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最果てのバベル攻略wiki

【最果てのバベル】雑談・質問掲示板 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数1171
  • 最終投稿日時 2020年12月22日 20:52
    • ななしの投稿者
    813
    2019年11月11日 23:57 ID:dpgzi6c3

    >>809

    銃セマは普通に使えるので、まだ当たり枠かなって思います。

    でも、なんとなく共感できます。

    いくら性能がいいジョブでも欲しいジョブが当たってないときに来たら素直に喜べないですよね笑

    • ななしの投稿者
    812
    2019年11月11日 22:08 ID:pklvbgek

    >>809

    何この自慢ww

    • ななしの投稿者
    811
    2019年11月11日 19:34 ID:qpbzerin

    >>809

    通常タンサで星5銃セマル出たら大ラッキーだと思うよw

    大剣セマルの方が当たりとは言え、銃セマルもあったらあったでダンジョン周回でも闘技場でも他キャラのサポートでも案外活躍しよる。

    少なくともほとんどの旧ジョブよりは上だ。

    • ななしの投稿者
    810
    2019年11月11日 17:41 ID:dpgzi6c3

    >>807

    シュノンガチャ期間中に集められる最後の石を使った結果...

    地壁トノト来ましたよ...

    2%のシュノンではなく0.125%のトノト引くって逆に運がいいよね!!!!!!


    ·······いらねーんだよなー( ´Д`)=3


    >>808

    やっぱり一桁はそういう構成になるんですね。

    シュノンも全体ブレイカーも持ってないから羨ましいです。

    全体ブレイカーとかシュノンとか手に入れてる人増えたと思うから、次の闘技場は100位以内無理やろな

    • ななしの投稿者
    809
    2019年11月11日 15:26 ID:q9cj0c3c

    >>808

    新シュノン強いですね(>_<)なけなしの石でまわしたけど安定の爆&死でした(笑)やけくそで割引通常単発引いたら星5銃セマル出て泣けました(/_;)/イラネ

    • ななしの投稿者
    808
    2019年11月11日 13:57 ID:sfidgx4e

    >>802

    170万弱で一桁後半の順位でしたよー

    ダブル全体ブレイカーと新シュノンの編成です

    • ななしの投稿者
    807
    2019年11月08日 14:37 ID:q9cj0c3c

    >>804

    down中クリ100%のシュノン新ジョブ欲しい(>_<)あんまり石ないけど最終日に全回ししよう(笑)

    • ななしの投稿者
    806
    2019年11月08日 13:19 ID:f1xudyii

    >>805

    いえいえ、そこは気にしてませんよ(^-^)

    • ななしの投稿者
    805
    2019年11月08日 10:53 ID:dpgzi6c3

    >>803

    早とちりで晒すような真似をしてしまいました。すみません。

    • ななしの投稿者
    804
    2019年11月08日 10:52 ID:dpgzi6c3

    >>802

    上位がどの程度かわかりませんが、前回の闘技場のトップ目指す人は全体ブレイカー複数と新シュノンって感じでした。

    100位以内なら高火力アタッカー複数とブレイカーって感じだと思います。全体ブレイカーもシュノンもいませんでしたが、この構成で100位以内いけました。

    • ななしの投稿者
    803
    2019年11月08日 10:48 ID:f1xudyii

    IDで同一人物と特定できる事に衝撃を受けたよ

    • ななしの投稿者
    802
    2019年11月08日 09:43 ID:q9cj0c3c

    今回の闘技場も140万位しかいかないφ(..)

    上位の皆さんはどんなメンバーでポイントだしてるんだろ?(ーー;)

    • ななしの投稿者
    801
    2019年11月07日 23:13 ID:bi1sphyq

    悩んだ挙句の最新タンサで撃沈。

    星5武器のせいでポイントももらえず(T-T)

    • ななしの投稿者
    800
    2019年11月07日 22:57 ID:bi1sphyq

    >>793

    おめでとです^ ^うらやま!


    復刻より最新タンサのピックアップの方が欲しいけど、割引あるから悩みます(*´Д`*)

    • ななしの投稿者
    799
    2019年11月07日 20:31 ID:grzvy8no

    >>770

    このゲームは完全にブレイクゲー

    • ななしの投稿者
    798
    2019年11月07日 19:50 ID:f6rgmtlg

    >>793

    3枚抜きオメデター♬

    ウラヤマし過ぎるわー、ポッケたんKAWAII^_^

    • ななしの投稿者
    797
    2019年11月07日 19:41 ID:dpgzi6c3

    >>796

    アプデ来てたんか

    すまんすまん

    • ななしの投稿者
    796
    2019年11月07日 19:37 ID:dpgzi6c3

    >>793

    いつの?

    ていうか、この前貼ってた画像にはアダパもポッケも写ってないけど。その銃ポッケ期間限定のやつだったと思うから今手に入らんから前に撮ったものやと思うけど、そうなると前に貼った画像に写ってないのはおかしいしな...

    前貼った画像に写ってなかっただけか、アカウント複数持ってんのか、ID一緒やけど別の人か

    • ななしの投稿者
    795
    2019年11月07日 17:39 ID:qpbzerin

    >>794

    元レアアクセ難民としては、交換所実装でダンジョン周回のストレスが減った。個人的にはこれが一番の改善。

    タンサもタンサポイントシステムで一応改善されたけど、まだ不満やね。

    どっちもアンケ実施前から実装決まってた気もするけどw

    • ななしの投稿者
    794
    2019年11月07日 15:59 ID:iocvexvi

    闘技場の報酬に石がなくなってて、モチベがただでさえ低いのにさらにやる気を失った。

    そして天井が来てから星5が武器ですら1つもない。

    アンケートやってたけどなんか改善されたの?

    • ななしの投稿者
    793
    2019年11月07日 15:53 ID:f1xudyii

    どやっ!

    • ななしの投稿者
    792
    2019年11月06日 22:13 ID:dpgzi6c3

    >>791

    今回の書き込みを見るまで気づかなかったわ笑

    キャラが偏るのはこれのせいか

    • ななしの投稿者
    791
    2019年11月06日 16:46 ID:qpbzerin

    >>779

    それは不満ベスト3に入る。

    前に要望送ったけどまだ改善されてないね。

    みんなも送ろうぜ。

    • ななしの投稿者
    790
    2019年11月06日 15:26 ID:bi1sphyq

    キャラ増やしちゃうと排出率が下がるっていうなら、次のピックアップは中期加入キャラ、とかって入れ替えしてくれればいいのになぁ。

    • ななしの投稿者
    789
    2019年11月06日 15:15 ID:bi1sphyq

    >>787

    >>788

    わかりづらい書き方しちゃってごめんなさい(´∀`=)

    ピックアップのタンサでもバベル組以外の星4出してくれればまだ強化進むのにと思うんですよ。

    • ななしの投稿者
    788
    2019年11月06日 11:14 ID:sfidgx4e

    >>786

    なるほど!限定タンサがってことか!失礼しました!

    • ななしの投稿者
    787
    2019年11月06日 10:40 ID:dpgzi6c3

    >>786

    限定タンサとピックアップタンサ以外って意味ではなく、限定タンサのピックアップキャラ以外って意味だったんですね。私もわかってませんでした笑

    • ななしの投稿者
    786
    2019年11月06日 09:27 ID:pklvbgek

    >>782

    いや、それはさすがに誰でもわかるし、この方「限定タンサ」って一番最初に言ってますがな。日本語読んで発言して。

    • ななしの投稿者
    785
    2019年11月06日 09:21 ID:q9cj0c3c

    >>784

    アリガトー(*・ω・)/ おやさしい言葉ウレシ(o^O^o)

    星5無しキャラに星5ジョブ出るとレベル上げあるし、またモチベあがる。

    • ななしの投稿者
    784
    2019年11月06日 08:55 ID:f6rgmtlg

    >>783

    オメデター♬

    イタクは流石のブレイク力だねぇ〜未だにイタク☆5が居ないから裏山^_^

    • ななしの投稿者
    783
    2019年11月06日 07:53 ID:q9cj0c3c

    イタク新ジョブ出た(*・ω・)レベル68でアームレット2個装備のシュノンのブレイク値をレベル48崩壊2装備のイタクが軽々越えてしまった・・。

    さよならシュノン(>_<)今までありがとう(笑)

    • ななしの投稿者
    782
    2019年11月06日 01:19 ID:sfidgx4e

    >>779

    普通のタンサで期間限定以外は全て出ますよ?新キャラ加入後のピックアップタンサの一週間経過後は、普通のタンサに入ってきます。

    • ななしの投稿者
    781
    2019年11月06日 01:04 ID:pklvbgek

    >>779

    完全同意。

    致命的改善点ですよね。。

    • ななしの投稿者
    780
    2019年11月06日 00:29 ID:dpgzi6c3

    >>779

    ど、どういうこと?その四人しか出ないタンサってあるの?

    • ななしの投稿者
    779
    2019年11月06日 00:09 ID:bi1sphyq

    限定タンサ、ピックアップ以外は幼馴染み+トノトのバベル組の初期ジョブしか出ないのやめてほしいです。マイリー以降の加入キャラ、出る可能性すらないってのは…。

    通常タンサ回すのも石もったいない気がして手が出ないし(-᷅_-᷄๑)

    • ななしの投稿者
    778
    2019年11月04日 13:42 ID:msy7s5vo

    まぁ、レベル上げがしやすくなったり、1.2と比べると短かったですが追憶で幼馴染3人のことが取り上げられたりしたのは個人的に良かったなって思ってます。

    • ななしの投稿者
    777
    2019年11月04日 13:40 ID:msy7s5vo

    >>775

    更新するたびに重くなっていってる気がしますね。しかも、更新内容が微妙なのでちょっとしんどいです笑

    個人的には9かつ後半から貯めた石の殆どを槍マイリにつぎ込んでも出なかったのでかなり疲れましたー。ガチャだからとある程度割り切っていましたが、ここまで出ないと...

    • ななしの投稿者
    776
    2019年11月04日 10:47 ID:qpbzerin

    >>775

    特に周回前提のダンジョンで重いのは致命的やと思う。

    バルセル追加したとき5%くらいユーザー減ったんちゃうかなw

    • ななしの投稿者
    775
    2019年11月04日 10:26 ID:f6rgmtlg

    >>771

    グラフィックが凄い!!

    そして、、、重い( ;∀;)

    画質落として良いからもう少し軽いモードを作ってくれぃ、、、低画質にしても意外と画質良いぞコレ。

    • ななしの投稿者
    774
    2019年11月03日 13:16 ID:qpbzerin

    >>773

    おめでとう。そんな良い引きしたことないな…

    • ななしの投稿者
    773
    2019年11月03日 12:59 ID:b22sqi6v

    槍もう一本欲しい

    • ななしの投稿者
    772
    2019年11月03日 12:55 ID:qpbzerin

    確かにvol.1や2と比べると短い。

    でも本編じゃないからこんなもんでいいかも。

    その分他のコンテンツとか機能改善に注力してくれたら。


    追憶はストーリーも楽しいけど連動チャレンジが一番の楽しみ。

    追憶連動チャレンジ最終戦で推奨戦闘力の最高値を更新してくると思うので。次は3万5000か?

    本編はキャラの追加&タンサが楽しみ。メーシャツはよ!

    • ななしの投稿者
    771
    2019年11月03日 01:08 ID:q1yplaxb

    グラフィックすごい良いのはいいことだけど、そのせいでストーリーの更新が遅くなってるのなら質を落として欲しい…シュメール?が襲ってきてるのにその話全然ないし

    • ななしの投稿者
    770
    2019年11月02日 12:11 ID:pklvbgek

    イタクの新ジョブがまあまあな壊れ

    • ななしの投稿者
    769
    2019年11月02日 09:13 ID:pklvbgek

    >>767

    まあ苦行は無いなら無いでいいよ。実際にはメダル集めあるんだし、やりたければそれで。ダンジョンアイテム全部集め終わってる人だっていないだろうし。ただ、重厚なストーリーって看板は外した方がいいね(^_^;)個人的に内容は別にこれでもいいんだけど、この看板掲げてるせいで違和感があるのではないかなと。。vol2はなかなか良かったんだけどねー。

    • ななしの投稿者
    768
    2019年11月01日 23:54 ID:msy7s5vo

    そうなんですよね。周回がしんどいっだけで、ストーリーまで短くしてほしかったわけではなかったです。製作側の事情も何かあったのだと思いますが...


    闘技場はやっぱりモチベーションが上がらないですね笑

    毎月どんなに頑張っても数個しかアイテム交換できないとか...正直誰も得しないシステムだなと思います。これなら精霊石の方がガチャがひけるので良かったです

    • ななしの投稿者
    767
    2019年11月01日 12:50 ID:bi1sphyq

    >>759

    追憶、イベント枠横に『重厚なストーリー』って書いてあるんだけど…。面倒でもまだ周回があった前回までの方がやりごたえがあった気がする。

    • ななしの投稿者
    766
    2019年11月01日 12:34 ID:bi1sphyq

    >>761

    常設コンテンツってことは、いいアイテムは1イベントにつき2、3個しかあげないけど毎月頑張って集めてねってことですね(-_-)

    • ななしの投稿者
    765
    2019年11月01日 02:11 ID:msy7s5vo

    >>764

    そうだったんですね、失礼しました(^_^;)

    • ななしの投稿者
    764
    2019年11月01日 01:22 ID:e7xo78b3

    >>763

    アレは期間限定、と言うかイベ開催限定の弱点だね

    ポッケとパエート特攻の時は闇弱点がチラホラ付いてたよ

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