Gamerch
最果てのバベル攻略wiki

【最果てのバベル】ストーリー第2部はいつ実装?新章の開催日予想まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

最果てのバベルのストーリー第2部の開催日や実装される前にやっておくべきことをまとめています。第1部が終わり、次にどうすれば良いか分からない方などぜひご覧ください。

新章の開催日予想まとめ

ストーリー第2部はいつ実装?

最果てのバベルのストーリー第2部がいつ追加されるのか?予想を踏まえてまとめています。

第2部の追加は2019/9/30に決定

9/18(水)に公式Twitterにて第2部のPVや特設サイトが公開され、その中で配信日が2019/9/30であることが発表されました。

実装まで時間があるため、スタートダッシュできるようしっかりキャラクターたちを育てておきましょう。


また同時に様々なキャンペーンの開催も告知されたため、気になる方はチェックしておくことをおすすめします。

RTキャンペーン

RTキャンペーン

公式Twitterでは、第2部特設サイトとPV公開を記念したRTキャンペーンが実施されています。

フォロー&RTするだけで精霊石500個をもらえるチャンスですので、参加しておきましょう!

■キャンペーン期間

~2019年9月25日(水)まで


■応募方法

  1. 対象ツイートをフォロー&RT

■対象ツイート

⇒対象ツイートはこちら

新章が実装される前にやるべきこと

新しいチャプターが追加される前にプレイしておいた方が良いことなどご紹介しています。

レベル上げしておく

新章が追加されてからでも遅くないと思われますが、実装前にレベル上げをしておくことで追加後の手間を減らすことができるためストーリーをサクサク進めることができるため、やることが無くなった方は現在の章の周辺の敵を倒したり、ダンジョンでレベリングをすることをおすすめします。

レベルの効率的な上げ方

まんべんなくレベルを上げるのが良い

今後追加されていくキャラはいるかと思いますが、普段使わないキャラは基本的にレベルが上がっていかないため、ボス戦の弱点や耐性の相性で特定のキャラの需要が上がった際に一からレベリングしなくてはいけません。


そのためいつでもフルメンバーが使用できるように全体的にレベリングしておくようにしましょう。

装備を整える

ダンジョンに行くと一定確率で★0武器が入手でき、★0武器は覚醒をし続けることによって、★4武器と同等かそれ以上のスペックになります。

そのため無課金の方など★5武器をそこまで所持していない方はダンジョンを周回して★0武器を集めておきましょう。

サブクエストをクリアする

サブクエストをクリアすると精霊石が獲得できるほか、ジョブスキルの強化に必要なアイテムなども入手できるため、キャラ強化も兼ねてクリアしておきましょう。



コメント (新章の開催日予想まとめ)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2019/09/09 16:50
    • ななしの投稿者
    2
    2019/09/09 16:50 ID:mjn8oh0o

    このままいくと年末までかな?

    • ななしの投稿者
    1
    2019/08/07 00:43 ID:g1hvtevv

    これって永久的にストーリー続くんですかね?そーじゃないと課金する意味ってなんかあんのかなってくるんですけど。スマホRPGって初めてやるから分からんけど課金してから後悔してますー

新着スレッド(最果てのバベル攻略wiki)
注目記事
ページトップへ