防具タレント-TU14以前
TU10の防具タレント
チェストタレント
タイプ | タレント名 | 効果 | パーフェクト効果 |
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スキル | タッグチーム | スキルでダメージを与えた最後の敵がマークされる。 その敵に武器ダメージを与えると、マークが消えて有効なクールダウンが6秒短縮される。 クールダウン:4秒 | |
キネティックモーメンタム | 戦闘中にアクティブまたは非クールダウン中の場合、各スキルは累積する 累積によりスキルダメージの合計が1%、スキル修復の合計が2%増加する。各スキルの最大累積数は15。クールダウンで消失する | ||
スキルド | スキルでキルすると、25%の確率でスキルのクールダウンをリセットする | ||
スポッター | 武器とスキルダメージの合計がPulse状態の敵に対し15%増幅する | ||
エクスプローシブ・デリバリー | スキルを投げると、着地から1.5秒後に爆発し、半径5m以内にいる全ての敵にダメージを与える。 与えるダメージは、コンカッショングレネードによるダメージの25~100%のスキルクラスに相当する スキルごとに1回まで発生する | ||
タンパープルーフ | 自分のハイヴ、タレット、またはリモートPulseの3m以内にいる敵をショック状態にする 武装時間:2秒 スキルごとのクールダウン:10秒 | ||
回復とサポート | エンパシックリゾルブ | 味方を修復すると、彼らの武器とスキルダメージの合計が3~15%増加する(10秒間)。自身なら1~7% 効果はスキルクラスによって増加する | |
オーバーウォッチ | 10秒間カバーに入っていた後、カバーに残るかカバー間移動をしている限り、自分と味方の武器とスキルダメージの合計が12%増加する | 8秒間。 | |
トラウマ | 頭部に攻撃を受けた敵に視聴覚奪取を与える。クールダウン:30秒 頭部に攻撃を受けた敵に出血を与える。クールダウン:30秒 | ||
マッドボマー | グレネードの範囲が+50%増加する 敵を倒すのに使われたグレネードは戻ってくる グレネードボタン長押しで投擲から起爆までの時間を短縮できるようになる グレネードの照準を合わせている間、ボーナスアーマーが15%増加する | ||
エフィシャント | アーマーキットを使っても、50%の確率でアーマーキットを消費しない スペシャリゼーションアーマーキットのボーナスが100%増加 | ||
タンク | インティミデイト | ボーナスアーマーを持っていると合計武器ダメージが35%、10m以内にいる敵に対して増幅する | 40%。 |
アンブレイカブル | アーマーが消耗するとアーマーの95%を修復する。 クールダウン:60秒 | 100%、55秒。 | |
バンガード | シールドを使用すると5秒間無敵状態になり、他の味方全員にアーマーの45%をボーナスアーマーとして20秒間与える クールダウン:25秒 | 50%。 | |
"リロード・プロテクション" | リロード中に20%のボーナスアーマーを得る リロード中の味方全員がプレイヤーのディフェンスコア特性に応じて、アーマーの0~18%をボーナスアーマーとして得る | ||
エントレンチ | アーマーが30%未満の場合、カバーからのヘッドショットでアーマーの20%が回復する クールダウン:3秒 | ||
武器DPS | グラスキャノン | 与えるダメージが全て25%増幅する。受けるダメージは全て50%増幅する | 30%/60%。 |
ガンスリンガー | 武器を切り替えると合計武器ダメージが20%増加する(5秒間)。このバフは有効時に武器を切り替えると効果が5秒間失われる | ||
フォーカス | 倍率8x以上のスコープを使って狙っている間は毎秒、合計武器ダメージが5%、最大50%まで増加する 必要条件:倍率8x以上のスコープが必要 | 6%/60%。 | |
射撃準備 | カバー中は武器ハンドリングが+45%向上する | 50%。 | |
スパーク | 敵にスキルでダメージを与えると武器ダメージの合計が15%増加する(15秒間) | 20秒。 | |
オブリテレイト | クリティカルヒットで合計武器ダメージが1%、5秒間増加する。これは15回まで累積する | ||
ヘッドハンター | ヘッドショットで敵を倒すと、30秒以内の次の武器攻撃によるダメージに、敵を倒した際のダメージの125%が加算される ダメージは武器ダメージの800%を上限とする。ヘッドショットダメージが150%より大きい場合、上限は1250%まで上昇する | 150%が加算 | |
その他 | リアサインド | 敵を倒すとサイドアームにランダムな特殊弾薬が1個追加される クールダウン:15秒 |
バックパックタレント
タイプ | タレント名 | 効果 | パーフェクト効果 |
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スキルDPS | コンバインドアームズ | 敵を撃つと合計スキルダメージが25%増加する(3秒間) | スキルダメージが30%増加 |
エナジャイズ | アーマーキットを使うとスキルクラス+1の効果を15秒間得る。すでにスキルクラス6の場合は、オーバーチャージの効果を得る クールダウン:60秒 | ||
テクニカルサポート | スキルによるキルでスキルダメージの合計が25%増加する(20秒間) | 27秒。 | |
カルキュレーテッド | カバーからのキルでスキルのクールダウンが10%短縮される | ||
ショック&オー | 敵にステータス効果を与えるとスキルダメージと修復の合計が20%増加する(20秒間) | 27秒。 | |
回復とサポート | セーフガード | フルアーマー時、スキル修復の合計が100%増加する | |
オーバークロック | 使用したスキルの7m以内にいる味方が+25%リロード速度を受け、有効なクールダウンが毎秒0.2秒ずつ短縮する | ||
タンク | ブラッドサッカー | 敵を倒すと+10%のボーナスアーマーを10秒間追加してリセットする。最大累積数は10 | |
リーダーシップ | カバー間移動をするとアーマーの15%がボーナスアーマーとしてプレイヤーと全ての味方に10秒間与えられる 敵の10m以内でのカバー間移動なら効果は2倍になる クールダウン:10秒 | ||
プロテクター | シールドがダメージを受けると+5%のボーナスアーマーを得て、他の味方は全員、プレイヤーのアーマーの15%をボーナスアーマーとして3秒間得る クールダウン:3秒 | ||
アドレナリンラッシュ | 敵から10m以内にいる場合、20%のボーナスアーマーを5秒間得る。3回まで蓄積する クールダウン:5秒 | 23%のボーナスアーマー | |
武器DPS | ヴィジランス | 合計武器ダメージが25%増加する。ダメージを受けるとこのバフは4秒間無効になる | 3秒。 |
バーサトル | メインウェポンとサブウェポンが異なり、それを切り替えると合計武器ダメージが10秒間増幅する 35%:ショットガンとSMGで、敵が15m以内にいる場合 35%:ライフルとマークスマンライフルで、敵が25m以上離れている場合 10%:LMGとアサルトライフルで、敵が15~25mの範囲にいる場合 武器の種類ごとに、一度に5秒まで | ||
便乗屋 | ショットガンとマークスマンライフルで敵に攻撃がヒットすると、相手のダメージが10%、5秒間増幅する 必要条件:マークスマンライフルかショットガンを構えていること | ||
アンストッパブルフォース | 敵を倒すと合計武器ダメージが5%増加する(15秒間)。最大累積数は5 | ||
コンパニオン | 味方やスキルから5mにいる間、合計武器ダメージが15%増加する | ||
コンポージャー | カバー中、合計武器ダメージが15%増加する | ||
コンカッション | ヘッドショットで合計武器ダメージが10%、1.5秒間増加する。マークスマンライフルを使用した場合は5秒間となる ヘッドショットキルで合計武器ダメージが15%、10秒間増加する | ||
ステータス効果 | クリーピングデス | ステータス効果を使用すると、ターゲットから8m以内の全ての敵にも適用される クールダウン:15秒 | |
ウィキッド | ステータス効果を使用すると武器ダメージの合計が18%増加する(20秒間) | 27秒。 | |
ガルバナイズ | 敵に視覚奪取、トラップ、混乱、またはショックを使用すると、その敵から20m内の味方が、アーマーの40%をボーナスアーマーとして10秒間得る | ||
継続性 | クラッチ | アーマーが15%未満の場合、クリティカルヒットで消耗しているアーマーの2.5%を修復する。 オフェンスコア特性に応じて、キルでアーマーを最大100%、4~10秒間修復する | アーマーが20%以下であれば。 |