Gamerch

【最果てのバベル】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 : コメント(0)

最果てのバベルの効率的なリセマラのやり方を紹介しています。これから最果てのバベルを始めようと思っている方や気になっている方は是非参考にしてみてください!

リセマラの効率的なやり方

最果てのバベルのガチャ予想

最果てのバベルには多数のキャラクターが登場するようなので「キャラガチャ」はあると予想されます。

他にも装備要素もあるようなので「装備ガチャ」のようなものもある可能性がありますが、こちらに関しては敵からのドロップアイテムで製作したり、マップに用意されているショップなどで購入する形で入手し、キャラクターを強化していくといった感じになると予想しています。

⇒リセマラ当たりランキングはこちら

リセマラする前の注意点

最果てのバベルのリセマラをする際には大量のデータ量がかかると予想されるので、4G環境はできるだけ避け、Wi-Fi環境でリセマラを行うようにしましょう。

また、配信直後はサーバーが不安定になり、繋がりにくくなる場合もあります。そのときは時間を置いてから行うとスムーズにできるかもしれません。

高速リセマラの手順

現在は配信前なので一般的なリセマラ方法を掲載しています。

アプリが配信され、高速でリセマラができる方法があれば情報を更新していこうと思います。

■一般的なリセマラ方法を掲載しています

  1. 最果てのバベルのアプリをインストール
  2. チュートリアルをクリア
  3. プレゼントからアイテムを受け取る
  4. ガチャを引く
  5. 納得いかない場合は①に戻る

最果てのバベルはチュートリアルでガチャが回せるのかは現状不明。基本的にはチュートリアル後プレゼントから事前登録等で貰ったゲーム内通貨やアイテムを受け取り、リセマラを行うことになりそうです。

⇒事前登録の詳細はこちら

リセマラを効率的にする方法

【Android限定】

Android端末限定になりますが、リセマラの際、アプリを一回一回アンインストールしていると時間がもったいないので、『データ消去』を利用してリセマラを行いましょう。

ホーム画面から最果てのバベルのアプリを長押し→アプリ情報をタップ→データを消去 でアプリ内のデータだけ消去されます。

その後はアプリを起動していつも通りリセマラを行うだけです。是非参考にしてみてください。

他には、ゲーム内のメニューからデータを削除できる場合もあります。

ゲーム内からできるのであればそちらからデータ削除したほうがより効率的にリセマラが行えると思います。

リセマラ終了後にやるべきこと

ひとまず、リセマラで手に入れたキャラを編成し、詰まるまでストーリーモード・メインストーリーを進めていきましょう。

バトルで勝てなくなってきたら、キャラのレベル上げや強化をすることで序盤はサクサク進めると思います。

それでも進めることが難しい場合は編成を見直したり、バトルの立ち回りを見直すことで解決するかもしれません。

コメント (リセマラの効率的なやり方)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ