防具タレント-TU8
TU8/WONYの防具タレント
(Patch Noteの訳なので今後ゲーム内の記載に変更予定)
チェストタレント
タイプ | タレント名 | 効果 | パーフェクト効果 |
---|---|---|---|
スキルDPS | タッグチーム | スキルでダメージを与えた最後の敵がマークされる。 その敵に武器ダメージを与えると、マークが消えて有効化クールダウンが4秒短縮される。 クールダウン:4秒 | |
キネティックモーメンタム | 戦闘中にアクティブまたは非クールダウン中の場合、各スキルは累積する。 累積によりスキルダメージの合計が1%、スキル修復の合計が2%増加する。 各スキルの最大累積数は15。クールダウンで消失する | ||
スキルド | スキルでキルすると、25%の確率でスキルのクールダウンをリセットする | ||
スポッター | 武器とスキルダメージの合計がPulse状態の敵に対し15%増幅する | ||
エクスプローシブ・デリバリー | スキルを投げると、着地から1.5秒後に爆発し、半径5m以内の敵にダメージを与える。 与えるダメージはコンカッショングレネードによるダメージの25~100%のスキルクラスに相当する。 スキルごとに発生する。 | ||
回復とサポート | エンパシックリゾルブ | 味方を修復すると、彼らの武器とスキルダメージの合計が3~15%増加する(10秒間)。 自身なら1~7%。効果はスキルクラスによって増加する。 | |
オーバーウォッチ | 10秒間カバーに入っていた後、カバーに残るかカバー間移動をしている限り、自分と味方の武器とスキルダメージの合計が12%増加する。 | 8秒間。 | |
タンパープルーフ | 自分のハイヴ、タレット、またはリモートPulseの3m以内にいる敵をショック状態にする。武装時間:5秒。スキルごとのクールダウン:5秒 | ||
タンク | インティミデイト | ボーナスアーマーを持っていると、合計武器ダメージが35%、10m以内にいる敵に対して増幅する。 | 40%。 |
アンブレイカブル | アーマーが消耗するとアーマーの95%を修復する。 クールダウン:60秒 | 100%、55秒。 PvP:55%、55秒。 | |
バンガード | シールドを使用すると5秒間無敵状態になり、他の味方全員にアーマーの45%をボーナスアーマーとして20秒間与える。 クールダウン:25秒 | 50%。 PvP:25% | |
リロード・プロテクション | リロード中に20%のボーナスアーマーを得る。リロード中の味方全員がプレイヤーの防御特性に応じて、アーマーの0~18%をボーナスアーマーとして得る。 | ||
武器DPS | グラスキャノン | 与えるダメージが全て+25%。受けるダメージは全て+50%。 | 30%/60%。 |
ガンスリンガー | 武器を切り替えると、合計武器ダメージが20%増加する(5秒間)。このバフは有効時に武器を切り替えると、効果が5秒間失われる。 | ||
フォーカス | 倍率8x以上のスコープを使って狙っている間は、合計武器ダメージが毎秒5%、最大50%まで増加する。 | 6%/60%。 | |
射撃準備 | カバー中、武器ハンドリングが+45%上昇する。 | 50%。 | |
スパーク | 敵にスキルでダメージを与えると、武器ダメージの合計が15%増加する(15秒間) | 20秒。 | |
オブリテレイト | クリティカルヒットで合計武器ダメージが1%、5秒間増加する。これは15回まで累積する。 | ||
アイテム | エフィシャント | アーマーキットを使っても、50%の確率でアーマーキットを消費しない。スペシャリゼーションアーマーキットのボーナスが100%増加 | |
リアサインド | 敵を倒すとサイドアームにランダムな特殊弾薬が1個追加される。クールダウン:20秒 |
バックパックタレント
タイプ | タレント名 | 効果 | パーフェクト効果 |
---|---|---|---|
スキルDPS | コンバインドアームズ | 敵を撃つと合計スキルダメージが25%増加する(3秒間)。 | スキルダメージが30%増加 |
エナジャイズ | アーマーキットを使うとスキルクラス+1の効果を15秒間得る。すでにスキルクラス6の場合は、オーバーチャージの効果を得る。 | ||
テクニカルサポート | スキルによるキルでスキルダメージの合計が25%増加する(20秒間)。 | 27秒。 | |
カルキュレーテッド | カバーからのキルでスキルのクールダウンが10%短縮される | ||
ショック&オー | 敵にステータス効果を与えると、スキルダメージと修復の合計が20%増加する(20秒間)。 | 27秒。 | |
回復とサポート | セーフガード | フルアーマー時、スキル修復の合計が100%増加する。 | |
オーバークロック | 使用したスキルの7m以内にいる味方が+25%リロード速度を受け、有効なクールダウンが毎秒0.2秒ずつ短縮する。 | ||
タンク | ブラッドサッカー | 敵を倒すと+10%のボーナスアーマーを10秒間追加してリセットする。最大累積数は10 | |
リーダーシップ | カバー間移動をするとアーマーの12%がボーナスアーマーとしてプレイヤーと全ての味方に10秒間与えられる。敵の10m以内でのカバー間移動なら効果は2倍になる。 クールダウン:10秒 | ||
プロテクター | シールドがダメージを受けると+5%のボーナスアーマーを得て、他の味方は全員、プレイヤーのアーマーの15%をボーナスアーマーとして3秒間得る。 クールダウン:3秒 | ||
武器DPS | ヴィジランス | 合計武器ダメージが25%増加する。ダメージを受けるとこのバフは4秒間無効になる | 3秒。 |
バーサトル | メインとサブウェポンが異なり、それを切り替えると武器ダメージが10秒間増幅する。 35%:ショットガンとSMGで、敵が15m以内にいる場合。 35%:ライフルとマークスマンライフルで、敵が25m以上離れている場合。 10%:LMGとアサルトライフルで、敵が15~25mの範囲にいる場合。 武器の種類ごとに、一度に5秒まで | ||
便乗屋 | ショットガンとマークスマンライフルで敵に攻撃がヒットすると、相手のダメージが10%、5秒間増幅する。必要条件:マークスマンライフルかショットガンを構えていること | ||
アンストッパブルフォース | 敵を倒すと合計武器ダメージが5%増加する(15秒間)。最大累積数は5 | ||
コンパニオン | 味方やスキルから5mにいる間、合計武器ダメージが15%増加する。 | ||
コンポージャー | カバー中、合計武器ダメージが15%増加する。 | ||
コンカッション | ヘッドショットで合計武器ダメージが10%、1.5秒間増加する。マークスマンライフルを使用した場合は5秒間となる。 ヘッドショットキルで合計武器ダメージが15%、10秒間増加する。 | ||
ステータス効果 | クリーピングデス | ステータス効果を使用すると、ターゲットから5m以内の全ての敵も適用される。 クールダウン:20秒 | |
ウィキッド | ステータス効果を使用すると、武器ダメージの合計が18%増加する(20秒間) | 27秒。 | |
ガルバナイズ | 敵に視覚奪取、トラップ、混乱、またはショックを使用すると、その敵から20m内の味方が、アーマーの40%をボーナスアーマーとして10秒間得る。 | ||
継続性 | クラッチ | アーマーが15%未満の場合、クリティカルヒットで消耗しているアーマーの2.5%を修復する。 攻撃コア特性に応じて、キルでアーマーを最大100%、4~10秒間修復する。 | アーマーが20%以下であれば。 |
-
-
774@Gamerch
92020年04月29日 19:57 ID:i35j50mhマッドボマーってどこかに書いてありますか?
-
-
774@Gamerch
82020年03月21日 21:03 ID:bu76u0poボディタレントにエフィシャントが記載されていませんー
-
-
pooh
-
-
774@Gamerch
62020年03月11日 00:34 ID:qf286577ウィキッドにLMGペンテンスの疫病はのりますか?
-
-
774@Gamerch
52020年03月10日 19:30 ID:etqa9ditバーサタイルって乗算なんですか?
-
-
774@Gamerch
42020年03月04日 13:06 ID:rirduxriTU8対応ありがとうございます。やっぱりちょこちょこ変わってるなぁ
-
-
名無し
32019年11月20日 08:42 ID:gn2d0v1c血への渇望が銃器9以下になってます。9以上だったと思います。違ったらごめんなさい。
-
-
れっど
-
-
774@Gamerch
12019年11月02日 20:41 ID:kejevir2ブラッドサッカーがブロッドサッカーになってます。発動条件も銃器じゃなくて体力ですね。