Gamerch
最果てのバベル攻略wiki

【最果てのバベル】リーク情報まとめ【新ジョブなど】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42545

最果てのバベルのリーク情報をまとめています。5chの噂などから今後実装される可能性が高い新ジョブなどまとめているのでぜひご覧ください。

リーク情報まとめ

目次 (リーク情報まとめ)

リーク情報まとめ

最果てのバベルのリーク情報をまとめています。また性能予想なども掲載しているので、実装までの前座としてご覧ください。

新ジョブのキャラ画像

カヤ(杖?)

武器種予想魔術武器魔術武器アイコン
スキル属性予想

杖を持ったカヤを画像が既に判明しています。

既にカヤは★5の回復スキルが使用できる杖ジョブを持っていますが、固定数値の回復であるため、マイリージャのような攻撃力依存の回復スキルなどの実装もありえそうです。

マイリージャ―(弓?)

武器種予想射撃武器射撃武器アイコン
スキル属性予想

上記は弓を持ったマイリージャの画像です。既に風と突属性のスキルが扱える★5射撃武器のジョブが実装されているため、他の属性が使えるジョブとなれば差別化が図れそうです。

ポッケ(銃?)

武器種予想銃撃武器銃撃武器アイコン
スキル属性予想

上記は銃を持ったポッケの画像です。ポッケも既に水属性、突属性のスキルが使える★5ジョブが存在するため、異なる特殊属性のジョブであれば使い分けができ、アタッカー向きな性能にもなりえそうです。


また複数回攻撃のスキルがあれば今後の1しか与えられない敵に倒しても有利に立つことができそうです。

サルト(大剣?)

武器種予想重武器重武器アイコン
スキル属性予想

上記は剣を持ったサルトの画像です。剣の大きさからして大剣(重武器)のジョブだと思われます。


サルトも既に重武器の★5ジョブが存在します。実装済みの★5ジョブは味方の防御力を上昇、自身に挑発付与などサポートやタンクとしての性能に寄っているためアタッカー向きの性能となる可能性が高いです。

パエート実装はいつ?

パエート

新章でくる?

これまでのアダパカヤシュノンなど2~3章に1回は仲間になるキャラがいます。6/20に追加されたチャプター21~22でもサルトが加入したことから、次回の追加されるチャプター23で現在登場もしているパエートが加入する可能性は十分にあります。



コメント (リーク情報まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(最果てのバベル攻略wiki)
注目記事
ページトップへ