ギアセット
TU10でブルワーク、エクリプスプロトコル、フューチャーが追加
TU10.1でブルワークが修正
TU11でハンターズフューリーが追加、エクリプス修正
TU12でリガーが追加
TU15でハートブレイカーが追加
TU16でアンブライニシアティブが追加
セット名 | セットボーナス(2) | セットボーナス(3) | セットボーナス(4) | チェストタレント | バックパックタレント | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
トゥルーパトリオット | +30% 弾薬数 | +30% 装弾数 | 『星条旗』 撃った敵は2秒ごとに赤、白、青の累積するデバフを受ける 赤:敵が受けるダメージを8%増幅する 白:敵を撃つと自分と味方のアーマーを毎秒2%修復する 青:敵が与えるダメージを8%減少する | 『ウェービングフラッグ』 星、条、旗のローテーション速度が1.5秒に増加する | 『ペイトリオティックブースト』 "星、条、旗"のデバフがその強さを増す 赤:8%から12%へ 白:2%から3%へ 青:8%から12%へ | ||
オンゴーイングディレクティブ | +15% ステータス効果 | +30% リロード速度 | 『ルール・オブ・エンゲージメント』 ステータス効果を受けた敵を倒すとアクティブウェポン用にホローポイントが得られる ホローポイント弾は武器ダメージを20%増幅し、命中時に敵を出血させる | 『パラベラムラウンド』 ホローポイント弾のダメージが35%まで増加する | 『トラウマスペシャリスト』 出血のステータス効果の持続時間が50%増加し、全ての出血ダメージが100%増加する | ||
ハードワイヤード | +15.0% スキルヘイスト | +15.0% スキルダメージ +30.0% スキル修復 | 『フィールドバックループ』 スキルを使用またはキャンセルすると、他のスキルのクールダウンが自動的に30秒短縮されて合計スキルダメージと修復が10%増加する(20秒間)。 フィードバックループは20秒ごとに1回発生する | 『ポジティブ・リインフォース』 フィードバックループのスキルダメージと修復ボーナスが+10%から+25%に増加する | 『ショートサーキット』 フィードバックループのクールダウンが20秒から10秒に短縮される | ||
ネゴシエーター・ジレンマ | +15.0% クリティカル率 | +20.0% クリティカルダメージ | 『ホスタイル・ネゴシエーション』 クリティカルヒットで敵を20秒間マークする。最大3回マーク可能 マークされた敵にクリティカルヒットを決めると、他のマークされている敵は与えたダメージの60%を受ける マークされた敵を倒すと、クリティカルダメージが2%上昇し、最大20回蓄積する(戦闘終了まで) | 『ターゲットリッチ・エンバイラメント』 ホスタイル・ネゴシエーションのマーク数を、3から5に増加する | 『クリティカルメジャー』 追加でマークされた敵へのホスタイル・ネゴシエーションのダメージを、60%から100%に増加する | ||
スピアーティップ | +10.0% シグネチャーウェポンのダメージ | +10.0% 武器ダメージ上昇 | 『アグレッシブ・リコン』 シグネチャーウェポンによる合計武器ダメージが20%増加する(60秒間) 60秒ごとに自動的にシグネチャーウェポンの弾薬を得る | 『スペシャライズド・デストラクション』 アグレッシブ・リコンの武器ダメージボーナスが、20%から40%に増加する | 『シグネチャームーヴ』 シグネチャーウェポンのダメージが20%増加し、アグレッシブ・リコンで生成されるシグネチャーウェポンの弾薬の量が2倍になる | ||
エース&エイト | +15.0% マークスマンライフルダメージ | +30.0% ヘッドショットダメージ上昇 | 『デッドマンズ・ハンド』 マークスマンライフルの射撃が命中するとカードを1枚めくる カードが5枚めくられた後、次の射撃のダメージが30%増幅される。命中した分だけ良いカードが出る フォーカード: 4回命中 フルハウス: 3回命中 エース&エイト: 2回命中 ヘッドショットで1枚多くカードをめくる | 『ノーリミット』 デッドマンズ・ハンドのダメージボーナスを30%から50%に増加する | 『エース・イン・ザ・スリーブ』 手の内を明かしていると1発追加で増幅させる | ||
ストライカー | +15.0% 武器ハンドリング | +15.0% 連射速度 | 『ストライカーギャンブル』 武器の攻撃で合計武器ダメージが0.5%増加し、50回まで累積できる 毎秒累積1回失う ミスするたびに累積2回失う | 『プレス&アドバンテージ』 ストライカーギャンブルの最大蓄積数が50から100に増加する | 『リスクマネジメント』 ストライカーギャンブルの累積による合計武器ダメージが0.5%~0.65%増加する | ||
システムコラプション | +15.0% キルでのアーマー% | +40.0% 電波妨害耐性 +40.0% Pulse耐性 | 『ハックステッププロトコル』 アーマーキットを即時かつ無限に使用できるアビリティに20秒のクールダウンで交換する。これにより20%のアーマーを修復し、50%のボーナスアーマーを得て、自分のネームプレートが非表示となる(5秒間) 合計武器ダメージを1%、5%のボーナスアーマーを得るごとに最大20%まで増加する | 『コンパイラオプティマイゼーション~』 ハックステッププロトコルのクールダウンを20秒から15秒に短縮する | 『マルチスレッドエクセキューション』 ハックステッププロトコルのボーナスアーマーを50%から100%に増加する | ||
エクリプスプロトコル | +15.0% ステータス効果 | +15.0% スキルヘイスト +30.0% 状態異常耐性 | 『インダイレクト・トランスミッション』 キル時にプレイヤーのステータス効果が10m以内の全ての敵に拡散し、持続時間が50%リセットされる | 『プロリフェレーション~』 インダイレクト・トランスミッション範囲が10mから15mに拡大し、パーセンテージが50%から75%にリセットされる | シンプトム・アグラベーター』 ステータス効果を受けているターゲットに与える全てのダメージが、30%増幅する | ||
フューチャーイニシアティブ | +30.0% スキル修復 | +15.0% スキルヘイスト +30.0% スキル持続時間 | 『グラウンドコントロール』 フルアーマーの自分と味方の合計武器ダメージとスキルダメージが15%増加する 味方を修復すると、自分と5m以内にいる味方全員もその量の60%だけ修復を受ける | 『タクティカル・スペアリオリティー』 グラウンドコントロールのダメージボーナスを、+15%から+25%に増加する | 『ストラテジック・コンバット・サポート』 グラウンドコントロールの近接回復を、60%から120%に増加する | ||
ファウンダリーブルワーク | +10.0% 合計アーマー | +1.0% アーマー自動回復 +50.0% シールドHP | 『メイクシフトリペア』 自身または自身のシールドがダメージを受けるたびに、その量の20%が15秒間かけて両方とも修復される | 『プロセス・リファイナリー』 メイクシフトリペアの修復効果が20%から30%に増加する | 『インプルーブド・マテリアル』 メイクシフトリペアの修復速度が15秒から10秒に増加する | ||
ハンターズフューリー | +15.0% ショットガンダメージ +15.0% SMGダメージ | +20.0% キルによるアーマー +100.0% キル時HP回復 | 『エーペックスプレデター』 15m以内にいる敵に、受ける武器ダメージ量を20%増幅させるデバフを与える。 デバフのかかった敵を武器で倒すと、5m以内にいる他の敵が混乱状態になる、さらに武器ダメージが5%増幅される(10秒間)。最大5回蓄積する | 『エンドレスハンガー』 エーペックスプレデターの累積の持続時間を、10秒間から30秒間に延長する | 『オーバーウェルミングフォース』 エーペックスプレデターのキルによる混乱範囲が、5mから10mに拡大する | ||
リガー | +15.0% スキルヘイスト | +15.0% スキル持続時間 | 『テンド&ビフレンド』 スキルを使用するか、展開中のスキルにインタラクトすると、そのスキルは10秒間25%ダメージが上昇する。このバフは効果が切れるまで更新できない インタラクトに含まれる行動: - スキル使用時に2回以上ターゲットを変更 - スキルの修理 | 『ベスト・バッズ』 ダメージバフが25%から50%に増加する | 『コンプリート・アップタイム』 スキルをキャンセルするとクールダウンがリセットされる | ||
ハートブレイカー | +15% アサルトライフルダメージ +15% LMGダメージ | +15% 武器ハンドリング | 『ハートストッパー』 ヘッドショットが5秒の間、Pulseを適用 Pulse済みの敵に武器の攻撃が命中するとボーナスアーマー+1%とPulse済みの敵へのダメージ+1%の蓄積を追加する。最大50累積 毎秒2累積を消失する | 『マックスBPM』 ハートストッパーの最大累積数が50から100に増加する | 『コールド』 ハートストッパーの累積ごとに得られるボーナスアーマーの合計が1%から2%に増加する | アーマー | |
アンブライニシアティブ | +15% クリティカル率 | +30% リロード速度 | 『フロム・シャドウ』 『イントゥ・ライト』 カバー中は、1秒当たり10、最大50までカバーバフが累積される。累積ごとにクリティカルダメージが1%、RPMが0.3%上昇する カバー中の攻撃にバフは適用されない 非カバー時はカバーバフの累積が、通常スピードの際に1秒当たり2失われ、ダッシュ中は1秒当たり1失う 非カバー時の戦闘中は、1秒当たり10、最大50まで戦闘バフが累積される アーマーが減っている場合は、累積ごとに0.8%アーマーが回復する カバー中は、戦闘バフの累積が、1秒当たり10失われる | 『フロム・シャドウ』 「フロム・シャドウ」の最大累積数が50から100に増加し、累積の獲得が10から20に増加する | 『イントゥ・ライト』 「イントゥ・ライト」の 最大累積数が50から100、 累積の獲得が10から20、 累積の消費が10から20に増加する | 武器ダメージ |
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
42023年03月05日 00:28 ID:drnb3opk自分で巻き戻しまではしたけど表示崩れてる事に変わりないなぁ
-
-
ななしの投稿者
32023年03月02日 13:41 ID:drnb3opk雑に巻き戻すだけでセット追加しないのはやめてほしいな
-
-
774@Gamerch
-
-
774@Gamerch
12022年07月22日 09:24 ID:eu6svci1システムコラプションはDLC所持していればニューヨーク行く前でもDZで落ちますか?