Gamerch
FF7R攻略wiki【FF7リメイク攻略】

【FF7リメイク】switch版の発売はいつ?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユキト

ファイナルファンタジー7リメイク(ファイファン7リメイク)のswitch版の発売日について紹介しています。FF7リメイクをswitch版でやりたい方は是非参考にしてください。


switch版の発売について


switch版は発売される?


発売される可能性はある


FFシリーズの過去の作品を見てみると、FF8や10・10-2、15など他の作品に関してはswitch版が販売されています。FF7リメイクも発売される可能性はあります。


ポケットエディション仕様になる可能性も?


FF15ポケットエディション


FFシリーズの1つFF15ですが、switch版ではデフォルメされた世界観になっています。これは元々の開発環境がPS4のみを想定されていたため、switchに上手く対応しなかったことが理由とされています。FF7リメイクもポケットエディションとして出る可能性があります。


発売日はいつ?


2021年4月10日以降に発売


北米版FF7リメイクのパッケージ画像


上記の画像は北米版のFF7リメイクのパッケージを一部切り取ったものです。パッケージの右下には「2021年4月10日まではPS4以外からは発売されない」と書かれています。これはPC版やX-box版の発売日も2021年4月10日以降であると言えます。


FF7リメイクの関連リンク

基本情報バナー

FF7リメイク攻略TOPページへ戻る

コメント (switch版の発売)
  • 総コメント数0
新着スレッド(FF7R攻略wiki【FF7リメイク攻略】)
注目記事
ページトップへ