Gamerch

【最果てのバベル】チャプター27はいつ実装?新章の開催日予想まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

最果てのバベルのチャプター27の開催日や実装される前にやっておくべきことをまとめています。チャプター26が終わり、次にどうすれば良いか分からない方などぜひご覧ください。

新章の開催日予想まとめ

チャプター31はいつ実装?

最果てのバベルの新チャプター31がいつ追加されるのか?予想を踏まえてまとめています。

チャプター31の実装は8月中?

これまでの新章追加のスケジュールだと、1か月に1回は新章が追加されています。

そのため次の新章であるchapter31~は8月中に実装される可能性が高いと考えられます。

chapter27~30の実装後、chapter30をクリアすることで新章の公開予定時期が表示されるので、判明次第随時更新します。

チャプター27~30が近日公開予定

チャプター27-30近日公開

7/26(金)に公式Twitterにてchapter27~30が近日公開予定であることが告知されました!

さらに7/30(火)にはアプリの更新が配信され、ゲーム内のお知らせでキャンぺーン情報とともに再度配信が予告されました。

chapter26の終了時には「7月末配信予定」と書かれていたことから、7/31(水)15:00以降に配信される可能性が極めて高いと考えられます。

新章が実装される前にやるべきこと

新しいチャプターが追加される前にプレイしておいた方が良いことなどご紹介しています。

レベル上げしておく

新章が追加されてからでも遅くないと思われますが、実装前にレベル上げをしておくことで追加後の手間を減らすことができるためストーリーをサクサク進めることができるため、やることが無くなった方は現在の章の周辺の敵を倒したり、ダンジョンでレベリングをすることをおすすめします。

レベルの効率的な上げ方

まんべんなくレベルを上げるのが良い

今後追加されていくキャラはいるかと思いますが、普段使わないキャラは基本的にレベルが上がっていかないため、ボス戦の弱点や耐性の相性で特定のキャラの需要が上がった際に一からレベリングしなくてはいけません。

そのためいつでもフルメンバーが使用できるように全体的にレベリングしておくようにしましょう。

装備を整える

ダンジョンに行くと一定確率で★0武器が入手でき、★0武器は覚醒をし続けることによって、★4武器と同等かそれ以上のスペックになります。

そのため無課金の方など★5武器をそこまで所持していない方はダンジョンを周回して★0武器を集めておきましょう。

サブクエストをクリアする

サブクエストをクリアすると精霊石が獲得できるほか、ジョブスキルの強化に必要なアイテムなども入手できるため、キャラ強化も兼ねてクリアしておきましょう。

コメント (新章の開催日予想まとめ)

  • 総コメント数1
  • 表示設定
    • 1
    • ななしの投稿者
    2019/08/07 00:43 ID:g1hvtevv

    これって永久的にストーリー続くんですかね?そーじゃないと課金する意味ってなんかあんのかなってくるんですけど。スマホRPGって初めてやるから分からんけど課金してから後悔してますー

新着スレッド

注目記事
ページトップへ