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CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki

Mr. Wonderland コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数59
  • 最終投稿日時 2023/01/21 14:51
    • チュウニズムな名無し
    49
    2021/12/04 15:21 ID:i6mm1gcs

    こいつもやっと14(13)になったか結構癖強めの譜面してたしねsasakure楽曲の殆どが14(13)以上ばっかり

    • チュウニズムな名無し
    48
    2021/05/23 22:31 ID:q5c9hley

    やっぱお前niconicoAJ最強だわ

    • チュウニズムな名無し
    47
    2021/04/15 22:05 ID:aqq3gocw

    お前あんま存在感ないからか知らんけど普通に13あるからな

    • チュウニズムな名無し
    46
    2020/12/09 06:29 ID:p8drrvka

    >>43

    12のフレスベルカにもある

    つかこっちも12+行ってくれ

    • チュウニズムな名無し
    45
    2020/12/09 03:59 ID:c7er2poz

    >>43

    短いけどタンゴのラストにもある

    • チュウニズムな名無し
    44
    2020/12/09 01:51 ID:n6aru3zh

    >>43

    後はエンドマークですかね

    • チュウニズムな名無し
    43
    2020/12/08 21:38 ID:c9m6rdhk

    両端拘束しながら内側で4連階段をするって配置だけでも12+じゃやりすぎだと思ってる

    というかその配置他だとマクロでしか見た記憶がない

    • チュウニズムな名無し
    42
    2020/10/09 17:47 ID:d2zajy2h

    なんかこいつが12+にいることに違和感を感じてきた。早く13行ってくれ。

    • チュウニズムな名無し
    41
    2020/09/24 11:09 ID:j8dwlea3

    >>40

    そもそも全体的に難しいしaltaleトリルに関しては無限に巻き込むよな

    OTN16bitも昇格したし、これもそろそろ上がってほしいなあ。13.0にしては簡単扱いされるようなビジョンが見えないんだが…

    • チュウニズムな名無し
    40
    2020/09/24 09:34 ID:c2rcwbcy

    自分は16bitの方がまだ強いとは思うが、現在のniconico12+に限れば未AJこれだけ(しかも9000すら乗らず)

    12+として見ても鳥もAJも今の基準だと最難関かそれに近いくらいではある

    • チュウニズムな名無し
    39
    2020/09/05 21:30 ID:eokt3y55

    >>37

    アラガミは13だったけどタンゴが12+にいた時代

    当時は16bit戦争もこれより下に居たしね

    • チュウニズムな名無し
    38
    2020/09/05 19:19 ID:r46u1mwr

    >>37

    このコメントの当時ってアラガミやタンゴが12+にいた時代だっけ?

    そりゃこれが簡単に見えるのも仕方ないな

    • チュウニズムな名無し
    37
    2020/09/05 19:13 ID:eokt3y55

    >>25

    今の基準じゃ12.9でも難しい方って言われてるあたり時代の流れを感じる

    • チュウニズムな名無し
    36
    2020/08/21 11:04 ID:t05tb24x

    あの……お願いだから16bit程度で行けるならこれも13行ってください……

    やたら過小評価されてるけどniconicoフォルダ未AJお前だけなんだよ……

    • チュウニズムな名無し
    35
    2019/09/03 12:07 ID:taqk4924

    >>34

    そのリプ、XL TECHNOが見たらどう思いますか?

    • チュウニズムな名無し
    34
    2019/07/10 01:12 ID:q0ds63ps

    >>33

    なんで赤譜面で急にムズいんだ?3/6/11/12+ってバランスおかしいwwそんなら紫13にしろやww

    • チュウニズムな名無し
    33
    2019/05/03 22:43 ID:q0mngyka

    赤譜面触れられてるのほとんど見ないけど11にしてはかなりの曲者

    下手したら12中堅より難しいかも

    • チュウニズムな名無し
    32
    2019/04/17 00:05 ID:q0mngyka

    >>29

    スライド拘束階段地帯は親指で擦っても意外とアタックが出ない

    • チュウニズムな名無し
    31
    2019/04/10 07:39 ID:sp2eliic

    >>30

    特にリズム難地帯と両サイドスライドの中で4連階段やらせる所が苦手。自分ではいい感じに押してるつもりなのにすごい抜ける…。曲好きだからSSくらいは取りたくて粘着してるけど全然取れない……。

    • チュウニズムな名無し
    30
    2019/03/30 01:05 ID:c9rk5yce

    >>29

    16bit出来てこれ出来ないって凄いな

    因みにどこが苦手とかあったりする?

    • チュウニズムな名無し
    29
    2019/03/30 00:55 ID:sp2eliic

    やばい全然できねえ…。16bitは初見S乗ったしその後詰めたらSSまでは行ったけどこれは初見鳥Aだしその後詰めても989kしかいかないしでもうなんかできない…。ちなプラレ底辺。

    • チュウニズムな名無し
    28
    2018/12/30 02:45 ID:t3sk33zx

    えっniconicoなのこれ

    • チュウニズムな名無し
    27
    2018/04/28 12:47 ID:kahre0gv

    >>19

    一番右を左人で取るってなかなかだな

    • チュウニズムな名無し
    26
    2017/02/04 18:55 ID:d1crm5vh

    >>25

    私もそう感じました1はbitは粘着してもSS寸止めでこっちは超初見でSS+近く乗ったので

    • チュウニズムな名無し
    25
    2017/01/20 17:31 ID:r5a2wyrx

    12.9もある?って感じ。密度もそんなにだし、12+にしてはタップも忙しくないし16bitの方がよっぽど難しい。(あくまで超主観)

    • チュウニズムな名無し
    24
    2016/09/23 00:43 ID:apnrmamh

    定数12.9で譜面割と素直で鳥乗りやすいからレート上げできる

    • チュウニズムな名無し
    23
    2016/06/09 10:01 ID:ktqcalr6

    >>18

    おいやめろ!(フリ)

    • チュウニズムな名無し
    22
    2016/05/14 21:07 ID:bsrsa2qr

    >>21

    テレレレ...の電子音に合わせてタップするしかないと思う

    • チュウニズムな名無し
    21
    2016/05/12 16:53 ID:nuzz5nsx

    expertの階段タップ直前に、連打?のようなものがありますが、うまくタップできません。

    必ずポコポコ鳴ってしまい、Sがとれません。

    いい回収方法ありませんか?

    画像はLIMEさんのをお借りしています。

    • チュウニズムな名無し
    20
    2016/04/15 01:09 ID:rrsq4pzo

    >>10

    難所が階段だけな姫よりは多少強いような。

    ぼくらの16bitと同じ程度でタンゴ未満な感じがする

    • チュウニズムな名無し
    19
    2016/04/11 20:48 ID:mi95guel

    >>12

    えっ、普通にスライド小指でとって左人→左親指→右親指→左人で取ってるけど…きちんとリズム取れれば大丈夫かと

    • チュウニズムな名無し
    18
    2016/04/11 20:12 ID:jkza5zr9

    >>4

    来年は片腕で全ホールドしながらもう片方でタップする譜面が出てくるんですね

    • チュウニズムな名無し
    17
    2016/04/11 07:48 ID:k5yqemsf

    >>1

    13はないですね...密度高くないので、スコア出ない人は運指組み直せばいい。

    というかチュウニズムは個人差だし17でいいや

    • チュウニズムな名無し
    16
    2016/04/09 22:44 ID:iqjr51tm

    >>12

    両方の小指と薬指の腹でスライド取りながら左中→左人→右人→右中でリズム良く叩くんじゃ

    • チュウニズムな名無し
    15
    2016/04/09 20:36 ID:jlah30ox

    >>12

    ガチ押し辛いなら親指で二つずつスライドして取ってもそれなりに光る

    • チュウニズムな名無し
    14
    2016/04/09 20:27 ID:nae0ha8e

    >>13

    間隔広いから、両手の親指だけでも全部光る

    • チュウニズムな名無し
    13
    2016/04/09 18:00 ID:c5hf0kd5

    >>12

    すまん、画像がなんかうまく出ないんで文章で説明すると、

    両側スライド+階段TAPのところ

    • チュウニズムな名無し
    12
    2016/04/09 17:58 ID:c5hf0kd5

    ここってどうやればいいの(エンドマークにも似たのがあるけど)

    • チュウニズムな名無し
    11
    2016/04/09 12:15 ID:qb0b218v

    >>8

    難所が中盤のFLICK階段と後半の高速TAP→FLICKの2か所だけ。

    稼ぎどころも多いし13どころか12+でも強い部類には入らないように感じる

    • チュウニズムな名無し
    10
    2016/04/09 06:16 ID:tg22gnkn

    個人的には12+弱めかなぁって感じ

    譜面見た感じ難しそうだったけど実際叩いてみると素直だったイメージ

    アキハバラと姫の間くらいかなぁ

    • チュウニズムな名無し
    9
    2016/04/09 03:18 ID:pbz75sjd

    >>4

    4月...ワンダーランド...うっ頭が

    • チュウニズムな名無し
    8
    2016/04/09 01:32 ID:rrsq4pzo

    体感難易度13とかよく聞くけど12+で適正だと思う。

    SSS基準だとぶっちゃけwe gonnaとかのが強いよ、13は総じて抜けやすい譜面多いし

    • チュウニズムな名無し
    7
    2016/04/07 22:58 ID:hgyz6asr

    鳥Sは中盤のスライド拘束階段勝負と思えないと厳しいかな…割と左手に厳しい処理が多い(12分タップや2連打)とかあったので右利きはミラーで。

    • チュウニズムな名無し
    6
    2016/04/07 18:32 ID:i3po6mtc

    >>4

    エイプリルフール譜面終了のお知らせ

    • チュウニズムな名無し
    5
    2016/04/07 18:31 ID:dsik4ifd

    今までの譜面が過去になるくらいのリズム難じゃないか、これ?

    フリックもいやらしいしスコア難度は確実に13はある

    • チュウニズムな名無し
    4
    2016/04/07 17:23 ID:cutzy3fn

    わーんだーらーん(4つホールド)

    • チュウニズムな名無し
    3
    2016/04/07 17:19 ID:qplba4ya

    >>1

    自分も体感で難易度13に感じました。途中の両手で押さえながらの指押しドリル部分はきついですね

    • チュウニズムな名無し
    2
    2016/04/07 15:20 ID:p8saknr1

    スコアでないやー( ̄▽ ̄;)

    • チュウニズムな名無し
    1
    2016/04/05 20:27 ID:bm7e6a32

    これ難易度13っぽい気がする

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