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【ディビジョン2】雑談掲示板【DIVISION2】 コメント一覧 (54ページ目)

  • 総コメント数2739
  • 最終投稿日時 1日まえ
    • ななしのエージェント
    130
    2019年04月15日 22:49 ID:ipu69uzb

    野良でもマイク付けてるのチラホラいるけど、大体鼻息だけのベイダー卿やアニメや菓子ボリボリ食ったり生活音垂れ流しとろくなのがいない

    何が目的でマイク付けてるんだ?

    • ななしのエージェント
    129
    2019年04月15日 18:18 ID:qehyxc6c

    質問ですが盾のアクティブ自動回復とホルスタード回復時間は何を意味するものなのでしょうか?また盾は専用ビルド組めば使えるでしょうか?

    ペイシェンス抜いて火力&キルして回復系を入れて運用するつもりです

    • ななしのエージェント
    128
    2019年04月15日 12:38 ID:hts2vlry

    >>126

    自分はレンジャーは絶対付けるかな。近づいてくる前にできるだけ削りたい(もっと言うと倒しちゃいたい)からね。あと継戦能力は超重要なんでエクストラで弾数up。3つ目まで理想的なタレントってのは中々難しいからなんでもいいやって感じ。ワスカリーあたりが好きだけどね。泥かけられても無効化してくれるらしいから、泥野郎が近づいてきたら武器持ち替えて安全に倒せる

    • ななしのエージェント
    127
    2019年04月15日 12:22 ID:fdwpxhpu

    >>126

    ARならプリザベーション、アレグロorジャズハンド、リロード・プロテクションで安全第一&弾バラまき。

    さらにLMGも持って「アァァァァァイッ!!」って感じかなぁ

    • ななしのエージェント
    126
    2019年04月15日 12:08 ID:ka3b7uv3

    みなARの武器タレントなににしてるんや、悩む

    • ななしのエージェント
    125
    2019年04月15日 11:15 ID:an12wzk1

    >>123

    まだ厳選甘々で改善余地ありありな状況(ブランドセットのアルプスで良いのがないのでつけれてない等々)ですけど、素で55%のクールダウン短縮とカルキュレーテッド(カバーからのキルで20%短縮)つけて追尾マインとハイブ使ってます。

    ここまで短縮してやっと素でハイブが100秒程、タレットは55秒程度と言えば分かりやすいでしょうか


    防具につくスキルヘイスト(タレント名サージ)はマスクとニーパッドにしかつかないっぽいのでスキルマンでビルド組むときは注意必要ですね。

    長文失礼しました。

    • ななしのエージェント
    124
    2019年04月15日 00:02 ID:suv21my6

    クールダウン100%にしてもクールダウンはゼロにならないオチだけどね・・・

    クールタイム10秒が限界だから地味にその間が嫌になったりもする 笑

    • ななしのエージェント
    123
    2019年04月14日 19:59 ID:hts2vlry

    >>122

    すみません、キャパシティブは持続時間だった。勘違いしてました。となると※120さんの言うように特性でクールダウン短縮ある程度盛らないとダメって事かなぁ

    • ななしのエージェント
    122
    2019年04月14日 17:59 ID:hts2vlry

    >>120

    最近スキルマンについて考え始めたんで考え方間違ってるかもしれないけど、数値の高いスキルMOD付けるためにも防具の電子はスキルパワー最優先で、クールダウン短縮はタレントのキャパシティブを2,3コ積んで、スキルMODはダメupとか弾数がいいかなって自分は考えてる。対エリダメupとかあんまり積めなくなるけど、そうでもしないとスキルパワー全然上がらなくて困る気がして。それともスキルパワー犠牲にしてでもクールダウンほぼ無くすくらいに短縮盛ったほうが良いのかな?

    • ななしのエージェント
    121
    2019年04月14日 07:39 ID:sligl7g1

    >>118

    あ~不思議に思ってたけどアップグレード出来ないって嘆いてる人ってサイドミッションとかやってないって事かな?

    メインだけサクサク進めてたらそうなるかも

    • ななしのエージェント
    120
    2019年04月14日 07:36 ID:an12wzk1

    今のところ防具の電子ってスキルパワーかクールダウンのどちらかだけだけど、もしかしなくてもスキルパワー上げてスキルMODでわざわざクールダウンをつけるより、防具の電子でスキルクールダウン積んだ方が良い?

    というか所持限界数が少なすぎてスキルMODの厳選やりづらい

    • ななしのエージェント
    119
    2019年04月14日 05:18 ID:c291g0cu

    初歩的なことでしたらすみません。

    名前の前にあるカッコ?のクランタグというのでしょうか。クランに入っているのに表記されないのはなぜでしょうか

    • ななしのエージェント
    118
    2019年04月14日 00:41 ID:btb022wy

    >>117

    プロジェクト報酬にあった気が

    • ななしのエージェント
    117
    2019年04月13日 21:21 ID:dd8o5es4

    >>116

    アップグレードなしって、出てます.

    • ななしのエージェント
    116
    2019年04月13日 20:58 ID:hts2vlry

    >>115

    プリンター用フィラメントって素材が足りない可能性は?あれ確か枠から見切れてて必要数分からなかったような気がする

    • ななしのエージェント
    115
    2019年04月13日 18:22 ID:dd8o5es4

    クラフトステーションのアップグレードができませぬ(泣)

    • ななしのエージェント
    114
    2019年04月13日 18:13 ID:d55homu6

    >>95

    クラフトステーションに行ったらmod追加されてないですか?

    CPクリア時は何も設計図得られなかったみたいになってますが...

    • ななしのエージェント
    113
    2019年04月13日 18:11 ID:d55homu6

    >>104

    その通り!

    • ななしのエージェント
    112
    2019年04月13日 10:27 ID:afsstjzu

    >>108

    とりあえず難易度チャレンジは楽になってきたのでヒロイックにしてますが、エマージェンシーバンカーは火力不足ではないと思うけど中盤辺りかな?降りたら戻れない所があり弾薬補充の箱が降りる手前なので弾不足で詰むって言うw


    ルーズベルトかな?難易度チャレンジ難しいと感じます!


    野良ならラスト尚更難しいと感じます!

    • ななしのエージェント
    111
    2019年04月12日 22:28 ID:f2afv2mu

    ヒロイックは敵がやたら多いぐらいですかね。4人では問題なくクリアーできますよ。チームのバランスは大事かと思いますがwソロではきついですね!

    • ななしのエージェント
    110
    2019年04月12日 21:21 ID:p0avstuq

    >>107

    ジュディシャリースクエア6th St NW 5th St NWの間にある路地の真ん中付近の引き出しで2個ほど拾いましたよ。

    確定ではないですが、ここ以外では拾ったことないです。

    • ななしのエージェント
    109
    2019年04月12日 19:23 ID:insgzlrs

    >>105

    HD難しいですよね~。ってか、ツライのが正解かな~

    なんか、ニューヨークと比べると、いろいろ深堀し過ぎて、しんどい気分です。もっとライトに遊べないかな~。

    バグもいっぱい実装されてるし、2キャラでやると1キャラ消失バグは、どう決着付けるんだろうな。怖くて2キャラとか作れないでいる・・・。

    • ななしのエージェント
    108
    2019年04月12日 19:14 ID:insgzlrs

    >>106

    ヒロイックプレイヤー居るんだー(尊敬)

    マッチング掛けても全然引っかからないから、誰もやってないのかと・・・。

    自分は、島のチャレンジが最難関で、それ以上はキャップが上がらんと手が出せないです。

    • ななしのエージェント
    107
    2019年04月12日 12:15 ID:rlv37wpx

    金のネックレスが全然ねぇ

    • ななしのエージェント
    106
    2019年04月12日 11:40 ID:afsstjzu

    エマージェンシーバンカー難易度ヒロイック


    どうやっても弾が足らないw

    • ななしのエージェント
    105
    2019年04月12日 08:56 ID:eujy26fs

    ハードワイヤード超めんどくさいな

    これ絶対BやらMやらじゃなくて統一されて確立で落ちるようになるでしょう

    早めにしてくれー全部集めるのは最初だけで良いでしょう

    その次から無駄だよ

    • ななしのエージェント
    104
    2019年04月11日 16:27 ID:flg97whu

    武器は500以上にはならない…はず

    >>98

    • ななしのエージェント
    103
    2019年04月11日 12:22 ID:c60wogcw

    >>85

    自分も1度なりました。仲間にファストトラベルだったか、一回自殺したかで解決したような記憶が。

    • ななしのエージェント
    102
    2019年04月10日 20:51 ID:hts2vlry

    >>101

    一目瞭然に比較できるのが装着画面だけってのがね。まぁ誤差程度の違いだし、だいたいの相場を覚えて適当に処分しても問題ないとは思うけど

    • ななしのエージェント
    101
    2019年04月10日 15:41 ID:sligl7g1

    装備MODが増えてくると処分しにくいですね。

    ソートも機能していない?割にオフェンスディフェンス内の細かな分類を自力で比較しながらジャンク指定とか疲れるわ~。

    装着画面でジャンク指定が出来れば良いのにねぇ。

    • ななしのエージェント
    100
    2019年04月10日 14:59 ID:s8te22rc

    >>97

    今回の変更で便利なのは、障害物(枝とか手すり)の隙間を通しやすくなった…くらい。

    • ななしのエージェント
    99
    2019年04月10日 12:40 ID:s8te22rc

    >>97

    確かに。乱戦だと切り替えたつもりでも変わってないよね。

    • ななしのエージェント
    98
    2019年04月10日 12:31 ID:insgzlrs

    GSあがらね~。

    装備は500越え出来たけど、武器は、ステータスの値がどれも一緒で、500の壁を越えられない。

    間違ってる?

    わかんねー(悲


    ニューヨークに帰ろうかな~

    • ななしのエージェント
    97
    2019年04月10日 12:22 ID:sligl7g1

    >>96

    銃との切り替えのレスポンスが良ければ今の仕様でも良いんだけどね~

    銃のエイムの射線の感覚だと、気持~ち下からの放物線に飛んでく気がするから目の前で爆発事故は結構してしまう。

    動けないカバー中とか自分のオキシで死ねる。

    そもそも全体的にモッサリした動作なんとかならんかな。

    • ななしのエージェント
    96
    2019年04月10日 10:08 ID:s8te22rc

    >>94

    ファイアスターターの着火くらいじゃない?今の仕様で自爆しないし。

    プラベで使ってた時は…着火しようとして足元に展開して燃えたしw

    あと、ハンドリングの改善と書いてあったけど、点じゃなく面で狙うからよほど遠距離狙わない限り不便ってわけでもないよね。

    • ななしのエージェント
    95
    2019年04月09日 22:01 ID:k9jzjpou

    cp3の武器mod設計図復活しないのかな?

    5回連続で設計図無しでした

    LMG用の+30弾薬Modがどうしても欲しい

    ウィークリーチャレンジは2つとも防具だったから

    • ななしのエージェント
    94
    2019年04月09日 20:28 ID:ipu69uzb

    要望があったから操作方法を今の形に変更した可能性が微レ存

    いやないか

    • ななしのエージェント
    93
    2019年04月09日 15:57 ID:hts2vlry

    >>92

    これPS4版の大半の人が思ってるだろうしそういう声は開発にもかなり届いてるだろうからその内元に戻りそうな予感。てか戻して・・・

    • ななしのエージェント
    92
    2019年04月09日 14:59 ID:s8te22rc

    ケミランの増弾+2拾ってオキシ3発で使ってるけど、昨日1発撃った後持ち替えて近くの敵撃とうとして…自爆したw

    やっぱ装備にならない方がいいんだけどな。

    • ななしのエージェント
    91
    2019年04月09日 12:18 ID:insgzlrs

    >>84

    いえいえ、逆に、私の様なヘッポコ二等兵は、上手な方にある程度サルベージしてもらわんと生き残れませんから、率直なところをこれからもお願いします。

    やっぱり、立ち回りとかすっごく勉強になります!

    • ななしのエージェント
    90
    2019年04月08日 22:13 ID:ipu69uzb

    >>70

    変更後に誤射して初めて気づいたけど、レインフォーサーでもほんと少しだけ敵にダメージ入るんだよねw

    だから瀕死のカバーしてる敵に撃ち込んでるわ

    • ななしのエージェント
    89
    2019年04月08日 22:09 ID:ipu69uzb

    >>86

    アプデの影響みたいです。あとやけにシグネチャー弾薬が落ちなくなったのもそのせい

    死体扱いだからタレットとかのタゲに反応しないからまだいいけど確かに邪魔

    • ななしのエージェント
    88
    2019年04月08日 21:04 ID:dt8j7ktb

    >>86

    敵とツーショット撮れるよw

    • ななしのエージェント
    87
    2019年04月08日 20:40 ID:hts2vlry

    >>86

    自分もたまに見ますね。反射的に撃っちゃう

    • ななしのエージェント
    86
    2019年04月08日 20:15 ID:k5zkab30

    最近直立でしぬ敵が居るんですけどたまたまなのかなにかの修正の影響なのか・・・地味に邪魔なんですよね

    • ななしのエージェント
    85
    2019年04月08日 19:25 ID:tbblcilx

    マルチで遊んでいると、結構な頻度でカバーでしか移動できなくなって、事実上操作不能になったりすることないですか?

    PS4版です。

    弾は打てたり、メニュー操作などはできます。

    移動操作だけできなくなる感じです。

    • ななしのエージェント
    84
    2019年04月08日 15:46 ID:afsstjzu

    >>83

    俺は徐々に今と似た感じでGS上げていくつもりです!


    なのでタレントか特性のどれかを変えていくだけの作業になるかと!


    とにかく野良パテが酷いから愚痴っただけなので気にしないでw

    • ななしのエージェント
    83
    2019年04月08日 12:53 ID:insgzlrs

    >>79

    実は私もですが、今回のアプデ前に450を再調整して460位まで押し上げてたんですが「・・キャップ500!?」で、あっさり新入手装備の肥しになりました。

    なんか、500集めに必死で「どうせ強化しても・・・」的な・・。

    結果、紙装備のまま敵スナやタカアシガニに弾かれ、お礼にヶミランをプレゼントする営業スタイルになってます・・。

    • ななしのエージェント
    82
    2019年04月08日 11:35 ID:iqxcarhe

    >>81

    そのコメントの方がイキってるだろw


    可哀想にw

    • ななしのエージェント
    81
    2019年04月08日 11:13 ID:afsstjzu

    >>80

    そのコメントの方がイキってるだろw


    可哀想にw

新着スレッド(ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ディビジョン2
対応OS
    • Switch
    • リリース日:-
    • PS
    • リリース日:2019年03月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    FPS・TPS
ゲーム概要 ※こちらの商品が含まれたセット商品もございます。重複購入にご注意下さい。 内容の説明 『ディビジョン2』 世界を揺るがす危機に立ち向かえ。 舞台はパンデミック後のワシントンDC。精鋭エージェントを率いて秩序を取り戻し、都市の崩壊を阻止せよ。 オンラインRPG『ディビジョン2』では、荒れ果てた都市の探索、そしてエージェン

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