リン
キャラクター:リン詳細
基本情報
キャラ名 | リン |
---|---|
レア度 | UR |
職業 | サイキック |
勢力 | 連合議会 |
特性 | 水 |
入手方法 | アクセス |
ステータス詳細
ステータス
星1レベル1(加入時) | ||||
---|---|---|---|---|
HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
106 | 66 | 46 | 62 | 49 |
星1MAXレベル(Lv.50) | ||||
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HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
1207 | 750 | 527 | 705 | 559 |
星6MAXレベル(Lv.80) | ||||
---|---|---|---|---|
HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
3132 | 1945 | 1368 | 1830 | 1450 |
スキル一覧
初期スキルはスキルの特性強化で強化できます。
特性強化には共感結晶・各特性カプセルを消費。
A・Bで追加効果が増える又は能力が変化します。
スキル1 | |
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染色(初期) | コスト:1 |
指定の敵に通常*100%+71の異能ダメージ 【水流】地形上の敵にダメージ50%上昇 | |
染色A | コスト:1 |
【活性塗料】:目標が【水流】地形にいる場合地形拡大 | |
染色B | コスト:1 |
ダメージ係数上昇 |
スキル2 | |
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精神算法(初期) | コスト:0 |
範囲内の味方に【浄化】【神速】効果付与 | |
精神算法A | コスト:0 |
【軽快】:【高湿】効果無効 | |
精神算法B | コスト:0 |
【神速Ⅱ】:移動力+2 |
君臨スキルはスキルの君臨強化で強化できます。
君臨スキル | |
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性格診断 | コスト:0 |
自身がいる一列の全敵に通常*100%+55の異能ダメージ 同時に【水流】地形生成 | |
君臨強化 | |
君臨省エネ: 君臨エナジー上限10%低下 | |
潜在活性: ダメージ10%上昇 | |
抑制強化: 特性相性効果15%上昇 | |
目標弱化: 【衰弱】效果付与 | |
遊撃戦術: 【遊撃】效果獲得 | |
制限結界: 対象敵1体の時【バインド】效果付与 |
パッシブスキル | |
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優勢: ターン開始時【水流】地形が3を超える場合 スキルカードを1枚獲得。同一獲得不可。 | |
塗料: ターン開始時【水流】地形が5を超える場合 追加君臨エナジー獲得 | |
水之追従Ⅱ: 戦闘開始時フィールド上に【水流】3つ生成 | |
水流強撃Ⅱ・隊: 水特性キャラ攻撃+9% リーダーの場合:水特性キャラ攻撃+12% | |
水流天守: 自身の抵抗+36% |
専用記憶装置
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ななしの投稿者
13年まえ ID:t0d641n3リンは水属性で相手の移動力を奪うサイキッカー…なのだが、水を撒く間もなくクエストクリアかPvP対戦が終了するので、状態異常付与キャラとしては活躍できない。スキルは、遠方にダメージを与える染色、状態異常を治す精神算法はいずれも有用…なのだが、オートでは精神算法を的外れなキャラにしか当てず、また移動力追加も効かず、全く役に立たない。パッシブスキルで盤上に水が撒かれるが、ランダムなため味方の妨害にもなりかねず、あまり嬉しくない。専用記憶装置の「スキルポコスト-1」は突出して有用なのだが、その他の攻撃、防御、状態異常いずれにおいても中途半端、水が邪魔、火属性の相手はさほど怖くない、などにより、なかなかパーティに入れてもらえない悲しき存在となってしまっている。せめて、オートでの精神算法の有効活用(味方の異常の治療を優先)と、通常スキルで「指定の場所に水をまく」(敵指定ではなく3x3のエリア指定など)ができれば良かったのかもしれない