Gamerch
FF7R攻略wiki【FF7リメイク攻略】

【FF7リメイク】レッド13は使えるの?|未発表原作キャラの登場について

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:k.ika

ファイナルファンタジー7リメイク(ファイファン7リメイク)の第一部でレッド13、ユフィ、ケット&シー、ヴィンセント、シド、ザックスなどの原作メンバーは使えるのか(登場するのか)について紹介しています。

FF7リメイクでレッド13は使えるの?


レッド13はゲストメンバーとして参加する


4月10日に発売される「FF7リメイク」は、前提として分割作品の「第一部」として発売されます。


第一部はミッドガル脱出までを扱っていて、ゲームの終盤にクラウドたちはレッド13と出会うことになります。


しかし、レッド13はゲストメンバーとしての加入になるので、プレイヤーが操作することはできません


レッド13を実際に使ってバトルをするためには、次回作を待つしかないでしょう。


ユフィ、ケット&シー、ヴィンセント、シドの登場はあるの?


ユフィ、ヴィンセント、シドは登場しない


上記の通り、今回発売するFF7リメイクでは、ミッドガル脱出までがストーリーの舞台となっているため、ユフィ、ヴィンセント、シドを使ってプレイすることはできません。


次回作以降の発売を待ちましょう。


ケット&シーはムービーで登場する


ケット&シー


ケット&シーはチャプター12のムービーで少しだけ登場します。搭乗時間は短いので見逃さないようにしましょう。


ザックスは登場するの?


以下ネタバレになります

ザックスはエンディングムービーに回想として登場する

FF7リメイクでは、ザックスはエンディングのムービーに回想シーンで登場します。本格的な登場は、次回作以降に持ち越しとなります。


FF7リメイクの関連リンク


攻略情報リンク


FF7リメイク攻略TOPページへ戻る

コメント (レッド13は使えるの?&原作キャラの登場について)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020/06/10 21:52
    • ななしの六番街住民
    1
    2020/06/10 21:52 ID:iha6np4x

    ケット&シー は間違い

    ケット・シー&デブモーグリ

    なので単体の場合は

    ケット・シーですよ

新着スレッド(FF7R攻略wiki【FF7リメイク攻略】)
注目記事
ページトップへ