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CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki

八雲 紫 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数137
  • 最終投稿日時 2020/07/19 01:21
    • チュウニズムな名無し
    27
    2016/05/26 19:31 ID:ph6vhs0f

    つまりストックはライフ3つまでか……

    • チュウニズムな名無し
    26
    2016/05/26 19:10 ID:iskvv8xs

    キャラは好きだけど、スキルがすげー辛いw

    • チュウニズムな名無し
    25
    2016/05/26 17:22 ID:ssp9v6j8

    >>24

    使ってみた結果2本目のゲージに突入した時にダメージでした

    よってボーナスを得る前の理論値?は9999です

    思ったより溜まってないなーって思ってたらダメージのタイミングがイメージと違うという

    • チュウニズムな名無し
    24
    2016/05/26 15:48 ID:cj8el0gr

    これ「2本目到達時」ってここでは2本溜まった時として扱ってるけど、2本目のゲージに突入した時とも読めるよね

    もしかして後者だったりする・・・?

    • チュウニズムな名無し
    23
    2016/05/26 15:43 ID:fcozs32m

    システムの境界いじる紫様パネェっす

    • チュウニズムな名無し
    22
    2016/05/26 13:43 ID:ssp9v6j8

    +1で終了時ボーナス+2500を確認

    その他は変化なし

    初期だとフルコンでもダメージのタイミング次第で5本だったけど+1以降はほぼ6本安定かな?

    • チュウニズムな名無し
    21
    2016/05/26 08:54 ID:ph6vhs0f

    >>20

    永コラボで霊夢と紫使い分けて幻想の結界再現ごっこしよう(提案)

    • チュウニズムな名無し
    20
    2016/05/26 08:25 ID:s9q44d5d

    妖々夢マップの課題曲これで完走できるか挑戦とか考えたけどよく考えたら紫様最終マップじゃん・・・・

    • チュウニズムな名無し
    19
    2016/05/25 02:09 ID:ouse74ip

    >>7

    上手に使えば、結構最強のスキルになりそうですね・・・・・・

    (妖々夢ルートが完走したら、他のイベント+神隠しスキルで一気に稼げるので

    (^_^;))

    • チュウニズムな名無し
    18
    2016/05/24 00:07 ID:kffccz78

    >>16

    3分の1も削れるのかよ恐い

    • チュウニズムな名無し
    17
    2016/05/23 20:56 ID:nez6whtx

    >>6

    寧ろEX ハードな気が。

    • チュウニズムな名無し
    16
    2016/05/23 20:08 ID:ph6vhs0f

    >>15

    計算上はゲージ1本の30%

    つまり中盤以降のゲージ2本に行ったり来たりしてる状態では7回ほど近いうちにmissが重なると死亡

    序盤はさらに脆い

    • anima
    15
    2016/05/23 19:41 ID:hf8dx8rg

    ダメージ1000%てどれぐらい喰らう?簡単に解説お願いします

    • チュウニズムな名無し
    14
    2016/05/18 15:40 ID:ssp9v6j8

    弾幕結界か生と死の境界あたりだと思ったけど随分面白いところ行ったね

    スキルの内容もなかなか面白い

    • チュウニズムな名無し
    13
    2016/05/18 14:19 ID:g3tpa00u

    >>4

    回復はしやすいけど逝く時はポックリ逝ってしまう辺りDDRのゲージが比較的近いだろうか

    • チュウニズムな名無し
    12
    2016/05/17 14:59 ID:ph6vhs0f

    >>9

    ゲージ3本目以降が終了まで神隠しされるからな

    • チュウニズムな名無し
    11
    2016/05/17 14:57 ID:ouse74ip

    >>6

    数日前にYouTubeで確認した事があるんですが、私もこのスキルにはちょっと驚かされました。

    (ただ、自信がある曲に使わないとLIFE7個分の水色ゲージをガシガシ削られるのでMISSの数が極力少なくなったら挑戦すると言うのもありな気がしますね(^_^;) )☆

    • チュウニズムな名無し
    10
    2016/05/17 14:49 ID:ouse74ip

    >>2

    まさにそれですね・・・(≧◡≦)

    • チュウニズムな名無し
    9
    2016/05/13 04:17 ID:b4dxu3ab

    四重結界じゃないんかーい

    • チュウニズムな名無し
    8
    2016/05/12 00:38 ID:k36fy7nh

    なにこれwwwすっげえ面白そうw。さすがBB・・・紫様と言ったところか

    • チュウニズムな名無し
    7
    2016/05/11 18:54 ID:srrulkx0

    めっさ楽しそうなスキル

    • チュウニズムな名無し
    6
    2016/05/11 18:26 ID:nrf19pim

    いわゆる弐寺のハードゲージができるんだろうか? ボーナス結構うまいし楽しそうだな

    • チュウニズムな名無し
    5
    2016/05/10 16:19 ID:fq18sflo

    >>4

    スタート時ライフ2、プレイ中にライフ7までストックできると言う感じですな

    スライドはゲージ減少半分だから

    もうちょっと猶予がある

    序盤殺しでなければ十分に実用的ですね

    • チュウニズムな名無し
    4
    2016/05/09 20:57 ID:hqvvpekp

    ミス時のダメージを、次のゲージまでの1本分の増分の30%と仮定して話を進める。

    2000ダメージ食らった直後を20500として、そこから3ミスで-3750*3=-11250でゲージ0本台。この時点で9250。そこから3ミスで-3000*3=9000。残り250でギリ耐える。

    比較対象はオーバージャッジか。どちらが完奏しやすいか。どちらが6本乗りやすいか。

    • EXPERTまでのヘボプレイヤー
    3
    2016/05/09 20:31 ID:pqnoxbu4

    >>2

    確かに、生きるか死ぬかだからそっちの方がしっくりきますね

    • チュウニズムな名無し
    2
    2016/05/09 18:05 ID:icjv35b9

    名前とスキルの効果的には

    結界「生と死の境界」

    が一番しっくり来るな

    • EXPERTまでのヘボプレイヤー
    1
    2016/05/09 17:41 ID:pqnoxbu4

    原作では耐久スペルじゃないのに耐久しなきゃいけないのか……

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