Gamerch
ドッカンバトル攻略Wiki

【ドッカンバトル】奇蹟全開(後半)キャンペーンまとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45361

ドッカンバトルの地球まるごと!奇蹟全開キャンペーンをまとめています。LR天使ベジータが登場する伝説降臨やLRサタンの極限など熱いイベントが揃っているので要チェックです!

後半キャンペーン

前半キャンペーンまとめはこちら

地球まるごと後半キャンペーン

後半キャンペーン

開催期間8/28(金) 14:00 ~ 10/5(月) 16:59

地球まるごと!後半キャンペーンが開催されました。

頂・伝説降臨のLR天使ベジータや、様々なキャラの極限Z覚醒など注目のイベントが多数開催されるので要チェックです。


頂・伝説降臨

新LRキャラとして天使ベジータが登場する頂・伝説降臨ガチャが開催されます。

共にピックアップされるLR魔人ベジータは必殺技のモーションがリニューアルされるということでこちらも要チェックです。※超必殺技のリニューアルは行われないようです。


ピックアップキャラ

LR天使ベジータ

LR魔人ベジータ
頂・伝説降臨ガチャ

極限スーパーバトルロードに新ステージ

極限スーパーバトルロードにカテゴリ限定ステージが10個追加されます。

追加されるステージは通常のバトロと同じ流れなので、以前より強くなったパーティで挑んでみましょう。



極限スーパーバトルの攻略まとめ

LR最勇気悟空が極限Z覚醒

追加ステージをクリアすることでLR最勇気悟空を極限Z覚醒するために必要な覚醒メダルを入手することができます。

高いステータスを持ったサポートキャラとして非常に優秀なキャラになっているので是非ゲットしましょう。


極限LR最勇気孫悟空の評価

ドラゴンヒストリーに新ステージ追加

超高難易度イベント「ドラゴンヒストリー」に新ステージが追加されます。

ミッションでは「超サイヤ人3」と「最後の切り札」が指定されているので、それぞれを3体含んだパーティで挑みましょう。


極限Zエリア「魔人ブウ編」

極限Zエリア

前半キャンペーンで開催されたイベントで入手できたこの2体が極限Z覚醒する極限Zエリアが開催されます。

局所的な部分ではフェス限を凌ぐ程活躍できる強力なキャラクターになっているので是非育成しましょう!


極限Z覚醒キャラ

変身元気玉悟空

交代サタン

LRサタンの極限Z覚醒

以前より予告されていた通り、LRサタンが極限Z覚醒を果たします。LRサタンの覚醒メダルはゼニー交換所で購入することができ、簡単に極限Z覚醒できるようになっています。

購入出来るのは1日3枚までとなっているので、注意しておきましょう。ただし、期限が決められている訳ではないので、直ちに使いたい訳でなければ放置していても大丈夫です。


極限LRサタンの評価

注目記事


▶ドッカンバトル攻略Wikiトップに戻る
コメント (奇蹟全開キャンペーン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドッカンバトル攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ドラゴンボールZ ドッカンバトル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/02/18
    • Android
    • リリース日:2015/01/29
カテゴリ
ゲーム概要 気の玉をつないでぶっ放せ!かめはめ波! "ドラゴンボールZ"の全てを凌駕する超絶バトル!

「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ