スミナ
キャラクター:スミナ詳細
基本情報
キャラ名 | スミナ |
---|---|
レア度 | UR |
職業 | バンガード |
勢力 | 連合議会 |
特性 | 水 |
入手方法 | アクセス |
ステータス詳細
ステータス
星1レベル1(加入時) | ||||
---|---|---|---|---|
HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
116 | 57 | 64 | 56 | 61 |
星1MAXレベル(Lv.50) | ||||
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HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
1322 | 654 | 730 | 641 | 692 |
星6MAXレベル(Lv.80) | ||||
---|---|---|---|---|
HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
3429 | 1698 | 1896 | 1665 | 1797 |
スキル一覧
初期スキルはスキルの特性強化で強化できます。
特性強化には共感結晶・各特性カプセルを消費。
A・Bで追加効果が増える又は能力が変化します。
スキル1 | |
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部位破壊(初期) | コスト:1 |
指定の敵に通常*80%+55の物理ダメージ 【破甲】効果付与 | |
部位破壊A | コスト:1 |
【撃退】 | |
部位破壊B | コスト:1 |
【裂裁】:回復効果1回相殺 |
スキル2 | |
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武力制裁(初期) | コスト:2 |
指定範囲内全敵に通常*70%+50の物理ダメージ 【高湿】効果付与 | |
武力制裁A | コスト:1 |
【省エネ】 | |
武力制裁B | コスト:2 |
【虚弱】:攻撃時ダメージ20%減少 |
君臨スキルはスキルの君臨強化で強化できます。
君臨スキル | |
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解離撃 | コスト:0 |
目標の全バフ効果除去と通常*180%+65の物理ダメージ | |
君臨強化 | |
君臨省エネ: 君臨エナジー上限10%低下 | |
潜在活性: ダメージ10%上昇 | |
抑制強化: 特性相性効果15%上昇 | |
強制破壊: 除去不可バフ効果を持つ敵に必ず会心 | |
三縁刃: 【裂裁】效果付与 | |
敵将退散: 【撃退】效果付与 |
パッシブスキル | |
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威圧: 通常攻撃時、目標HP50%以下の場合【恐怖】効果付与 | |
電動刃斧: 通常攻撃時、目標HP50%以下の場合【導電】効果付与 | |
流引之襲Ⅲ: 水特性キャラは【高湿】効果を持つ敵に対しダメージ+16% | |
水流付与Ⅱ: 戦闘開始時水特性キャラは追加君臨エナジー50獲得 | |
水流付与・被・己: 被ダメージ時追加君臨エナジー20獲得 |
専用記憶装置
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ななしの投稿者
13年まえ ID:t0d641n3スミナは「強そうにみえる」バンガードである。水属性で、パッシブスキルに通常攻撃時の状態異常付加、水属性味方への君臨エナジー付与と濡れた敵への攻撃力付加、被ダメージ時君臨エナジー増加、通常スキルとその強化にも「破甲」「撃退」「高湿」「虚弱」など状態異常が並び、水属性パーティが非常に強化される…ように見える。しかし個人的にも水属性パーティとしても通常スキルの攻撃力は低く、対1体、対複数いずれに対しても大ダメージを与える手段が少ないので戦い抜けない。「お互い固すぎて戦いが長引く場面」で役立つような構成なのだが、このゲームにそんな場面はないのだ…。強いて言えば水場をばらまくリンとの相性が良い。