| スキル名 | 説明 | 必要PT |
■ | 50口径弾薬獲得 | 敵をヘッドショットで倒すと、TAC-50Cライフルのシグネチャーウェポン弾薬を落とすことがある。ただしTAC-50Cライフルで撃った場合を除く | 初期習得 |
┣ | グループシグネチャー弾薬供給 | シグネチャーウェポンによるキルで、全グループまたは襲撃メンバーにシグネチャーウェポン弾薬が落とされることがある | 5 |
┗ | シグネチャーウェポンダメージ-クラス1 | シグネチャーウェポンのダメージが25%増加する | 10 |
| シグネチャーウェポンダメージ-クラス2 | シグネチャーウェポンのダメージが57%増加する | 10 |
| シグネチャーウェポンダメージ-クラス3 | シグネチャーウェポンのダメージが96%増加する | 10 |
| シグネチャーウェポンダメージ-クラス4 | シグネチャーウェポンのダメージが145%増加する | 10 |
■ | フラッシュバングレネード | フラッシュバングレネードは、範囲内の全ターゲットに視覚奪取効果を与える | 3 |
■ | ワンインヘッド-クラス1 | ヘッドショットダメージが5%増加し、狙いどおりのキルを可能にする | 5 |
| ワンインヘッド-クラス2 | ヘッドショットダメージが10%増加し、狙いどおりのキルを可能にする | 5 |
| ワンインヘッド-クラス3 | ヘッドショットダメージが15%増加し、狙いどおりのキルを可能にする | 5 |
| ワンインヘッド-クラス4 | ヘッドショットダメージが20%増加し、狙いどおりのキルを可能にする | 5 |
| ワンインヘッド-クラス5 | ヘッドショットダメージが25%増加し、狙いどおりのキルを可能にする | 5 |
┗■ | デフトハンド-クラス1 | リロード速度が10%向上し、効率を維持しながらも小さめのマガジンを使えるようにする | 3 |
| デフトハンド-クラス2 | リロード速度が20%向上し、効率を維持しながらも小さめのマガジンを使えるようにする | 3 |
| デフトハンド-クラス3 | リロード速度が30%向上し、効率を維持しながらも小さめのマガジンを使えるようにする | 3 |
┗ | ブリーチコントロール-クラス1 | 武器の安定性が10%増加し、反動を軽減してターゲットを再び狙いやすくする | 3 |
| ブリーチコントロール-クラス2 | 武器の安定性が20%増加し、反動を軽減してターゲットを再び狙いやすくする | 3 |
| ブリーチコントロール-クラス3 | 武器の安定性が30%増加し、反動を軽減してターゲットを再び狙いやすくする | 3 |
┗ | Xステータスアーマーキット追加 | 使うとアーマーキットの修復が50%減るが、ステータス効果を取り除いて出血、毒、炎上への耐性を20秒間増やす | 3 |
■ | タクティシャン | タクティシャンは敵のターゲットを探してマークし、エージェントと味方のHUDに知らせる | 5 |
┗■ | グラフェンバッテリー | タクティシャンは敵のターゲットを探してマークし、エージェントと味方のHUDに追加する | 3 |
┗ | 炭素繊維フレーム | タクティシャンは敵のターゲットを探してマークし、エージェントと味方のHUDに追加する | 3 |
■ | シャープシューターのタクティカルリンク | 自分より敵に近い全グループメンバーがヘッドショットのダメージ+10%を得る | 10 |
┣ | ホームイズキャッスル | カバー中に追加アーマーを得る | 5 |
┣ | バイタルプロテクション | コンフリクトでクリティカルヒットを受ける確率を20%削減する | 5 |
┗ | ラウンドアフターラウンド | カバーに入ってから20秒経過すると、10秒ごとにマークスマンとライフルの弾薬を5ずつ獲得する | 5 |
■ | シャープシューター93R | めまぐるしい接近戦に向いている3点バーストの武器、素早い射撃と高い機動力を必要とする状況に最適 | 10 |
■ | ディスイズマイライフル-クラス1 | ライフルダメージが5%増加し、シャープシューターの動き回る相手に対するツールを有効にする | 5 |
| ディスイズマイライフル-クラス2 | ライフルダメージが○%増加し、シャープシューターの動き回る相手に対するツールを有効にする | 5 |
| ディスイズマイライフル-クラス3 | ライフルダメージが○%増加し、シャープシューターの動き回る相手に対するツールを有効にする | 5 |
┗ | デジタルスコープ | 長いトップレール用のデジタル照準装置 | 5 |