Gamerch
最果てのバベル攻略wiki

【最果てのバベル】精霊石の効率的な集め方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42545

最果てのバベルの精霊石を効率良く集める方法など掲載しています。入手できる方法や精霊石の使い道も紹介しています。ガチャを引きたい方などぜひ参考にしてください。

目次 (精霊石の効率的な集め方)

精霊石の効率的な集め方

最果てのバベルのアイテム「精霊石」を効率良く回収するやり方を掲載しています。

クエストをクリアする

ストーリーをクリアすると報酬として精霊石を入手できるため序盤は積極的にストーリーを進めましょう。ミッションにストーリーのカテゴリがあるのでそこから精霊石を受け取れます。

ミッションをクリアする

ミッションをクリアすることで精霊石を入手することができます。戦闘でのミッションや武器・ジョブに関するミッションなど様々なものがあります。そのため予めミッション内容を確認し、効率良くクリアしていきましょう

バトルやその他のミッションにはストーリーを進めていく中で自然にクリアできるミッションもあるので、序盤はストーリー中心の進行をしましょう。

また、アカウント連携をするとミッション報酬で精霊石を入手できるのでまだの方はしてみましょう。

アカウント連携の詳細はこちら

デイリーミッションは必ず毎日こなそう

ミッションの中でもデイリーミッションは1日25個の精霊石を入手することができ、一か月毎日こなせば750個貯まる計算となります。


ミッションの内容も難しくないため、積極的にデイリーミッションをクリアするようにしましょう。

ログインボーナスから入手

好きなタイミングで入手することはできませんが、ログインボーナスやメンテナンスのお詫びなどで精霊石が入手できる可能性があります。

現在はリリース記念のログインボーナスが開催されています。最大2000個の精霊石と強化アイテムがプレゼントされるのでログインを忘れないようにしましょう。

15:00~翌14:59を1日としてログインが認識されるので注意しましょう。

課金する

精霊石は課金アイテムとなっており、購入することが可能です。精霊石を集めるのが面倒、石回収する時間がなく、すぐに欲しい場合など課金するのも手です。

限定ショップで強化パックなども販売しているので課金する予定がある方は検討してみましょう。

課金要素とおすすめパックの詳細はこちら

精霊石の主な使い道

最果てのバベルの精霊石の用途をまとめているのでぜひご覧ください。

タンサ(ガチャ)で使用

ガチャ要素の「タンサ」で精霊石を消費するため、そこが主な使い道となってくると思われます。

タンサでは優秀なジョブや武器などが入手できるため、戦力が整っていない方、さらに強化したい方はぜひタンサを利用するようにしましょう。

リセマラ当たりランキングはこちら

回復装置で使用

回復装置の3つのストックを全て消費してしまった際、さらに回復装置を使いたいという場合は精霊石が必要になります。

基本的に時間経過のストック補充で回復装置を利用すれば良いと思いますが、序盤など一気に進めたい、ずっとプレイしたいという方は、精霊石で回復装置を利用しても良いと思われます。


コメント (精霊石の効率的な集め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(最果てのバベル攻略wiki)
注目記事
ページトップへ