ハクム
キャラクター:ハクム詳細
基本情報
キャラ名 | ハクム |
---|---|
レア度 | UR |
職業 | バンガード |
勢力 | PTH財閥 |
特性 | 雷 |
入手方法 | アクセス |
ステータス詳細
ステータス
星1レベル1(加入時) | ||||
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HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
124 | 56 | 61 | 55 | 60 |
星1MAXレベル(Lv.50) | ||||
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HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
1411 | 641 | 692 | 629 | 686 |
星6MAXレベル(Lv.80) | ||||
---|---|---|---|---|
HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
3660 | 1665 | 1797 | 1632 | 1780 |
スキル一覧
初期スキルはスキルの特性強化で強化できます。
特性強化には共感結晶・各特性カプセルを消費。
A・Bで追加効果が増える又は能力が変化します。
スキル1 | |
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飢血の鎌(初期) | コスト:1 |
指定の敵に通常*70%+50の物理ダメージ【バウンス】 | |
飢血の鎌A | コスト:1 |
【全力一撃】:ダメージ係数上昇 | |
飢血の鎌B | コスト:1 |
【紡火】:【火炎】地形生成 |
スキル2 | |
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騎竜の斧(初期) | コスト:1 |
周囲の敵に通常*55%+39の物理ダメージ【バウンス】 | |
騎竜の斧A | コスト:1 |
【全力一撃】:ダメージ係数上昇 | |
騎竜の斧B | コスト:1 |
【導電】 |
君臨スキルはスキルの君臨強化で強化できます。
君臨スキル | |
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戦神降臨 | コスト:0 |
指定の敵に通常*150%+65の物理ダメージ 自身に【吸血】【反射】効果獲得 | |
君臨強化 | |
君臨省エネ: 君臨エナジー上限10%低下 | |
潜在活性: ダメージ10%上昇 | |
抑制強化: 特性相性効果15%上昇 | |
電弧刀: 【導電】效果付与 | |
戦神退転: 【撃退】效果付与 | |
一方解除: 命中後目標のバフ効果を1つ除去 |
パッシブスキル | |
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戦闘之勇: 攻撃時【吸血】效果獲得 | |
決着之刻: 攻撃を受けた時【反射】效果獲得 | |
電磁攻撃Ⅱ・隊: 雷キャラは水キャラへのダメージ+12% リーダーの場合:雷キャラは水キャラへのダメージ+18% | |
補給Ⅰ: 自身への回復効果+30% | |
強運・雷・隊Ⅲ: 雷特性キャラ幸運+45% |
専用記憶装置
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ななしの投稿者
33年まえ ID:d97x2h8p根性ハクムで「不死身で反射祭りだ!」
と意気込んでいたら全く反射しませんでした。
よく見たら"受けたダメージ"の一文が・・・
HPが減らないと反射しないんだね。
みんな注意してね・・・。
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ななしの投稿者
23年まえ ID:t0d641n3対通感者バトルでは騎竜の斧を複数相手に3回当てられればスキル使用不可にできるので有用だが、パペットバトルではハクムが3回使える機会は少なく、またバウンスにより仲間のスキル使用回数を奪いがちなので、今一つ使いづらいところ。ステルスがかかっていても他のキャラへの斧で巻き込んだりするなど相性次第では有用なのだが。
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ななしの投稿者
13年まえ ID:t0d641n3ハクムは初期は「そこそこの攻撃力とバウンスするスキルでチマチマたくさん攻撃を当てる」キャラだが、成長させると吸血と反射により一人で軍団に特攻してHP回復しながら殴り合えるキャラになる。が、ステータスもスキルもあともう少し足りないところがあるため、最終形は若干力不足の感がある。とはいえURでこの性能は充分で、属性相性が良ければ充分活躍できるだろう。なお君臨スキルの戦神退転(【撃退】效果付与)は壁を挟めば気絶させられるので有用だが、挟めない場合距離が離れて追撃できなくなるので、取らないという選択もアリだ(というか取って後悔した)