Gamerch
最果てのバベル攻略wiki

【最果てのバベル】マイリージャのピックアップガチャシミュレーター

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

最果てのバベルのマイリージャピックアップタンサ「解き放たれた神秘」のガチャシュミュレーターを掲載しています。ピックアップで狙いたいおすすめジョブなども紹介しているのでぜひご覧ください。

マイリージャピックアップタンサ

マイリージャピックアップのガチャシミュ

マイリージャジョブのピックアップタンサ(解き放たれた神秘)のガチャシミュレーターです。

狙うべきおすすめのジョブ

レアキャラ名ジョブ名おすすめ度
★5マイリージャ風癒の精霊術師★★★★★
風詠の弓射手★★★★☆
ライ漆黒の豪剣★★★★☆
★4マイリージャ風守の術師★★★★☆
光明の術師★★★☆☆
風見の弓使い★★★☆☆
ライ黒の大剣★★★☆☆

風癒の精霊術師(マイリージャ/★5)

風癒の精霊術師は、味方全体回復+継続回復を付与するスキルのほか、唯一無二の味方を復活させるスキルを使用できます。

現時点のヒーラー最強ジョブと言える性能となっているので、ぜひとも引いておきたいジョブです。

風癒の精霊術師(マイリージャ)のスキルと評価

風守の術師(マイリージャ/★4)

風守の術師

風守の術師は味方全体を回復できるヒーラージョブです。

性能は風癒の精霊術師には劣るものの、魔法攻撃力依存の回復量であるため、固定回復のスキルと比べると将来性のあるスキルになっています。

強力なヒーラーを所持していない場合は、十分に役割を果たしてくれるジョブです。

風守の術師(マイリージャ)のスキルと評価

風詠の弓射手(マイリージャ/★5)

風詠の弓射手

風詠の弓射手は、アクションスキルがすべて全体攻撃であるため、雑魚敵を素早く殲滅することに向いた性能となっています。

周回時など殲滅スピードを上げたい場合におすすめです。

風詠の弓射手(マイリージャ)のスキルと評価
コメント (マイリージャピックアップタンサ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(最果てのバベル攻略wiki)
注目記事
ページトップへ