レイカ
キャラクター:レイカ詳細
基本情報
キャラ名 | レイカ |
---|---|
レア度 | SR |
職業 | バンガード |
勢力 | 連合議会 |
特性 | 風 |
入手方法 | アクセス |
ステータス詳細
ステータス
星1レベル1(加入時) | ||||
---|---|---|---|---|
HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
112 | 56 | 58 | 52 | 53 |
星1MAXレベル(Lv.50) | ||||
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HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
1271 | 635 | 667 | 597 | 610 |
星6MAXレベル(Lv.80) | ||||
---|---|---|---|---|
HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
3297 | 1648 | 1731 | 1549 | 1582 |
スキル一覧
初期スキルはスキルの特性強化で強化できます。
特性強化には共感結晶・各特性カプセルを消費。
A・Bで追加効果が増える又は能力が変化します。
スキル1 | |
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腐蝕猛攻(初期) | コスト:1 |
指定の敵に【腐蝕】効果付与 通常*80%+55の物理ダメージ | |
腐蝕猛攻A | コスト:1 |
【強力酸化】:【腐蝕】効果×2追加 | |
腐蝕猛攻B | コスト:1 |
ランダムで目標バフ効果1つ除去 |
スキル2 | |
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暴走猛攻(初期) | コスト:1 |
指定の敵に通常*120%+60の物理ダメージ 【遊撃】効果獲得。敵を撃破した場合【暴走】効果発動 | |
暴走猛攻A | コスト:1 |
【感染】:ランダムで目標のデバフ効果を敵に移す | |
暴走猛攻B | コスト:1 |
【重量球】:効果ダメージ係数上昇 |
君臨スキルはスキルの君臨強化で強化できます。
君臨スキル | |
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強勢威圧 | コスト:0 |
指定の敵に通常*140%+65の物理ダメージ 目標が持つデバフ効果をターン回数分リセット【遊撃】 | |
君臨強化 | |
君臨省エネ: 君臨エナジー上限10%低下 | |
潜在活性: ダメージ10%上昇 | |
抑制強化: 特性相性効果15%上昇 | |
強制破壊: デバフ効果を除去できない目標に必ず会心 | |
多重打撃: 対象敵1体の時、追加ダメージ発生 | |
速攻拡散: 命中後【感染】効果発動 |
パッシブスキル | |
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防錆合金: 【腐蝕】状態の敵に攻撃された場合被ダメージ軽減 | |
酸化反応: 【腐蝕】状態の敵に攻撃時ダメージ上昇 | |
風蝕之襲Ⅱ: 風特性キャラは【腐蝕】効果を持つ敵に対しダメージ+16% | |
風之追従Ⅰ: 戦闘開始時フィールド上に【ハリケーン】1つ生成 | |
風動強撃Ⅱ: 風特性キャラ普通攻撃ダメージ+16% リーダーの場合:風特性キャラ普通攻撃ダメージ+22% |
専用記憶装置
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ななしの投稿者
22021年04月09日 23:13 ID:t0d641n3欠点としては防御力の低さと炎属性に対する弱さ。炎属性アタッカーにはあっという間に倒されてしまう。特にKやハクロ4式、キンウンが居るバーティとは戦いたくないところ。一方でロガ、キリュウ、ウイハなど雷属性を中心とするパーティに対しては強いため、同じく風属性のサラと合わせて育てておくとv雷属性戦で活躍できる。なお、パッシブスキルに「風之追従」(戦闘開始時にハリケーンが発生)があるが、発生場所も継続ターンもコントロールできず味方もダメージを受け画面は見づらくなると何も良いことがなく、「サラと組ませた時にサラがスキルで爆発させてダメージを与える」以外の使い道がない。正直取らない方が良いくらいだ。
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ななしの投稿者
12021年04月09日 23:05 ID:t0d641n3レイカは、相手を柔らかくする腐食猛攻、攻撃後再移動できる暴走猛攻、高い攻撃力と広い効果範囲を持つ君臨「強勢威圧」を持つ、風属性アタッカーとして優秀なバンガード。腐食猛攻Bは敵のバフ効果1つ除去、暴走猛攻Aは敵のデバフを別の敵に感染、君臨はデバフ効果時間リセット+感染と敵の状態異常を増幅する性質を持つため、敵に状態異常をかけまくる味方との相性が良い。腐食を与えた敵と戦うと君臨エナジーも溜まりやすいパッシブスキルを持つため、短時間で君臨を撃ちまくる力も持っている。