Gamerch
最果てのバベル攻略wiki

【最果てのバベル】若き絆は闇に煌めくのガチャシミュレーター

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42545

最果てのバベルのライ/イタクのピックアップタンサ「若き絆は闇に煌めく」のガチャシミュレーターを掲載しています。ピックアップで狙いたいおすすめジョブなども紹介しているのでぜひご覧ください。

若き絆は闇に煌めく

目次 (若き絆は闇に煌めくガチャシミュ)

若き絆は闇に煌めくのガチャシミュ

ライ/イタクの限定ジョブが排出されるタンサ「若き絆は闇に煌めく」のガチャシミュレーターです。

狙うべきおすすめのジョブ

レアキャラ名ジョブ名おすすめ度
★5ライ白銀の執攻者★★★★★
イタク爆炎の弓射手★★★★★

どちらのジョブも「通常タンサには追加されない」と明記されているため、入手したい場合はこのタンサを引く必要があります。

現時点ではこのタンサ限定ジョブになりますが、今後他のタンサで排出対象になる可能性があります。

白銀の執攻者(ライ/★5)

白銀の執攻者

ライのジョブ「白銀の執攻者」は光属性攻撃に特化した物理アタッカーです。

闇属性攻撃の多いライに選択肢を与えることができるので、ライをメイン運用している方は優先で狙っておきたいジョブです。

爆炎の弓射手(イタク/★5)

爆炎の弓射手

イタクのジョブ「爆炎の弓射手」は火属性攻撃に特化したブレイカーです。

フレイムアローは敵単体に火属性攻撃を与えつつブレイク値を上昇させる付加効果を持っており、オートスキルと相まって安定したブレイクダメージを稼ぐことができます。

ブレイカーとして優秀なので手持ちにブレイカーが不足している方は狙ってみましょう。


コメント (若き絆は闇に煌めくガチャシミュ)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2019/07/09 23:04
    • ななしの投稿者
    1
    2019/07/09 23:04 ID:q8wj7imd

    排出されないはずの、アダパ、カヤ、シュノン、サルトが出るだいぶひどいデキのシミュレータです。。。

新着スレッド(最果てのバベル攻略wiki)
注目記事
ページトップへ