Gamerch
ドラガリアロスト攻略Wiki

【ドラガリアロスト】木のウィンドチャイムの効率の良い集め方【ドラガリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー37602

ドラガリアロスト(ドラガリ)の木のウィンドチャイムの効率の良い集め方を掲載しています。交換所で優先的に交換するアイテムなどもまとめているのでぜひ参考にしてください。

目次 (木のウィンドチャイムの効率の良い集め方)

施設イベント攻略まとめはこちら

木のウィンドチャイムの効率の良い集め方

水辺を制すものを周回

チャレンジクエスト「水辺を制すもの」で木のウィンドチャイムを効率良く集めることができます。


1回のクエストでより多くの木のウィンドチャイムを入手するためにはできる限り終盤のWAVEをクリアする必要があるので、しっかり風の祠とキャラを強化して挑みましょう。

EXボスバトルからも入手可能

ボスバトルの上級をクリアする事で、一定の確率で出現するエクストラボスバトルの「大魔獣警報」からも木のウィンドチャイムを入手する事が出来ます。


クリアする事で2個程度入手する事が出来るので、チャレンジバトルのWAVE4を安定してクリア出来ない場合はEXバトルが出現したら消化をして、コツコツと木のウィンドチャイムを集めましょう。

木のウィンドチャイムの使い道

ドラガリのイベント「天つ風に願いを」で入手できる緑のミサンガの使い道を掲載しています。

イベント交換所でアイテムと交換

イベント交換所で、緑のミサンガや木のウィンドチャイムと引き換えに、「星空の煌き」などを入手することができます。


集めるのは大変ですが、入手が普段だと難しい物の交換出来るので、目標を持って集めるのがオススメです。

【木のウィンドチャイムで交換できる物】

入手出来る物交換に必要な数
騎士の証 (おすすめ)15個
星空の煌き (おすすめ)80個
祝福の聖水1個
裂空のオーブ1個
碧竜の列鱗1個

【施設イベント関連ページ】

注目動画
【ドラガリ】ドラフェス150連!フェス限エルフィリス は出るのか!?
コメント (木のウィンドチャイムの効率の良い集め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドラガリアロスト攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ