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CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki

リリアリス・コルチカム コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数93
  • 最終投稿日時 2023/07/08 15:18
    • ネタ抜きで欲しい
    83
    2019/09/03 16:20 ID:k4bgd27v

    >>82

    万札はたいて買いに行く

    • チュウニズムな名無し
    82
    2019/09/03 13:49 ID:j353kam3

    ボイスおめでとう!このまま喋る人形としてグッズ化しようぜ!!

    • チュウニズムな名無し
    81
    2019/07/16 22:20 ID:gkf9v37z

    ホネネズミくん単品でも欲しい

    • 東京テディベア
    80
    2019/04/30 21:55 ID:k4bgd27v

    >>77

    もっと丈夫なハサミで顔を切り取るのさ…

    • チュウニズムな名無し
    79
    2019/04/30 15:58 ID:c9rk5yce

    >>76

    怒槌も元13+だから……

    • チュウニズムな名無し
    78
    2019/04/30 15:57 ID:b2metvdu

    >>76

    トール「」

    • チュウニズムな名無し
    77
    2019/04/30 15:29 ID:pcofn5k3

    ふーん、でその持ってるハサミなに?

    • チュウニズムな名無し
    76
    2019/04/07 11:08 ID:le7uhv6x

    >>74

    メタヴァだらけの中で一人だけ泡沫枠なの面白い

    運営としても普通に13+のつもりやったんやろな

    • チュウニズムな名無し
    75
    2019/04/07 10:58 ID:bqkbls1b

    >>68

    わかるよ

    74
    2019/01/21 00:01 ID:jiz84e2j

    こいつだけ14の中でメインストーリーに全く関係ないの草

    • チュウニズムな名無し
    73
    2019/01/19 15:15 ID:le7uhv6x

    これ奇形キャラ苦手な人にとっては下手なグロ画像よりよっぽどキツいわ……

    • チュウニズムな名無し
    72
    2018/09/07 07:52 ID:f8mxumec

    >>71

    だんご大家族が時間短くて楽だぞ

    • チュウニズムな名無し
    71
    2018/09/04 13:24 ID:dryeo77g

    昔はキラーボールが

    (曲が)短い・(ノーツが)少ない・(譜面が)素直

    と3拍子揃ってて惨劇と恐ろしく相性が良くて

    お手軽に9本稼げてたんだが…

    今はAnemoneで代用してる

    • チュウニズムな名無し
    70
    2018/08/22 11:02 ID:gbvrfl4z

    こるちかむ…

    • チュウニズムな名無し
    69
    2017/11/29 13:47 ID:j0mco6zi

    新規絵欲しい!

    • チュウニズムな名無し
    68
    2017/10/09 00:11 ID:tgq2j542

    こいつのこと熱心に育ててたら夢に出て来て死ぬかと思った

    • チュウニズムな名無し
    67
    2017/09/28 14:17 ID:ie5po88m

    >>61

    ほんとだw何か可愛いww

    • チュウニズムな名無し
    66
    2017/09/19 01:19 ID:ft6mw905

    こういうキャラほんと好き……体分けてあげたい

    • チュウニズムな名無し
    65
    2017/07/07 22:44 ID:hlhjmzt4

    >>63

    その仕様だと+1の時点でアタック=即終了になるからグスタフの下位互換になりかねない。また終了時ボーナスを増やすというが、元々完走できれば9本確定みたいなものなんだから、増えたところで上限が10本の現状、リスクに見合ううまみが得られるとは思えない。

    • チュウニズムな名無し
    64
    2017/07/07 21:32 ID:bd2rghkq

    >>63

    今さら仕様に文句言ってもしょうがないし条件キツくなるなら「強化」してなくね?

    • チュウニズムな名無し
    63
    2017/07/07 19:22 ID:aahlhz4p

    CATASTROPHYのスキルを「強化する」という点では、猶予を増やすより、以下のようにプレー中は、よりキツくして、走破できた時のボーナスを多くする、の方が良い気がする。

    ・開始ゲージは常に+3000

    ・ゲージ上昇DOWN (0)10%、(+1)5%、(+2以上)0%

    ・ATTACK以下 (0)-2400、(+1)-4800、というように、+1毎に-2400

    ・終了時のゲージ、+1毎に+????(増分はゲージ上昇DOWN分とのバランスが取れる量)

    • チュウニズムな名無し
    62
    2017/06/16 20:00 ID:em6xqc9j

    八雲紫のスキルと同様に「立て直しが効く代わりにつまずいたときにゴッソリ持っていかれる」系のスキルだから必要以上に警戒してしまうけど、実際の使用感はノーツ少なくてもOKな道化師くらいの感覚なのよね

    必要以上に怖がらなくていいと分かったらガンガンゲージ稼げるようになった

    • チュウニズムな名無し
    61
    2017/06/12 08:06 ID:ma9lendo

    骨ネズミさんどこ行ったんだろと思ったらちゃんと手に乗ってるw

    • チュウニズムな名無し
    60
    2017/05/24 21:41 ID:bgbyg5ms

    >>59

    スキルレベルが上がると大分楽になります。

    でも先にマップが終わりますね

    • チュウニズムな名無し
    59
    2017/05/24 19:09 ID:om6q03tw

    EP4最終MAPのために使ってるけど黄色までしか安定しない・・・赤にすると難易度9の最後で死ぬ(Onlymyrailgun)

    • チュウニズムな名無し
    58
    2017/03/12 19:28 ID:gnzfcqo1

    J以下の本来のゲージ上昇/ダメージは無効みたいだね。

    +2で開幕2ノーツ見逃しを耐えた。

    (5000-2400*2=200)

    • 木主
    57
    2017/03/12 01:06 ID:gnzfcqo1

    >>56

    訂正。やっぱり無効だ。やはりJ/Aでは本来のゲージ上昇が無い。

    GEMINI「光」AJ

    本来のゲージ量

    int(60000*(1-0.2/(656+173/2))) = 59983

    J1のゲージ上昇を有効とした場合のSKILL RESULT

    (3000+175000-240+5998) - 59983 = 183758 - 59983 = 123775

    無効とした場合

    (3000+175000-240+int(6000*(1-1/(656+173/2)))) - 59983 = 183751 - 59983 = 123768

    • チュウニズムな名無し
    56
    2017/03/12 00:30 ID:gnzfcqo1

    JUSTICE時のゲージ上昇は(10%とはいえ)有効っぽい。

    GEMINI「光」、J1でAJしたので計算してみた。

    • チュウニズムな名無し
    55
    2017/03/09 05:13 ID:oqrumqqt

    女神の試練と使い分けかもしれない。女神で9本に届かないものかつAJクラスの精度が出せるもの(ミルキィとかがかなり使いやすいかも)にはコレがかなり使えそう。ただしAJペースでも赤J10個=アタ以下1だから赤Jも地味に怖い。

    54
    2017/03/01 22:35 ID:n614hwey

    明るい未来のWEに使えそうだなんて思った自分が⑨でしたねはい

    レート13.67がいうことじゃありませんねはい

    • チュウニズムな名無し
    53
    2017/02/18 08:52 ID:fcrck2h2

    >>49

    絵本のような語り口調も良いよね

    • チュウニズムな名無し
    52
    2017/02/11 09:56 ID:ihlezfw9

    >>42

    大筋はそれでいいんですが、実際にはJUSTICE以下の判定の場合に本来のゲージ増加量が消失するため、もう少し少なくなります。

    ダメージ分布が同じアストラル・リベレイションのカウント換算でちょっと検証を書いてみました。

    • チュウニズムな名無し
    51
    2017/02/10 16:57 ID:r13fnkvx

    リリアリスちゃんかわいい

    • ( ˙-˙ )
    50
    2017/02/04 22:35 ID:o4952b9p

    >>36

    (なんでもするとは言ってない)

    • チュウニズムな名無し
    49
    2017/01/29 23:03 ID:ricf0c1v

    ストーリーが普通に面白くてワロタ

    • チュウニズムな名無し
    48
    2017/01/27 20:57 ID:qb0b218v

    >>47

    どうやっても8本とかスコアに悪影響でるとか人類には早すぎるとかが専用な中で

    ノーツ数不問で9本とれる汎用スキルってだけで優秀。

    • チュウニズムな名無し
    47
    2017/01/27 20:48 ID:qtw4e3bs

    ノーツ数に左右されないけど、赤Jも許さないCATASTROPHYにしてはちょっとだけ弱い方かな?

    汎用ってところは結構+だけど

    • チュウニズムな名無し
    46
    2017/01/07 12:50 ID:eobz6g0h

    一番美しい部分を人形にするだと……逆さになってる顔……美人か美少女が魂を吸い取られたのか。

    • syun
    45
    2017/01/01 13:40 ID:agsjob3f

    出来れば今度のスキルはJusticecriticalが50%でJusticeが10%とattackが−240の体力制ゲージのスキルを出したらうれしいです。

    • チュウニズムな名無し
    44
    2016/12/30 16:53 ID:pq84b7jd

    >>42

    ゲージ9本の場合は余剰7000、枝主の計算が正しいと思われますが

    • チュウニズムな名無し
    43
    2016/12/30 16:50 ID:f549wc7v

    >>42

    開始時6000とゲージ増加6000でライフは12000あるので9000失点まで耐えられる

    9000/240=37.5

    もちろん早くからJUSTICE出しまくるとその前にライフが尽きて終了だが

    • チュウニズムな名無し
    42
    2016/12/29 16:43 ID:ae2pi93x

    >>40

    7000÷240=29.9位だから

    29個が九本の限度だと思ってたんだけど、計算間違ってる?

    • チュウニズムな名無し
    41
    2016/12/29 14:37 ID:sqpfcizb

    >>30

    なんか他にも違う動物がおるじゃろ

    • チュウニズムな名無し
    40
    2016/12/27 07:52 ID:f549wc7v

    9本乗るには終了時3000点以上残ってなきゃいけないからJUSTICE37個以下

    女神よりはまだマシか

    • チュウニズムな名無し
    39
    2016/12/26 21:30 ID:i4o8muza

    相変わらず職業がシュール

    • チュウニズムな名無し
    38
    2016/12/21 00:27 ID:acqut8jg

    +3でゲーム開始時+6000です

    • チュウニズムな名無し
    37
    2016/12/20 23:16 ID:cmp18iu5

    ネクロニカ

    • チュウニズムな名無し
    36
    2016/12/20 21:07 ID:prwiw546

    ん?今なんでもするって

    • チュウニズムな名無し
    35
    2016/12/19 16:45 ID:ekcz4cpp

    人形の惨劇+1です

    • チュウニズムな名無し
    34
    2016/12/19 15:34 ID:aec4bg69

    >>30

    コメントみて気付いた。手にちょこんと乗っててかわいい

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