防具タレント-TU2
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タイプ | 特性 | タレント名 | 効果 | 発動条件 | 発動部位 | |||||||
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条件数 | タイプ | マスク | ホルスター | バックパック | グローブ | ニーパッド | チェスト | |||||
アクティブ | 銃器 | バサーク | 最大アーマーの10%が消耗するごとに、武器ダメージ+10% | 装備中 | SG/SMG/AR | ○ | ||||||
血への渇望 | キルの3秒以内に武器を変えると、+25%の武器ダメージを10秒間得る | 4以下 | 体力 | ○ | ||||||||
コンペンセーテッド | クリティカル率が20%より低いと武器ダメージが15%増加する | 3以下 | 銃器 | ○ | ||||||||
ガンスリンガー | キルの3秒以内にサイドアームに変えると、サイドアームのマガジンが補充され、全てのマガジンが+20%の武器ダメージを得る | 5以下 | 体力 | ○ | ||||||||
完全破壊 | 敵のアーマーを消耗させると+25%のクリティカルダメージを5秒間得る | 4以上 | 銃器 | ○ | ||||||||
オンザローブ | 全てのスキルがクールダウン中、またはゼロチャージの時に武器ダメージが25%増加する | 7以上 | 電子 | ○ | ||||||||
便乗屋 | 敵の弱点かアーマーを破壊すると、20秒間あらゆる攻撃によるダメージが+10%される | 使用中 | MR/SG | ○ | ||||||||
リアサインド | ステータス効果のある敵を倒すと、サイドアームにランダムの特殊弾薬が3発追加される。45秒ごとに発生できる | - | - | ○ | ||||||||
スポッター | Pulseスキャンした敵に武器ダメージ+10% | 5以上 | 電子 | ○ | ||||||||
アンストッパブルフォース | 敵を倒すと、最大アーマー10,000ごとに2%の武器ダメージを得る | 7以上 | 体力 | ○ | ||||||||
ウィキッド | ステータス効果のある敵に武器ダメージ+10% | 4以上 | 銃器 | ○ | ||||||||
体力 | 鍛冶工 | 敵をサイドアームで倒すとアーマーの25%が修理される。10秒ごとに発生 | 5以上 | 体力 | ○ | |||||||
ブロッドサッカー | 敵のアーマーを消耗させると、+20%のボーナスアーマースタックが20秒間追加される。最大スタック数は5 | 7以上 | 体力 | ○ | ||||||||
センタード | ヘッドショットキルが10秒間ステータス効果を無効にする | 4以上 | 体力 | ○ | ||||||||
クラッチ | クリティカルヒットがHPを15%回復し、アーマーを2%修理する | 使用中 | AR/LMG/SMG | ○ | ||||||||
エフィシャント | アーマーキットを使っても、50%の確率でアーマーキットを消費しない | 他の有効なタレントがアーマーキットに影響していないこと | ○ | |||||||||
エントレンチ | カバーからヘッドショットを決めると、アーマーの5%が修理される | 装備中 | SG and MR | ○ | ||||||||
ペイシェンス | カバーに入った後の3秒間、アーマーが1秒ごとに5%修理される | 5以上 | 体力 | ○ | ||||||||
ペイロード | 敵の資源を破壊すると+50%の爆発物ダメージを得る。 | 4以下 | 体力 | ○ | ||||||||
アンブレイカブル | アーマーが消耗すると最大アーマーの25%が修理される。その後5秒以内に使ったアーマーキットは消費されない | 他の有効なタレントがアーマーキットに影響していないこと | ○ | |||||||||
電子 | ブレイスド | カバー中は武器のハンドリングが+25%向上する | - | - | ○ | |||||||
カルキュレーテッド | カバーからのキルでスキルのクールダウンが20%短縮される | 7以上 | 電子 | ○ | ||||||||
クロークド | アーマーが消耗すると、近くにいる敵のスキルが10秒間妨害される。30秒ごとに発生 | 5以下 | 電子 | ○ | ||||||||
クリーピングデス | 10m以内にいる最も近くの敵にステータス効果が波及する。15秒ごとに発生 | 4以下 | 銃器 | ○ | ||||||||
ダイアルドイン | 照準を合わせている間、武器命中率の25%武器安定性が向上する | - | - | ○ | ||||||||
詰めてやれ | 空の状態からリロードすると全ての武器がリロードされる | - | - | ○ | ||||||||
ニーキャップ | 敵の脚を撃つと10%の確率で出血させる | 4以下 | 電子 | ○ | ||||||||
マッドボマー | グレネードの範囲が+150%広まる。敵を倒したグレネードは戻ってくる | 4以下 | 電子 | ○ | ||||||||
セーフガード | ターゲットを倒すと、修理と回復効果に150%のボーナスを20秒間得る | 5以下 | 銃器 | ○ | ||||||||
スキルド | スキルのキルが、25%の確率でスキルのクールダウンをリセットする | 6以上 | 電子 | ○ | ||||||||
テクニカルサポート | アクティブなスキルによるキルで+25%のスキルダメージを10秒間得る | 6以上 | 電子 | ○ | ||||||||
ターミネート | 敵のアーマーを減少させると+35%のスキルダメージを15秒間得る。 | 5以上 | 電子 | ○ | ||||||||
トゥ・オーダー | グレネードを発射ボタン長押しで「長持ち」して、短いスパンで爆発させることが出来る | - | - | ○ | ||||||||
トラウマ | セミオートのヘッドショットが15%の確率で視覚奪取効果を与える | 装備中 | MR/R | ○ | ||||||||
パッシブ | 銃器 | クリティカル | クリティカルダメージ+8% | - | - | ○ | ○ | |||||
デバステイティング | 武器ダメージ+5% | - | - | ○ | ○ | |||||||
ハードヒッティング | エリートへのダメージ+15% | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |||
プリサイス | ヘッドショットダメージ+15% | - | - | ○ | ○ | |||||||
サージカル | クリティカル率+8% | - | - | ○ | ○ | |||||||
体力 | ハード | アーマー +10% | - | - | ○ | ○ | ||||||
インスレーテッド | ハザード保護+10% | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |||
リストラティブ | キルでHP+10% | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |||
自己調整 | アーマー自動回復+20% | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |||
バイタル | HPが20%増加する | - | - | ○ | ○ | |||||||
電子 | キャパシティブ | スキル持続時間+20% | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
デストラクティブ | 爆薬ダメージ+20% | - | - | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |||
エンパワード | スキルパワー+10% | - | - | ○ | ○ | |||||||
サージ | スキルヘイスト +10% | - | - | ○ | ○ |
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