Gamerch

【最果てのバベル】アダパのピックアップガチャシミュレーター

最終更新日時 :
1人が閲覧中

最果てのバベルのアダパピックアップタンサ「最強の証明」のガチャシミュレーターを掲載しています。ピックアップで狙いたいおすすめジョブなども紹介しているのでぜひご覧ください。

アダパピックアップタンサ

アダパピックアップのガチャシミュ

アダパジョブのピックアップタンサ(最強の証明)のガチャシミュレーターです。

狙うべきおすすめのジョブ

レアキャラ名ジョブ名おすすめ度
★5アダパ護炎の重槌士★★★★★
猛火の狙撃手★★★★☆
イタク迅疾の輝弓士★★★★★
★4アダパ鋼の戦士★★★☆☆
大地の槌使い★★★☆☆
炎加の銃使い★★★★☆
イタク疾風の弓使い★★★☆☆

護炎の重槌士アダパ/★5)

護炎の重槌士

護炎の重槌士は、全体への挑発スキルを持つタンクジョブです。

トノトのジョブ「黒守の魔豪剣」が物理防御型なのに対し、護炎の重槌士は魔法防御型のタンクになっています。

強力な魔法攻撃を行ってくる敵には、かなり有効なジョブになりますので、可能であれば引いておきたいジョブです。

迅疾の輝弓士イタク/★5)

迅疾の輝弓士

迅疾の輝弓士は、複数回攻撃のアクションスキルを多く持つことが特徴のアタッカーです。

ダメージやブレイク値は多くないものの、防御力が高くダメージが1しか与えられない敵に対してかなり有効なスキルを使用することができます。

チャレンジバトル10戦などでは必須級になるジョブなので、こちらも可能であれば引いておきたいジョブです。

炎加の銃使いアダパ/★4)

炎加の銃使い

炎加の銃使いは、火属性と突属性を使い分けながら戦うことのできるアタッカージョブです。

また、アクションスキルがすべて複数回攻撃であるため、防御力が高い敵に対しても有効です。

複数回攻撃のスキルを持つ強力なジョブの代用として運用することができます。


コメント (アダパピックアップタンサ)

新着スレッド

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ