Gamerch

【最果てのバベル】鋼が護るもの連動チャレンジバトル攻略

最終更新日時 :
1人が閲覧中

最果てのバベルの追憶のバベルVo.2「鋼が護るもの」で追加された連動チャレンジバトルの攻略情報を掲載しています。参加条件や各ステージの攻略情報などまとめているのでぜひご覧ください。

鋼が護るもの連動チャレンジバトル攻略

鋼が護るものチャレンジバトルの基本情報

鋼が護るものチャレンジバトル登場!

開催期間2019/9/12~
参加条件鋼が護るもの』ボスを倒した後解放

2019年9月12日より追憶のバベルvo.2「鋼が護るもの」と連動したチャレンジバトルが開催されました。

前回の連動チャレンジバトルと同様に全部で5戦あり、『鋼が護るもの』のボスを倒してストーリーをクリアした後に参加することができます。

5戦目のみクリア後も再挑戦ができる

1~4戦は一度クリアすると再挑戦することができませんが、5戦目だけは再挑戦が可能になっています。

クリア報酬は初回クリア時にしかもらうことができませんが、ドロップ報酬は何回でも取得できるため、欲しいものがある場合は周回も検討しましょう。

クリア報酬で★5覚醒石をゲット

今回の連動チャレンジバトルでは、全ステージのクリア報酬で★5覚醒石がゲットできます。

5戦目では全キャラに使える★5覚醒石がゲットできるため、戦力が十分に足りている場合は逃さずゲットしておきましょう。

また1戦目でも重武器の★5覚醒石がゲットできるので、ストーリーがクリアできた方はクリアできるかわからなくても挑戦しておくことをおすすめします。

鋼が護るものチャレンジバトルのボス攻略

追憶のバベル「闇を穿つ救世主」の連動チャレンジバトルの攻略情報を掲載しています。

第5戦

チャレンジバトル第5戦ボス

錆びた自立型鉄機甲 Lv64

HP(推定)ブレイク値種族
-2270機械
弱点耐性無効
火/地--

先王派の鋼国兵 Lv56×4

HP(推定)ブレイク値種族
---
弱点耐性無効
---

攻略ポイント

連動チャレンジバトル5戦目では、「錆びた自立型鉄機甲」と「先王派の鋼国兵×4」が出現します。

先王派の鋼国兵は全体への複数回攻撃や、単体への複数回攻撃を行い高いダメージを出してくる場合があるため、注意が必要です。

また錆びた自立型鉄機甲はダメージを与えてくる攻撃のほか、全体に暗闇を付与する大煙幕を使ってきます。

暗闇になると敵を倒しづらくなってしまうため、耐性を付けるなど対策をしておきましょう。


コメント (鋼が護るもの連動チャレンジバトル攻略)

新着スレッド

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ