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武器タレント-TU7以前

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TU6の武器タレントです


タイプタレント効果発動条件発動武器種
条件数タイプARRMRSMGLMGPSG
アクティブアイレス視覚奪取状態の敵に与える武器ダメージが30%増加する。3人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させてた敵が視覚奪取状態になる--
アウトサイダー敵を倒した後の10秒間、100%の最適射程、0%のクリティカル範囲を得て、命中率が100%上昇する。--
アンウェイバリングこの武器に変えると5秒間、武器ハンドリングが300%上昇する。この効果は敵を倒すことで更新される。他の武器に変えると5秒間、すべての武器でこの効果は無効となる4以下体力
アンヒンジド武器ダメージが20%上昇する代わりに、武器ハンドリングが-25%下がる--
イグナイテッド炎上状態の敵に与える武器ダメージが30%上昇する
2人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させた敵が炎上状態になる
--
オーバーウェルム制圧されていない敵を制圧すると、10秒間、武器ダメージが10%増加する。最大4つまでスタックできる。ストーナーLMG
オーバーフロー空の状態からのリロード3回ごとに、マガジンの基本容量が100%増加するカービン7
オプティミストマガジンが10%減るにつれて武器ダメージが3%増加する。5以下銃器
オンエンプティ空の状態からリロードすると武器のハンドリングが30%増加する(10秒間)8倍以上体力
キラークリティカルヒットで敵を倒すと+50%のクリティカル率を15秒間得る5以上銃器
クロース&パーソナル7m以内にいるターゲットを倒すと武器ダメージが50%増加する(10秒間)5以上銃器
サディスト出血状態の敵に与える武器ダメージが30%増加する。3人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させてた敵が出血状態になる--
サルベージターゲットを倒すとマガジン補充の確率が+50%--
ステディハンデッドショットを決めると武器ハンドリング+3%のボーナススタックが追加される。最大スタックは10。最大スタック数の時は、命中したショットごとに5%の確率でボーナススタックを消費してマガジンが補充される。5以下銃器
ストレインド+5%のクリティカルダメージをアーマー消耗10%毎に得る5以下銃器
スパイクPvE:ヘッドショットキルでスキルダメージが35%増加する。(20秒間)
PVP:ヘッドショットキルでスキルダメージが70%増加する。(20秒間)
5以上電子
ニアサイテッド安定性が80%上昇する代わりにクリティカル射程が-30%、最適射程が-30%下がる4以下電子
ネイキッドアーマーが消耗すると、6秒間ダメージが40%上昇する8倍以上スコープ
パルムボディショットによる3連続キルを行うと、マガジンが補充されて武器ダメージが+40%増加する(10秒間)4以上銃器
ビンディクティブステータス効果を与えている敵を倒すと20秒間、15m以内にいる全グループメンバーが20%のクリティカル率と20%のクリティカルダメージを得る4以下銃器
ファーストハンドクリティカルヒットでリロード速度5%のボーナススタックが追加される。最大スタック数は30--
ファーストブラッド満杯状態のマガジンから放つ一発目のボディダメージがヘッドショットダメージになる。8倍以上スコープ
フィニッシャー敵を倒してから10秒以内にこの武器から変えると、クリティカル率が30%増加し、クリティカルダメージが30%増加する(15秒間)4以下電子
ブーメランクリティカルヒットで弾が20%の確率でマガジンに戻る。弾がマガジンに戻ると次の一発はダメージが+50%増加する5以上銃器
プリザベーションPvE:敵を倒すと、アーマーが10%、5秒間修復される。ヘッドショットキルなら修復量が20% 増加する。
PvP:敵を倒すと、アーマーが5%、3秒間修復される。ヘッドショットキルなら修復量が15% 増加する。
7以上体力
ブレッドバスケットボディショットを決めると、次のヘッドショットダメージに+50%のボーナススタックが10秒間追加される。最大スタック数は35以上銃器
プレペチュエイションPvE:ヘッドショットキルで+5%の次に使うスキル持続時間。最大スタック数は10
PvP:ヘッドショットキルで+50%の次に使うスキル持続時間。最大スタック数は2
5以上電子
プレメディテイデッド弾薬がロードされるたびに武器ダメージが最大+20%まで増加する。全ての弾薬がリロードされると、武器ダメージはさらに+10%増加。バフは10秒間持続する。4以下電子
フレンジーマガジンの弾丸10発ごとに、空の状態からリロードすると、連射速度が3%、武器ダメージが3%増加する4以下体力
メジャードマガジンが残り半分になるまで、20%の連射速度、-15%の武器ダメージを得る。マガジンが残り半分になると、-20%の連射速度と合計30%の武器ダメージを得る--
ライフルマンヘッドショットごとに、武器ダメージボーナスが10%上昇し、5秒間累積する。最大累積数は5.ヘッドショットごとに持続時間は延長される。4以下体力
ラッキーショットマガジンの容量が20%増加する。カバー中に外した弾が100%の確率でマガジンに戻る--
リフォーメーションヘッドショットのキルがスキル修復と治療を50%、25秒間増加する9以上電子
レンジャーターゲットから5mごとに+2%の武器ダメージを得る--
パッシブアキュレート命中率が15%向上する--
アレグロ連射速度が10%向上する--
エクストラマガジンの弾薬数が20%増加する--
オプティマイズド武器のハンドリングが15%増加する--
ジャズハンドリロード速度が10%向上する--
ステーブル安定性が15%向上する--
ディスタンス最適射程が15%拡大する。--
装備イン・リズムキルごとに5%の確率で、クールダウン中のスキルをリセットする。60秒ごとに発生--
キャノンこの武器を装備すると、投擲距離が10%向上する--
ストップ、ドロップ&ロールこの武器を装備すると、ロールで炎上、出血、毒のステータス効果が取り除かれる。60秒ごとに発生できる--
リチャージド装備していると、フルアーマーで展開しているスキルが、+25%の持続時間、チャージ、弾薬を得る--
ルーテッドカバー中、すべてのスキルダメージと回復が+25%、10秒間増加する。カバーを出ると効果を失う。60秒ごとに発生--
保護下の配置この武器を装備すると、スキルを配置中に10%のボーナスアーマーを得る--
保護課のリロードこの武器を装備すると、リロード中にアーマーが10%のボーナスを得る--
この武器を装備すると、カバーで3秒間休むことで視覚奪取と混乱のステータス効果が取り除かれる--
武器を
しまっている間
エバーラスティング武器をしまってカバーしている間、2発の弾薬が5秒ごとに回復する--
オーバーラップ武器をしまっている間、この武器のハンドリングタレントが使用中の武器に適用される。--
グリースド武器をしまっている間、武器交換の速度が10%向上する--
ダブルデューティー武器をしまっている間、メインウェポンをリロードするとこの武器がリロードされる--
トランスミッション武器をしまっている間、エージェンドが受けたショックが10m以内の敵に移される。60秒ごとに発生できる--
ワスカリー武器をしまっている間、5個のトラップに耐えられる。60秒ごとに発生--
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