ミオ
キャラクター:ミオ詳細
基本情報
キャラ名 | ミオ |
---|---|
レア度 | MR |
職業 | バンガード |
勢力 | 連合議会 |
特性 | 雷 |
入手方法 | アクセス |
ステータス詳細
ステータス
星1レベル1(加入時) | ||||
---|---|---|---|---|
HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
119 | 60 | 63 | 57 | 61 |
星1MAXレベル(Lv.50) | ||||
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HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
1360 | 686 | 718 | 654 | 699 |
星6MAXレベル(Lv.80) | ||||
---|---|---|---|---|
HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
3528 | 1780 | 1863 | 1698 | 1813 |
スキル一覧
初期スキルはスキルの特性強化で強化できます。
特性強化には共感結晶・各特性カプセルを消費。
A・Bで追加効果が増える又は能力が変化します。
スキル1 | |
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居合(初期) | コスト:1 |
範囲内の全敵に通常*75%+55の物理ダメージ 【ビーコン】付与 | |
居合A | コスト:1 |
【腐蝕】 | |
居合B | コスト:1 |
【裂裁】 |
スキル2 | |
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一閃(初期) | コスト:1 |
指定の敵の前に瞬間移動通常*85%+55の物理ダメージ 【遊撃】効果獲得。【連閃・誅】 | |
一閃A | コスト:0 |
スキルコスト-1 | |
一閃B | コスト:1 |
【連閃・破】:誅の【ビーコン】除去がなくなる |
君臨スキルはスキルの君臨強化で強化できます。
君臨スキル | |
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火砲蓄積 | コスト:0 |
範囲内の全敵に通常*120%+60の物理ダメージ 【ビーコン】付与 | |
君臨強化 | |
君臨省エネ: 君臨エナジー上限10%低下 | |
潜在活性: ダメージ10%上昇 | |
抑制強化: 特性相性効果15%上昇 | |
残酷: 対象敵1体の時、必ず会心 | |
爆破手: 会心ダメージ+30% | |
遊撃戦術: 【遊撃】效果獲得 |
パッシブスキル | |
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先動: 戦闘開始時【神速】効果獲得 | |
反静: 会心攻撃時【測射】効果発動 | |
電磁之襲・技・隊: 雷特性キャラスキルダメージ+10% リーダーの場合:雷特性キャラスキルダメージ+15% | |
鼓舞: 戦闘開始時雷特性キャラは【激励】效果獲得 | |
雷之追従Ⅲ: 戦闘開始時フィールド上に【電流】地形3つ生成 |
専用記憶装置
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ななしの投稿者
22021年07月12日 22:18 ID:t0d641n3救助ミッションではスキルポイントも君臨エナジーも潤沢なこともあり、1人で…どころか1手目君臨で敵全滅させることも。通常ステージやデイリーミッションなども得意。スキルの性能が素直なため、AIも変な行動をすることなくアタッカーとして突撃してくれる。一方バフ・デバフは微妙で、パッシブスキルで電流地形が作れるが導電付与はできず、反射・ブロック・ステルス・根性などには対抗できない。よって特殊能力が多用されるパペットバトルでは今一つ活躍できない。バインドで移動不可となっても居合や一閃で攻撃できるのは有用なのだが。とはいえ、成長させて損はない、使って楽しいアタッカーである。
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ななしの投稿者
12021年07月12日 22:01 ID:t0d641n3ミオは、新バージョンになってから現れたレア度MRの新星、マップを飛び回り広範囲にダメージを与える有能バンガードである。スキル「居合」は直線上の敵全てにダメージを与えビーコン付与。スキル「一閃」は敵の背後にテレポートし攻撃後に追加で移動できる。ビーコン付与された敵に一閃を加えると一閃を再度入手、さらに専用記憶装置で敵を倒してもカードを取得するため、スキルカードがどんどん貯まる。選択パッシブスキル「反静」は会心時上下1マスの敵にもダメージを与える。君臨はやたら広い範囲にダメージを与える。特にザコが多数いるステージで大活躍する