Brightness
※曲名と同名のゴールド/プラチナ称号の報告は不要です。
また、大型VerUPでデータが変化する可能性があります。
※大型VerUP直後につき、前Verのデータが混ざっている可能性があります。
- NEW ep.Ⅵ - マップ3(進行度1/NEW+時点で375マス/MAP1から825マス*1)課題曲。クリアするとキャラクター「マードゥク・アニマート」を獲得。
詳細
Lv | 総数 | 内訳 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
Tap | Hold | Slide | Air | Flick | ||
3 | 430 | 216 | 81 | 80 | 53 | - |
6 | 788 | 371 | 196 | 141 | 80 | - |
12 | 1279 | 488 | 245 | 278 | 268 | - |
14 | 1747 | 616 | 327 | 507 | 142 | 155 |
譜面作者【EXP…じゃこレモン、MAS…【Ex】Techno Kitchen】
譜面定数【EXP…12.0、MAS…14.4】
Lv | Tap/Ex | Air/H/A | 長さ |
---|---|---|---|
B | ??/?? | ??/??/?? | ?? |
A | ??/?? | ??/??/?? | ?? |
E | ??/?? | ??/??/?? | ?? |
M | ??/?? | ??/??/?? | ?? |
※NEW以降に追加された譜面の長さの調査手段はありません。
- 赤字は昇格、青字は降格を表します。
- 2段階以上の変動は太字で表しています。
バージョン | B | A | E | M |
---|---|---|---|---|
NEW+~ | 3 | 6 | 12 | 14 |
譜面定数EXP【12.0(NEW+~)】
譜面定数MAS【14.4(NEW+~)】
攻略等
-
-
ななしの投稿者
362022年11月18日 01:15 ID:hhyw59dcフリックの配置が好きじゃない
-
-
チュウニズムな名無し
352022年10月17日 08:15 ID:o7sbslliなんで残留してんだよww
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
322022年10月04日 10:25 ID:gt6pv3i3ミラーかけたら上手くいくのって、どうやらトリル系が全部左始動なのが原因ぽい
-
-
チュウニズムな名無し
312022年10月04日 10:22 ID:gt6pv3i3・黄tapの始点のスライドホールドはこすってもいい
・トリル地帯はミラーかけるとうまく行くことがある
ってことを頭に入れてみるといいかもしれない。
-
-
チュウニズムな名無し
302022年10月04日 08:28 ID:rafqnol215以外の最近の曲で一番苦戦してるのになんかめちゃくちゃ弱いみたいな評判でびびる
同系統でもテクポリよりよっぽど難しくないか……理解したら一気に弱くなるのかな
-
-
チュウニズムな名無し
292022年09月25日 14:51 ID:ishzevco定数の割にはやり易い印象。曲もカッコいいしよく全国対戦でも投げてる
-
-
チュウニズムな名無し
282022年09月05日 12:56 ID:mlrh0igl確かに事故った時のスコアの影響はでかいな
ただそれを加味しても.4は美味しすぎるので.0~.2辺りが妥当ラインと思われる
あとテクノポリスも普通に.5としては弱いって言われてるしこれ関係なしに.4くらいになるんじゃね
-
-
チュウニズムな名無し
272022年08月28日 23:36 ID:cqz531rc前半の交互連打が全くできなかったけど、ミラーかけたら安定して光るようになって一気に逆詐称になった…
足立の方が難易度は確実に上だとは思うが、敷譜面としてはテクノポリスの下と考えれば妥当な気がする
敷地帯で3ミス以上出たらいっきにSSS許容溶けるし評価が難しいと思う
こいつが下がるならテクノポリスも一緒に落ちてくるだろうな