キシウ
キャラクター:キシウ詳細
基本情報
キャラ名 | キシウ |
---|---|
レア度 | R |
職業 | メディック |
勢力 | 連合議会 |
特性 | 雷 |
入手方法 | アクセス |
ステータス詳細
ステータス
星1レベル1(加入時) | ||||
---|---|---|---|---|
HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
115 | 45 | 57 | 54 | 66 |
星1MAXレベル(Lv.50) | ||||
---|---|---|---|---|
HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
1309 | 514 | 648 | 616 | 756 |
星6MAXレベル(Lv.80) | ||||
---|---|---|---|---|
HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
3396 | 1335 | 1681 | 1599 | 1962 |
スキル一覧
初期スキルはスキルの特性強化で強化できます。
特性強化には共感結晶・各特性カプセルを消費。
A・Bで追加効果が増える又は能力が変化します。
スキル1 | |
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光学干渉(初期) | コスト:0 |
指定の味方に【ステルス】効果付与 | |
光学干渉A | コスト:0 |
【浄化】:全てのデバフ効果除去 | |
光学干渉B | コスト:0 |
【神速】:移動力+1 |
スキル2 | |
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再生光線(初期) | コスト:1 |
指定の味方に【回復】効果付与 | |
再生光線A | コスト:1 |
【ナノテク】:回復係数上昇 | |
再生光線B | コスト:1 |
【軽快】:【高湿】効果無効 |
君臨スキルはスキルの君臨強化で強化できます。
君臨スキル | |
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全身投影 | コスト:0 |
指定の味方1体の【幻影】を召喚 | |
君臨強化 | |
君臨省エネ: 君臨エナジー上限10%低下 | |
医療兵: 味方のHPを攻撃値の36%回復 | |
疲労解除: 味方の移動がリセット | |
高質幻影: 【幻影】ダメージ上昇 | |
帯電防壁: 【幻影】に【帯電防壁】效果付与 | |
連携技術: 【幻影】の本体に【連携技術】效果付与 |
パッシブスキル | |
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無情打撃: 【バインド】状態の敵に通常攻撃時【脆弱】効果付与 | |
秘密技術: 【スタン】状態の敵に追加ダメージ | |
電磁永続Ⅰ·隊: 雷特性キャラ回復効果+30% リーダーの場合:雷特性キャラ回復効果+50% | |
堅守: 戦闘開始時雷特性キャラは【補強】効果獲得 | |
雷電制御: 雷特性キャラは【電流】地形無効 |
専用記憶装置
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ななしの投稿者
13年まえ ID:t0d641n3キシウは「味方を複製するメディック」である。旧版では「記憶装置もスキルもない味方」という本当に囮にしか使えないものを生む君臨スキル「全身投影」が非常に強化され、味方の回復、再移動付与、本体のダメージを一部肩代わり、幻影への攻撃者に帯電、とそれなりに役立つものになっている。パッシブスキルも雷属性の味方を支援する傾向にあること、専用記憶装置により「光学干渉」で味方を回復できること、強化スキル「光学干渉A」で全てのデバフを除去できること、「再生光線A」もそこそこ回復能力があること、などから雷属性パーティのメディックとしては有用である…と言いたいところだが、現状メディックはスズカとホウリンの有用性が突出しており、そのサブとしてもサナエの回復力と根性が有効で、それらを抑えて使うには幻影も回復力も有用性が足りていない。幻影という非常に目立つ特徴が強化されたにも関わらず「味方殺しのフミヨ、器用貧乏のサラよりはマシ」というのは可哀想だ。幻影がスキルを使えたら逆転していただろうが、それこそ「壊れ性能」だろうか…