八雲 紫 コメント一覧 (3ページ目)
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しょうゆ
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チュウニズムな名無し
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しょうゆ
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チュウニズムな名無し
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anima
732016/06/04 23:20 ID:plz02pqg使いこなしたらかなり強いw
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
702016/06/04 22:07 ID:j3zmelos八雲紫のエキスパート攻略方法教えて下さい
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
682016/06/04 10:04 ID:fp2i497bそれはTAPの配置されていないHOLD・SLIDEの入りでポコったりHOLD・SLIDE・AIRから手が離れている瞬間があるだけなのでは
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チュウニズムな名無し
672016/06/03 22:24 ID:ph6vhs0fWE秘メタルでSSでattack2桁出てるんだけどなんか不安になってきた
もしかしたら勘違いかも……
軽率なこと書いて申し訳ないです
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
652016/06/03 21:58 ID:ph6vhs0f黄tapでもlateならattack出る
hold、slideは連打してれば全attackできそう?
airは遅めに振ればattackになるけどair-actionはどうすればいいんだ……
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
602016/06/03 12:50 ID:g3tpa00uジャッジメント系と違って精度が全く要らないのがキモなのかな
それこそオールアタックでも6本とれるみたいだし
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウネニズムな名無し
572016/05/31 19:53 ID:llsj4qnd「機神の暴走」をつけてるくらいの心構えが必要かも知れません
(^_^;)
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
552016/05/31 16:42 ID:q6nzxxta三連続ミスというより三つ並んで来た奴を外した時点でアウトなんだよなー。
だから難易度高い曲なら一撃死も有り得る……。
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
512016/05/30 21:08 ID:iejlnv0yこれの下位互換作って欲しい
ミスダメージはこれの半分で
4〜5本乗るやつ
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チュウニズムな名無し
502016/05/30 20:45 ID:ogydbnai土壇場でクリアになる仕様が妙にかっこいい
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チュウニズムな名無し
492016/05/30 17:23 ID:m4e18xirこのスキル+3のときに
フルコンボ前提で
どれくらいゲージたまるんですかね?
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
462016/05/29 23:36 ID:cagvr18kこのスキルと同じく6本安定のオーバージャッジと比較
八雲紫の神隠し…最初に2MISSでOUT
その後は短い間に3~4MISSでOUT(ミス後、ゲージ回復したのなら元の条件に)
専用スキル
オーバージャッジ…合計10MISSでOUT
汎用スキル
総許容MISS回数はこっちの方が高いが、まとめてMISSしない場合のみ
オーバージャッジの方が使い勝手がいいが、こっちも悪くはない
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チュウニズムな名無し
452016/05/29 21:49 ID:cau5m611このスキルって汎用性ありますかね?...あるかないかで踏破しょうか変わるんですが..
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チュウニズムな名無し
442016/05/29 13:28 ID:jeck008tい と う あ さ こ
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チュウニズムな名無し
422016/05/29 00:38 ID:ssp9v6j8基本ミスしないことを前提としたらライフは8000~10000くらいを行き来する
普通のミスは3000ダメージだから連続3~4ミスでアウト
ホールド、スライドはダメージ半分だった気がするからもう少しいける(まとめてミスしやすいが)
このスキル超楽しい
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チュウニズムな名無し
412016/05/28 22:43 ID:stvc3hqrこれ何回連続でミスるとゲージ0になるんですか?
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チュウニズムな名無し
402016/05/28 03:36 ID:fq18sflo7本行ってしまうとほぼ鎌の上位互換になって強過ぎるってのがあるんでしょうねー
HOLDやSLIDEを細かくミスったとして30ミスでクリアも考えられるので 性能としては妥当なところではないでしょうか
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
372016/05/27 21:00 ID:l8ztxcdoゆかりん、せめてこころここからやる前にできてくれれば歓迎したのに・・・
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チュウニズムな名無し
362016/05/27 15:30 ID:l6nilavkこのスキル1ミスするだけでもドキドキする
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チュウニズムな名無し
352016/05/27 13:38 ID:lcjzikabこのスキル作った人相当頑張っただろうな、アイデア捻り出すのに
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チュウニズムな名無し
342016/05/27 12:58 ID:aec4bg69見えそうで見えない
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チュウニズムな名無し
332016/05/27 09:30 ID:fcozs32mEXハードゲージだからもう少し壊れスキルでもよかったんじゃないかと布都思った。MAXで7本到達とか
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チュウニズムな名無し
322016/05/26 22:58 ID:iejlnv0yいわゆる弐寺のEXハードゲージを100%にならないというバージョンだね
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チュウニズムな名無し
292016/05/26 20:15 ID:hq85hxqmもしかしてスキル割と微妙なんじゃ・・・?
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チュウネニズムな名無し
282016/05/26 20:10 ID:llsj4qndぶっちゃけ、到達可能なゲージ本数が0、5、6しかないということね