Gamerch
最果てのバベル攻略wiki

【最果てのバベル】光芒の術師と清流の剣豪のガチャシミュレーター

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42545

最果てのバベルのマイリージャ/トノトのピックアップタンサ「光芒の術師と清流の剣豪」のガチャシミュレーターを掲載しています。ピックアップで狙いたいおすすめジョブなども紹介しているのでぜひご覧ください。

光芒の術師と清流の剣豪

目次 (光芒の術師と清流の剣豪ガチャシミュ)

光芒の術師と清流の剣豪のガチャシミュ

マイリージャの限定ジョブとトノトのジョブがピックアップ排出されるタンサ「光芒の術師と清流の剣豪」のガチャシミュレーターです。

狙うべきおすすめのジョブ

レアキャラ名ジョブ名おすすめ度
★5マイリージャ天道光の精霊術師★★★★★
トノト波壔の大剣豪★★★★★

天道光の精霊術師(マイリージャ/★5)

天道光の精霊術師

マイリージャの「天道光の精霊術師」は光属性攻撃に特化したジョブです。

全体攻撃、単体どちらも持っており、攻撃に加えてて敵の攻撃力を削ぐデバフや光属性継続ダメージを与えるなどの効果も付与できるため、ボス戦など長期戦が予想される場合は特に活躍することができます。

波壔の大剣豪(トノト/★5)

波壔の大剣豪

波壔の大剣豪」は、トノトのジョブでは貴重な水属性スキルを持っており、タンク+水属性が弱点の敵が出現する際に活躍することができます。

また同じタンク役のアダパは火属性スキルを主に使うため、属性が被ることがなく可能なら入手しておきたいジョブとなっています。



コメント (光芒の術師と清流の剣豪ガチャシミュ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(最果てのバベル攻略wiki)
注目記事
ページトップへ