Gamerch

【最果てのバベル】配信日はいつ?事前登録情報まとめ

最終更新日時 : コメント(0)

コロプラの新作「最果てのバベル(Project Babel)」の配信日と事前情報をまとめています。最果てのバベルの配信日の詳しい日程や予想、事前登録特典はあるのかなどの詳細が知りたい方は是非ご覧ください!

配信日と事前登録情報まとめ

最果てのバベルの配信日はいつ?予想も掲載!

最果てのバベル(Project Babel)の配信日は2019年4月~6月とのことです。

現時点(5/13時点)ではまだ詳しい配信情報が発表されていないため、5月下旬か6月中に配信されると予想されます。

コロプラゲームの事前登録から配信までの流れ

他のコロプラのゲームの事前登録開始から配信までの流れを比較してみました。

タイトル事前登録開始配信日
アリスギアアイギス2017年12月20日2018年1月22日
パニパニ2017年9月7日2017年9月28日
DREAM!ing2018年6月25日2018年8月9日
最果てのバベル2019年2月13日2019年5~6月?

事前登録キャンペーン

事前登録

最果てのバベルでは、現在事前登録が実施されています。

公式サイトにて受付中ですが、達成報酬などの事前登録特典等は現状不明です。

上記に上げた他のコロプラタイトルでも事前登録によるゲーム内特典などは有りませんでした。

しかし最新情報や配信日が分かるため、気になっている方は忘れずに登録しておきましょう!

登録方法

最果てのバベル公式サイトのリンクから事前登録を行うことができます。

登録方法は「Twitter」「LINE」「予約トップ10」「メールアドレス」の4つ。都合の良いものを選んで事前登録するようにしましょう。

■Twitter

公式Twitterアカウント(@colopl_babel)をフォローすることで登録することができます。

■LINE

公式LINEアカウントを友だち追加することで登録することができます。

■予約トップ10

予約トップ10にアクセスして「予約する」をクリックすることで登録することができます。

※事前にログインまたは新規会員登録が必要になります

■メールアドレス

必要項目にチェックを入れてメールアドレスを入力し、下の「登録する」をクリックすることで登録することができます。

⇒最果てのバベルの公式サイトはこちら

βテスト/CBTは開催される?

最果てのバベルのβテストやCBTについての情報は現状発表されていません。

コロプラフェスにて先行プレイは可能でした。もしかしたらまた先行プレイキャンペーンなどが開催されるかもしれません。

情報が入り次第掲載予定です。

コメント (配信日・事前登録)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ