ブランドセット-TU14以前
TU8よりブランドセットの発動内容やコア特性が付くなど大幅に変更された。
TU10でウォーカー・ハリス社が追加された。
TU10.1でいくつかのセットの数値が見直された。
TU11でベルストーンアーマリーが追加され、ギアMODも全てジェネリックになった。
TU12でエンプレス・インターナショナルが追加された。
ひらがな順
ブランド名 | 発動効果 | コア特性 | |||
---|---|---|---|---|---|
1種装備 | 2種装備 | 3種装備 | |||
5.11 Tactical | HP +10.0% | 修復量 +20.0% | 状態異常耐性 10.0% | アーマー | |
アイラルディホールディング | マークスマンライフルダメージ +10.0% | 命中率 +10.0% | アーマーダメージ +5.0% | 武器ダメージ | |
アルプスサミット・アーマメント | スキル修復 +20.0% | スキル継続時間 +20.0% | スキルヘイスト +10.0% | スキルクラス | |
ウォーカー・ハリス社 | 武器ダメージ +5.0% | アーマーへのダメージ +5.0% | HPへのダメージ +5.0% | 武器ダメージ | |
エンプレス・インターナショナル | スキルHP +10.0% | スキルダメージ +10.0% | スキル効率 +10.0% | スキルクラス | |
オーバーロード・アーマメント | ライフルダメージ +10.0% | 命中率 +20.0% | 武器ハンドリング +10.0% | 武器ダメージ | |
ギラ・ガード | 合計アーマー +5.0% | HP +10.0% | アーマー自動回復 +1.0% | アーマー | |
グルーポソンブラ社 | クリティカルダメージ +15.0% | 爆発ダメージ +15.0% | ヘッドショットダメージ +10.0% | 武器ダメージ | |
ゴラン・ギア | ステータス効果 +10.0% | アーマー自動回復 +1.0% | 合計アーマー +5.0% | アーマー | |
ソロコフ社 | SMGダメージ +10.0% | クリティカルダメージ +15.0% | クリティカル率 +10.0% | 武器ダメージ | |
ダグラス&ハーディング | ピストルダメージ +20.0% | 安定性 +20.0% | 命中率 +20.0% | 武器ダメージ | |
チェスカ・ヴィーロバ社 | クリティカル率 +10.0% | 状態異常耐性 +10.0% | HP +10.0% | 武器ダメージ | |
チャイナ・ライトインダストリー社 | 爆発ダメージ +15.0% | スキルヘイスト +10.0% | ステータス効果 +10.0% | スキルクラス | |
バッジャー・タフ | ショットガンダメージ +10.0% | 合計アーマー +5.0% | キルでのアーマー% +10.0% | アーマー | |
ハナウコーポレーション | スキルヘイスト +10.0% | スキルダメージ +10.0% | 武器ダメージ +5.0% | スキルクラス | |
フェンリスグループ社 | アサルトライフルダメージ +10.0% | リロード速度 +20.0% | 安定性 +20.0% | 武器ダメージ | |
プロビデンスディフェンス | ヘッドショットダメージ +15.0% | クリティカル率 +10.0% | クリティカルダメージ +15.0% | 武器ダメージ | |
ペトロフ・ディフェンス・グループ | LMGダメージ +10.0% | 武器ハンドリング +10.0% | 弾薬数 +20.0% | 武器ダメージ | |
ベルストーンアーマリー | アーマー回復 +1.0% | キルによるアーマー +10.0% | 修復量 +20.0% | アーマー | |
ムラカミインダストリーズ | スキル継続時間 +20.0% | スキル修復 +20.0% | スキルダメージ +10.0% | スキルクラス | |
ヤールギア | 状態異常耐性 +10.0% | 武器ダメージ +5.0% | Pulse耐性 +40.0% | アーマー | |
リヒター&カイザー社 | 修復量 +20.0% | 爆発物耐性 +10.0% | スキル修復 +20.0% | スキルクラス | |
ワイバーンウェア | スキルダメージ +10.0% | ステータス効果 +10.0% | スキル継続時間 +20.0% | スキルクラス |
コア特性順
ブランド名 | 発動効果 | コア特性 | |||
---|---|---|---|---|---|
1種装備 | 2種装備 | 3種装備 | |||
5.11 Tactical | HP +10.0% | 修復量 +20.0% | 状態異常耐性 10.0% | アーマー | |
ギラ・ガード | 合計アーマー +5.0% | HP +10.0% | アーマー自動回復 +1.0% | アーマー | |
ゴラン・ギア | ステータス効果 +10.0% | アーマー自動回復 +1.0% | 合計アーマー +5.0% | アーマー | |
バッジャー・タフ | ショットガンダメージ +10.0% | 合計アーマー +5.0% | キルでのアーマー% +10.0% | アーマー | |
ベルストーンアーマリー | アーマー回復 +1.0% | キルによるアーマー +10.0% | 修復量 +20.0% | アーマー | |
ヤールギア | 状態異常耐性 +10.0% | 武器ダメージ +5.0% | Pulse耐性 +40.0% | アーマー | |
アルプスサミット・アーマメント | スキル修復 +20.0% | スキル継続時間 +20.0% | スキルヘイスト +10.0% | スキルクラス | |
エンプレス・インターナショナル | スキルHP +10.0% | スキルダメージ +10.0% | スキル効率 +10.0% | スキルクラス | |
チャイナ・ライトインダストリー社 | 爆発ダメージ +15.0% | スキルヘイスト +10.0% | ステータス効果 +10.0% | スキルクラス | |
ハナウコーポレーション | スキルヘイスト +10.0% | スキルダメージ +10.0% | 武器ダメージ +5.0% | スキルクラス | |
ムラカミインダストリーズ | スキル継続時間 +20.0% | スキル修復 +20.0% | スキルダメージ +10.0% | スキルクラス | |
リヒター&カイザー社 | 修復量 +20.0% | 爆発物耐性 +10.0% | スキル修復 +20.0% | スキルクラス | |
ワイバーンウェア | スキルダメージ +10.0% | ステータス効果 +10.0% | スキル継続時間 +20.0% | スキルクラス | |
アイラルディホールディング | マークスマンライフルダメージ +10.0% | 命中率 +10.0% | アーマーダメージ +5.0% | 武器ダメージ | |
ウォーカー・ハリス社 | 武器ダメージ +5.0% | アーマーへのダメージ +5.0% | HPへのダメージ +5.0% | 武器ダメージ | |
オーバーロード・アーマメント | ライフルダメージ +10.0% | 命中率 +20.0% | 武器ハンドリング +10.0% | 武器ダメージ | |
グルーポソンブラ社 | クリティカルダメージ +15.0% | 爆発ダメージ +15.0% | ヘッドショットダメージ +10.0% | 武器ダメージ | |
ソロコフ社 | SMGダメージ +10.0% | クリティカルダメージ +15.0% | クリティカル率 +10.0% | 武器ダメージ | |
ダグラス&ハーディング | ピストルダメージ +20.0% | 安定性 +20.0% | 命中率 +20.0% | 武器ダメージ | |
チェスカ・ヴィーロバ社 | クリティカル率 +10.0% | 状態異常耐性 +10.0% | HP +10.0% | 武器ダメージ | |
フェンリスグループ社 | アサルトライフルダメージ +10.0% | リロード速度 +20.0% | 安定性 +20.0% | 武器ダメージ | |
プロビデンスディフェンス | ヘッドショットダメージ +15.0% | クリティカル率 +10.0% | クリティカルダメージ +15.0% | 武器ダメージ | |
ペトロフ・ディフェンス・グループ | LMGダメージ +10.0% | 武器ハンドリング +10.0% | 弾薬数 +20.0% | 武器ダメージ |