フミヨ
キャラクター:フミヨ詳細
基本情報
キャラ名 | フミヨ |
---|---|
レア度 | MR |
職業 | メディック |
勢力 | 連合議会 |
特性 | 光 |
入手方法 | アクセス |
ステータス詳細
ステータス
星1レベル1(加入時) | ||||
---|---|---|---|---|
HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
131 | 49 | 64 | 67 | 75 |
星1MAXレベル(Lv.50) | ||||
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HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
1487 | 565 | 730 | 769 | 858 |
星6MAXレベル(Lv.80) | ||||
---|---|---|---|---|
HP | 攻撃 | 防御 | 抵抗 | 幸運 |
3858 | 1467 | 1896 | 1995 | 2225 |
スキル一覧
初期スキルはスキルの特性強化で強化できます。
特性強化には共感結晶・各特性カプセルを消費。
A・Bで追加効果が増える又は能力が変化します。
スキル1 | |
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強度検出(初期) | コスト:0 |
指定範囲内の味方HPを消耗しスキルカード2枚獲得 同一獲得不可、毎ターン上限3回 | |
強度検出A | コスト:0 |
【バウンス】:1回のみ | |
強度検出B | コスト:0 |
【同情】:消費HP減少 |
スキル2 | |
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救急注射(初期) | コスト:1 |
指定の味方HPを攻撃値の72%回復 目標のHP40%未満の場合、HPを攻撃値の120%回復 | |
救急注射A | コスト:1 |
【強力治療】:回復効果上昇 | |
救急注射B | コスト:1 |
【裂裁】【抑制】效果無視 |
君臨スキルはスキルの君臨強化で強化できます。
君臨スキル | |
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過剰触媒 | コスト:0 |
全味方【浄化】、【反応】【集中】【神速】効果付与 | |
君臨強化 | |
君臨省エネ: 君臨エナジー上限10%低下 | |
核治療: HPを1回、追加小回復 | |
異常保護: 味方全体に【異常保護】効果付与 | |
呼応補給: 敵人数優勢の場合ランダムでスキルカード2枚獲得 同一獲得不可 | |
地形整理: 味方所在位置の有害地形を除去 | |
EN転換: 味方全体に【EN転換】効果付与 |
パッシブスキル | |
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疾走: 戦闘開始時、味方全員に【神速】効果付与 | |
直立不動: 戦闘開始時、味方全員に【補強】効果付与 | |
光刺永続: 光特性キャラ回復効果+30% | |
聖吸・攻: 光特性キャラは普通攻撃時、確率で【聖吸】発動 | |
光刺加護・耐・隊: 光特性キャラは闇特性キャラへの 耐性+10% リーダーの場合:光特性キャラは闇特性キャラへの 耐性+15% |
専用記憶装置
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ななしの投稿者
22021年07月13日 21:04 ID:t0d641n3なのだが、正直目立たない。自身が攻撃型ではなく、レア度MRであることもあり、君臨エナジーが貯まるのが遅い。なかなか「不利な場面を逆転に導く」よりも「勝利には手遅れだが時間稼ぎにはなる」になってしまっている。居るだけで激励、補強、神速などバフがパッシブスキルで付与されているのだが、見た目で判別しづらいため効果が実感できない。能力的には強力なサポートキャラであるのに、プレイヤー的には味方殺しの恐怖におびえつつ君臨使用を待つだけの通感者である……のだが、これがパペットバトルで守勢に回ると君臨と回復スキルにより「守りの要塞」と化す。味方を殺してでも一人で生き延びるサバイバーがフミヨの真骨頂だ
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ななしの投稿者
12021年07月13日 20:54 ID:t0d641n3フミヨは、最も味方を殺すメディックである。スキル「強度検出」は指定の味方のHPを減らしてスキルカードを2枚得る効果、「救急注射」は味方のHP回復であり、おそらく想定されたのは「HP減少→得たスキルで味方を回復」という流れ…なのだが、「救急注射が出なくても強度検出を使う」「味方の残りHPを考慮しない」ために負傷した味方を容赦なく倒してしまう場面が多い。容赦なく背中からHPを減らしてくる恐怖の存在である。一方で君臨「過剰触媒」は距離に関係なく味方全員を浄化(全デバフ除去)した上で各種バフをかけ、君臨強化によりHP回復と異常保護、EN転換、有害地形除去、スキルカード取得と盛りだくさん…