Gamerch
最果てのバベル攻略wiki

【最果てのバベル】お金(モル)の効率的な集め方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42545

最果てのバベルにおけるお金(モル)の効率的な集め方を紹介しています。金策の手段やお金の使い道などを知りたい方は参考にしてみてください。

お金(モル)の効率的な集め方

お金(モル)の効率的な集め方

最果てのバベルのモルを効率的に集めるやり方を掲載しています。

デイリーミッション

デイリーミッション

デイリーミッションには、達成することでモルが獲得できるものがあります。内容は「1日1回飛翔する」というもので、容易に達成できるので毎日欠かさずに終わらせておきましょう。

敵との戦闘

モルは敵との戦闘に勝利した際にも獲得できます。1回の戦闘で獲得できる量は微々たるものなので、戦闘回数を多くこなしてお金を稼ぎましょう。

ダンジョンで輝く精霊核を倒す

ダンジョン内の2択の内、当たりの扉に進むと全体が金色の部屋(当たり部屋)が出現します。


当たり部屋に出現する「輝く精霊核」を倒すことでモルを大量に入手することができます。


ダンジョンの攻略情報まとめ

モルの主な使い道

最果てのバベルのモルの用途を掲載しています。

モルとは

モルはゲーム内で使用する通貨の一種です。いわゆるお金としての役割があります。

アクションスキルの強化

モル(お金)はアクションスキルを強化する際に必要になります。ただし、モルだけでは強化できません、強化素材も必要になるため、そちらもプレイしながら集めておきましょう。


お金の使い道


コメント (【最果てのバベル】お金(モル)の効率的な集め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(最果てのバベル攻略wiki)
注目記事
ページトップへ