Gamerch
最果てのバベル攻略wiki

【最果てのバベル】シュノンのピックアップガチャシミュレーター

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

最果てのバベルのシュノンピックアップタンサ「再燃のガンマン」のガチャシミュレーターを掲載しています。ピックアップで狙いたいおすすめジョブなども紹介しているのでぜひご覧ください。

シュノンピックアップタンサ

シュノンピックアップのガチャシミュ

シュノンジョブのピックアップタンサ(再燃のガンマン)のガチャシミュレーターです。

狙うべきおすすめのジョブ

レアキャラ名ジョブ名おすすめ度
★5シュノン獄炎の銃撃手★★★★★
炎刃の爆撃手★★★★★
ポッケ神衣の水銃士★★★★☆
★4シュノン砲火の銃使い★★★☆☆
黒の銃使い★★★★☆
陽炎の銃使い★★★☆☆
ポッケ薄明の銃使い★★★☆☆

炎刃の爆撃手(シュノン/★5)

炎刃の爆撃手

炎刃の爆撃手は、高火力かつ火属性のスキルを持つアタッカージョブです。

スキル自体の威力が高いことに加え、オートスキルでさらに火力が底上げされるため、アタッカーとしてかなり頼りになる性能となっています。

さらにそれぞれのスキルに状態異常付与の効果があるため、敵の行動を阻害できる点も優秀です。

チャレンジバトルなどで火属性アタッカーが必要な場合は、ぜひ引いておきたいジョブです。

炎刃の爆撃手(シュノン)のスキルと評価

獄炎の銃撃手(シュノン/★5)

獄炎の銃撃手

獄炎の銃撃手は、ブレイク値の高いスキルを持つアタッカージョブです。

自身のスキル威力はそこまで高くないものの、ジョブボーナスでもブレイク値が80上昇するため、素早くブレイクまで持っていきパーティの火力を底上げすることができます。

火属性の攻撃も豊富なので、チャレンジバトルなど属性が鍵になる戦闘でも有用です。

獄炎の銃撃手(シュノン)のスキルと評価

神衣の水銃士(ポッケ/★5)

神衣の水銃士

神衣の水銃士は、高火力なスキルを持つ水属性のアタッカーでジョブです。

スキルには高火力に加え、暗闇や行動不能/強化効果解除などの状態異常の付与効果もあります。

ポッケは他ジョブで腕力を上げにくいことがネックですが、水属性のアタッカーが不足している場合はおすすめです。

神衣の水銃士(ポッケ)のスキルと評価
コメント (シュノンピックアップタンサ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(最果てのバベル攻略wiki)
注目記事
ページトップへ