① | ■ | 50口径弾薬ドロップ | ヘッドショットで敵を倒すと弾薬ゲージが2増加する。シグネチャーウェポンは対象外 |
② | ┣ | グループシグネチャー弾薬ドロップ | ヘッドショットで敵を倒すとグループの弾薬ゲージが1増加する。シグネチャーウェポンは対象外 |
③ | ┗ | シグネチャーウェポンダメージ-レベル1 | シグネチャーウェポンのダメージが10%増加する。このボーナスはワールドクラスに応じたダメージ変動に上乗せされる |
| | シグネチャーウェポンダメージ-レベル2 | シグネチャーウェポンのダメージが20%増加する。このボーナスはワールドクラスに応じたダメージ変動に上乗せされる |
| | シグネチャーウェポンダメージ-レベル3 | シグネチャーウェポンのダメージが30%増加する。このボーナスはワールドクラスに応じたダメージ変動に上乗せされる |
| | シグネチャーウェポンダメージ-レベル4 | シグネチャーウェポンのダメージが40%増加する。このボーナスはワールドクラスに応じたダメージ変動に上乗せされる |
④ | ■ | フラッシュバングレネード | フラッシュバングレネードは、範囲内の全ターゲットに視覚奪取効果を与える |
⑤ | ■ | ワンインヘッド-レベル1 | ヘッドショットダメージが3%増加し、狙いどおりのキルを可能にする |
| | ワンインヘッド-レベル2 | ヘッドショットダメージが6%増加し、狙いどおりのキルを可能にする |
| | ワンインヘッド-レベル3 | ヘッドショットダメージが9%増加し、狙いどおりのキルを可能にする |
| | ワンインヘッド-レベル4 | ヘッドショットダメージが12%増加し、狙いどおりのキルを可能にする |
| | ワンインヘッド-レベル5 | ヘッドショットダメージが15%増加し、狙いどおりのキルを可能にする |
⑥ | ┗ | ブリーチコントロール-レベル1 | 武器の安定性が5%増加し、反動を軽減してターゲットを再び狙いやすくする |
| | ブリーチコントロール-レベル2 | 武器の安定性が10%増加し、反動を軽減してターゲットを再び狙いやすくする |
| | ブリーチコントロール-レベル3 | 武器の安定性が15%増加し、反動を軽減してターゲットを再び狙いやすくする |
⑦ | ┗ | Xステータスアーマーキット追加 | 使うとアーマーキットの修復が100%減るが、ステータス効果を取り除いて出血、毒、炎上への耐性を20秒間増やす |
⑧ | ■ | タクティシャン | タクティシャンは敵のターゲットを探してマークし、エージェントと味方のHUDに知らせる |
⑨ | ┗■ | グラフェンバッテリー | タクティシャンは敵のターゲットを探してマークし、エージェントと味方のHUDに追加する |
⑩ | ┗ | 炭素繊維フレーム | タクティシャンは敵のターゲットを探してマークし、エージェントと味方のHUDに追加する |
⑪ | ■ | マークスマンユニフォーム | 衣料品からコスチューム変更が可能 |
⑫ | ■ | シャープシューターのタクティカルリンク | 自分より敵に近い全グループメンバーがヘッドショットのダメージ+10%を得る |
⑬ | ┣ | ホームイズキャッスル | カバー中に追加アーマーを得る |
⑭ | ┣ | バイタルプロテクション | Pulse耐性+50% |
⑮ | ┗ | ラウンドアフターラウンド | カバーに入ってから20秒経過すると、10秒ごとにマークスマンとライフルの弾薬を5ずつ獲得する |
⑯ | ■ | シャープシューター93R | めまぐるしい接近戦に向いている3点バーストの武器、素早い射撃と高い機動力を必要とする状況に最適 |
| | シャープシューター93R-レベル2 | ワールドクラス2アップグレード |
| | シャープシューター93R-レベル3 | ワールドクラス3アップグレード |
| | シャープシューター93R-レベル4 | ワールドクラス4アップグレード |
| | シャープシューター93R-レベル5 | ワールドクラス5アップグレード |
| | シャープシューター93R-レベル6 | レベル40アップグレード |
⑰ | ■ | 劣化弾-レベル1 | マークスマンライフルのダメージが5%増加する |
| | 劣化弾-レベル2 | マークスマンライフルのダメージが10%増加する |
| | 劣化弾-レベル3 | マークスマンライフルのダメージが15%増加する |
⑱ | ■ | ディスイズマイライフル-レベル1 | ライフルダメージが5%増加する |
| | ディスイズマイライフル-レベル2 | ライフルダメージが10%増加する |
| | ディスイズマイライフル-レベル3 | ライフルダメージが15%増加する |
㉔ | ┗ | デジタルスコープ | 長いトップレール用のデジタル照準装置 |
⑲ | ■ | EMI-レベル1 | アサルトライフルのダメージが5%増加する |
| | EMI-レベル2 | アサルトライフルのダメージが10%増加する |
| | EMI-レベル3 | アサルトライフルのダメージが15%増加する |
⑳ | ■ | 猛攻撃-レベル1 | ライトマシンガンのダメージが5%増加する |
| | 猛攻撃-レベル2 | ライトマシンガンのダメージが10%増加する |
| | 猛攻撃-レベル3 | ライトマシンガンのダメージが15%増加する |
㉑ | ■ | ランニングガン-レベル1 | ショットガンのダメージが5%増加する。近くの敵に対して効果的 |
| | ランニングガン-レベル2 | ショットガンのダメージが10%増加する。近くの敵に対して効果的 |
| | ランニングガン-レベル3 | ショットガンのダメージが15%増加する。近くの敵に対して効果的 |
㉒ | ■ | スプレー&プレイ-レベル1 | サブマシンガンのダメージが5%増加する |
| | スプレー&プレイ-レベル2 | サブマシンガンのダメージが10%増加する |
| | スプレー&プレイ-レベル3 | サブマシンガンのダメージが15%増加する |
㉓ | ■ | ガンスリンガー-レベル1 | サイドアームのダメージが5%増加する |
| | ガンスリンガー-レベル2 | サイドアームのダメージが10%増加する |
| | ガンスリンガー-レベル3 | サイドアームのダメージが15%増加する |