ヘッドクォーターズ
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2023年6月29日~ カジュアルマッチ専用に変更となります。
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ヘッドクォーターズのルール
ヘッドクォーターズは攻撃側と防衛側に分かれて、
目標のコアを 攻撃 vs 防衛 というルールとなっています。
コアに対しては、Gマニューバでの攻撃もできます。
エリア制圧フェイズ
最初はエリアを制圧する事が目的です。
エリア内に自軍ユニットが入っていれば、制圧ポイントが加算されていきます。
両軍のどちらかが100%に到達する事で、コア攻撃フェイズへ移行します。
コア攻撃/防衛フェイズ
エリア制圧フェイズで100%を取得できたチームは、コア攻撃側になります。
もう片方はコア防衛側になります。
攻撃側がやること
目標の破壊
まず、敵ユニットの破壊を目標としていきます。
攻撃できるタイミングがやってきたら、目標のコア部分をユニットで攻撃します。
100%→50% までコアを削ると、10秒間、コアを攻撃できないタイムが出てきます。
10秒経過すると再びコアへ攻撃できるようになります。
防衛側がやること
目標の防衛
防衛側は目標のコアが破壊されないように、敵ユニットを攻撃、破壊していきます。
高台から攻撃がしやすい地形となっています。
ヘッドクォーターズの勝利条件
5ポイントを先に先取したチームが勝利となります。
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