Arcahv コメント一覧 (2ページ目)
-
-
チュウニズムな無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな無し
1472022/01/01 22:55 ID:s08ha63sArcahvの(WE召)がもしもでるなら
(再現して欲しいとこは)
本家譜面では巻き戻しが終わった直後に流れる速度がカクついてるノーツとラストに速度がカクついてるノーツ。
(通常譜面では)
チュウニの譜面は巻き戻し直後は長さがバラついてるホールドで
ラストのトリル地帯も速度再現が無い
とこかな。
-
-
チュウニズムな無し
-
-
チュウニズムな名無し
1452022/01/01 02:44 ID:i6mm1gcs止まったり譜面が巻き戻ったりArcaeaのそれを引用してるようだけどなんじゃこりゃ
-
-
チュウニズムな無し
-
-
チュウニズムな名無し
1432021/10/20 22:24 ID:augu60sp完全初見で遊んだんだけど、サビの前怖すぎて半泣きになっちゃったし、たくさんびっくりした…
本家譜面知らないけど、とにかくすごく楽しい譜面だった!!!ムンストありがとう!!!
-
-
チュウニズムな名無し
1422021/08/15 00:52 ID:s762lq0i前半が12+位の配置だから前半やらかさんかったらまぁまぁ許容広いし鳥は楽だと思う
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
1402021/05/14 12:14 ID:tcpae89p赤で大量にミスを出す専門家が出てきて怖い思いをした
-
-
†Ragnya†
-
-
チュウニズムな名無し
1382021/04/02 01:57 ID:r290vznnまあまあしんどかった…
110小節のところからが1番安定しない。逆にそこさえ攻略すればAJいける
-
-
チュウニズムな名無し
1372021/03/28 16:25 ID:el6o6qfgムンストがやりたい放題してたから応えてやった
-
-
チュウニズムな名無し
1362021/03/12 07:30 ID:c57b1cos変速は全部黄tapだから一応初見でも取れるようになってるんだよね
まぁそんなん初見じゃ気づかんけど
-
-
チュウニズムな名無し
1352021/03/12 01:18 ID:nb8jiyfuVシリーズはDstorv,Strahv,Absorv,Rhuzerv,Ordirehv,Visterhv,Estahv(白戒),Hemizorv,Arcahvの9つだよ
ちなみに勘違い多いけどAi Novは含まれてない
-
-
チュウニズムな名無し
1342021/03/06 14:03 ID:qa6zaxjxなんだこれ
-
-
チュウニズムな名無し
1332021/03/04 15:19 ID:p9yrbg1pギミックのないArcahvはウニの下位譜面しかない…下位譜面にも(MASTERよりは緩和した形で?)ギミック欲しくないですか?
-
-
チュウニズムな名無し
1322021/03/01 12:05 ID:kqqrtj5xっていうかFeryquitousの曲Stufestern以外全部スクロールギミック入ってる件
-
-
チュウニズムな名無し
1312021/02/25 20:31 ID:emcajswx今はまだ嫌いだけどやればやるほどマクロみたいに「こういうギミック新鮮だなあ」ってなって楽しくなりそう
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
Arcaeaの民
1292021/02/18 17:05 ID:jreien0wすごいギミックしてるだろ……
本家だと更にギミック多いのに擦れないんだぜ……
(しかも難易度設定がチュウニ基準で12+)
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
1252021/02/18 12:43 ID:tu3oeftk個人的には、暗記ゲーにならない範囲なら面白いから全然ありなんだけどな
Fracture Rayのカウントダウンとか、PUPAの(ExTapで配慮されてる部分の)減速とか
あとよくあるホールドやエア取ってるだけの所での加速・減速とか
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
1212021/02/18 11:58 ID:ltp12gru本家再現だかなんだか知らないけど暗記ゲー楽しいんか…?純粋に疑問…
-
-
チュウニズムな名無し
1202021/02/16 20:47 ID:rk6rf3i9同シリーズに含まれる楽曲は他に「Strahv(BOFU2015)」「Visterhv(beatmania IIDX)」などがある。
っていう一文を見た時に「Rhuzervもそれかな?」ってなった
Vシリーズ繋がりでぜひ収録して欲しい
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
1182021/02/15 16:40 ID:bgaq3189初見殺しの鬼みたいなギミックだらけで笑った
これからはちゃんと譜面確認してから挑むわ
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
1142021/02/06 11:21 ID:s9bezurj最近の譜面つまらんとか言ってる奴に限ってこういう譜面きたら叩くよな
-
-
チュウニズムな名無し
1132021/02/02 19:29 ID:fnkn5sb0課題曲で出てきたからやったけど最初のアレで心折られたし所々で腕が迷子になる
-
-
チュウニズムな名無し
1122021/02/01 21:11 ID:prmv8snc13の中ではだいぶAJが見えやすい気がする
-
-
チュウニズムな名無し
1112021/02/01 18:55 ID:ar3td5h5ギミックは1度やれば覚えられるくらい簡単なんだけど、サビからのリズム難がキモすぎてAJ阻害してくる…
-
-
チュウニズムな名無し
1102021/02/01 17:36 ID:oqpmx1xz13.1999…って感じ。
定数気にしなかったらめちゃ楽しい
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
1072021/01/30 13:10 ID:gcml2oqk13.1なのか…もうちょっとありそうだが…
譜面見ただけだし細かいことは言えないけど、やってみたら納得するタイプなのかな?
-
-
チュウニズムな名無し
1062021/01/30 11:39 ID:bp0i0dc4わかるわ
あと原作再現はどのNDでもやるだろうなと思ってたけどユニコードをノーツ数で表すっていうMoon Strixさんの引き出しの広さにも本当に驚いた
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
1042021/01/30 01:36 ID:hjk1b15g上から殴る格好だったから気づかなかったけど、同傾向のFracture Rayと比較すると確かに定数が若干低すぎる気がしなくもないかな、それでもせいぜい.3が妥当に感じるけど
.1だと若干リズム難すぎる気もする、覚えろってことだが
-
-
チュウニズムな名無し
1032021/01/29 20:35 ID:h0b6c3d72205がU+2205だと気づいた人、すごいな
-
-
チュウニズムな名無し
1022021/01/29 20:34 ID:rrj0qsl7初見の時は最初よりも中盤の離れていく(?)ノーツの方が絶望感あった
どこいくねーんといつ襲ってくるんだ…が頭の中でぐるぐるしてた
-
-
チュウニズムな名無し
1012021/01/29 01:41 ID:cb9c2326動画的にはともかくプレイしてリズムゲーでリズムが狂ったりよくわからないギミックが気持ちいかというと今一つに感じる。
個人的には擦る抜け道があるようなギミックは許容範囲なんだけどPUPAだけExホールド始点の赤タップ判定忘れられてたとしか思えない。
14ですらExやAirだけを残すようにしてあるんだけどね。
-
-
チュウニズムな名無し
1002021/01/29 01:07 ID:stvrt1c1SSS基準だと終盤はそれくらいかなと思うけどその他は13行くか微妙なラインだと感じた。
総ノーツも考えると13.1はかなりいいところだと思う。