメージを10秒間得るクリティカルヒットで敵を倒すと、+40%のクリティカルダメージを10秒間得るDZ

防具

部位ブランド武器名コア特性特有特性パーフェクトタレント入手先
バックパックアルプスパーカッシブ・メンテナンススキルクラス-テックサポートオープンワールド
チェスカデビルズドゥ武器ダメージ-クラッチDZ
チャイナライトストラテジックアラインメントスキルクラス-ショック&オーオープンワールド/DZ
ゴラン・ギアアナーキストのクックブックアーマー-ウィキッドオープンワールド/DZ
ハナウフォースマルチプライヤースキルクラス-コンバインドアームズオープンワールド
プロビデンスザ・ギフト武器ダメージ-ヴィジランスDZ
チェストアイラルディプリスティン・イグザンプル武器ダメージ-フォーカスオープンワールド
バッジャーゼロエフエスアーマー-アンブレイカブルオープンワールド/DZ
フェンリスフェローシャスカーム武器ダメージ-オーバーウォッチDZ
ギラガードポイントマンアーマー-バンガードオープンワールド/DZ
ゴラン・ギアハウンターキラーアーマー-インティミデートヘイヴンハンタークレート、オープンワールド
グルーポソンブラドアーノッカーズノック武器ダメージ-スパークDZ
ペトロフヴェドメディツァ武器ダメージ-ブレーストガンナーのフィールドリサーチ
プロビデンスサクリファイス武器ダメージ-グラスキャノンオープンワールド
グローブ5.11デスグリップアーマー5% キルでのアーマー%-DZ
アルプスマザリーラブスキルクラス10% スキルHP-テクニシャンのフィールドリサーチ
ペトロフコントラクターグローブ武器ダメージ8% アーマーダメージ-オープンワールド
ソコロフファーム・ハンドシェイク武器ダメージ15% ステータス効果-オープンワールド/DZ
ホルスターバッジャーアモーダンプアーマー+10% 弾薬数-ファイアウォールのフィールドリサーチ
R&Kフォージスキルクラス10% シールドHP-オープンワールド
ワイバーンクローズアウト10% ピストルダメージ500% 近接ダメージ-DZ
ニーパッドムラカミエンペラーガードスキルクラス1% アーマー 自動回復-DZ
オーバーロードフォックスの祈り武器ダメージ8% カバー外のターゲットへのダメージ-オープンワールド
マスクD&Hパンチドランク武器ダメージ10% ヘッドショットダメージ-オープンワールド
ギラガードナイトウォッチャーアーマー100% パルスヘイスト-オープンワールド/DZ
ヤールザ・ホローマンアーマー10% HPダメージ-DZ
コメント (ネームドアイテム-TU8)
  • 総コメント数5
  • 最終投稿日時 2020年03月30日 14:09
    • 774@Gamerch
    5
    2020年03月30日 14:09 ID:jpg0ws2m

    ナイトウォッチャーのpulseヘイスト+100%って、スキャナーpulseにしか効果無いのね。

    バグなのか仕様なのか、、、(ノД`)

    • 774@Gamerch
    4
    2020年03月24日 18:51 ID:jpsrvfyf

    ちょこちょこ誤字ってるのが気になる

    • れっど
    3
    2020年03月12日 07:43 ID:b1oy89il

    >>2

    ヘイストとクールダウン短縮の定義の違いがあります。

    スキルクールダウン (秒) = ベーススキルクールダウン (秒) ÷ ( 100% + スケイルヘイスト (%) )

    なのでベースよりも半分になるという計算です。

    • 774@Gamerch
    2
    2020年03月12日 06:39 ID:o8pk8yvy

    ギラガードのナイトウォッチャーマスク、100%パルスヘイストはつまりパルスが使い放題になるという認識で良いのでしょうか?

    • 774@Gamerch
    1
    2019年12月18日 12:16 ID:mox6ilgz

    ブーメランの表記間違ってますよ

新着スレッド(The Division 2 wiki)
注目記事
ページトップへ