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武器タレント-TU8

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作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

TU8の武器タレントです


タレント名ARライフルMMRSMGLMGピストルショットガン効果
アイレス視覚奪取状態の敵に与える武器ダメージが20%上昇する。4人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させた敵が視覚奪取状態になる
アウトサイダー敵を倒した後の10秒間、100%の最適射程を得て命中率が100%上昇する
アンウェイバリングこの武器に変えると5秒間、武器ハンドリングが300%上昇する。この効果は敵を倒すことで更新される。他の武器に変えると5秒間、全ての武器でこの効果は無効となる
アンヒンジド武器ダメージが18%増加する代わりに、安定性が-25%と命中率が-25%減少する
イグナイテッド炎上状態の敵に与える武器ダメージが20%上昇する。4人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させた敵が炎上状態になる
オーバーウェルム敵を1人制圧状態にすると、12秒間武器ダメージが10%増加する。最大で4まで蓄積される
オーバーフロー空の状態からのリロード3回ごとに、マガジンの基本容量が100%増加する
オプティミストマガジンの弾薬が10%減るごとに、武器ダメージが+3%増加する
オンエンプティ空の状態からリロードすると武器のハンドリングが30%増加する(10秒間)
キラークリティカルヒットで敵を倒すと、+40%のクリティカルダメージを10秒間得る
接近戦7m以内にいるターゲットを倒すと、武器ダメージが30%増加する(10秒間)
サディスト出血状態の敵に与えるダメージが20%上昇する。4人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させた敵が出血状態になる
サルベージターゲットを倒すと、マガジン補充の確率が+70%
ステディハンド攻撃で+1%の命中率と安定性が累積する。100回累積されると、それを消費してマガジンを補充する
ストレインド+10%のクリティカルダメージを、射撃をしている0.5秒ごとに得る。これは5回まで累積する
スパイクヘッドショットで+20%のスキルダメージを8秒間得る
ニアサイテッド安定性が80%上昇する代わりに、最適射程が-35%下がる
ネイキッドアーマーのない敵を撃つと、+50%のヘッドショットダメージを5秒間得る
パムル3連続キルを行うと、マガジンが補充されて武器ダメージが40%増加する(10秒間)
パンプアップリロードで+1%の武器ダメージを10秒間得る。これは25回まで蓄積する
ビンディクティブステータス効果を与えて敵を倒すと、自分と全ての味方(15m以内)のクリティカル率が15%、クリティカルダメージが15%、20秒間増加する
クイックハンドクリティカルヒットごとに4%のリロード速度ボーナスが累積する。最大累積数は40
ファーストブラッドスコープを使うと、非戦闘時もしくは弾薬が空の状態から完全にリロードした後に放った1発目が、ボディのどの部分にヒットしてもヘッドショットのダメージを与える。倍率8x以上のスコープが必要
フィニッシャー敵を倒してから10秒以内にこの武器から変えると、クリティカル率が30%増加し、クリティカルダメージが30%増加する(15秒間)
ブーメランクリティカルヒットで弾が50%の確率でマガジンに戻る。弾がマガジンに戻ると次の一発はダメージが+40%増加する
ブリザベーション敵を倒すとアーマーが10%、5秒間修復される。ヘッドショットキルで修復がさらに10%増加する
ブレッドバスケットボディショットを決めるごとに、次のヘッドショットに対して+35%のダメージボーナスが10秒間累積する。最大累積数は3
持続力ヘッドショットで次に行うステータス効果に対して、+50%のステータス効果ダメージと持続時間を得る。クールダウン20秒
フレンジー空の状態からリロードすると、マガジンの弾薬数10%ごとに連射速度が+3%、武器ダメージが+3%、5秒間増加する
メジャードマガジンが残り半分になるまで、20%の連射速度、-30%の武器ダメージを得る。マガジンが残り半分になると、-20%の連射速度と合計30%の武器ダメージを得る
ライフルマンヘッドショットごとに武器ダメージボーナスが10%上昇し、5秒間累積する。最大累積数は5。ヘッドショットごとに持続時間は延長される
ラッキーショットマガジンの容量が20%増加する。カバー中に外した弾が100%の確率でマガジンに戻る
リフォーメーションヘッドショットで+30%のスキルによる修復を8秒間得る
レンジャー武器ダメージが2%、ターゲットから5m離れるごとに増幅する
コメント (武器タレント-TU8)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2019年07月26日 23:05
    • 774@Gamerch
    2
    2019年07月26日 23:05 ID:ammkbyfp

    スパイクとプレメディテイデッド(残弾管理)タレント発動してない気がします。。。

    • 774@Gamerch
    1
    2019年06月27日 23:41 ID:gu3l828x

    インリズムの説明が間違っている(曖昧である)

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