Gamerch
非人類学園@非公式攻略Wiki

【非人類学園】20230906アップデートログ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

新マークスマンヒーロー「西王母(セイオウボ)」の紹介ページにて、簡単なアンケートを実施しております。
10秒以内に終わりますので、是非とも回答にご協力お願いいたします!

アップデート内容:2023/09/06

(中国サーバーのパッチノート)https://img.166.net/reunionpub/ds/kol/20230905/161142-mfpgtdz8l1.jpeg?disableAutoType&download=161142-mfpgtdz8l1.jpeg

(日韓サーバーのパッチノート)https://x.com/hijinruigakuen/status/1698963423533654191?s=61

上方修正箇所(バフ)は赤色に、下方修正箇所(ナーフ)は緑色に、その他の調整箇所は青色に、開発チームからのコメントは紫色に色付けをしています。

概略

ヒーロー調整
バフ

銀角

羅刹

判官

ベアトリス
ナーフ

普賢

アントネーワ
バランス調整

多宝

九千歳

青竜

炎帝

その他
ゲームの性能に関する最適化
ゲームの懲罰に関する最適化

ヒーロー調整

バフ

銀角
「さっき銀角さんがここにいるのを見たよ!」
「あ、金角肆季だ! きっと、銀角さんの行方を知っているんじゃないかな?」
その様子を見た肆季は、慌てて金剛輪のゲートを開いた。
「金ちゃん、銀ちゃん、早く早く!」
銀角の剣が壁の隙間からチラッと姿を見せたかと思うと、金銀肆の3人はあっという間に熱狂的なファンたちの前から姿を消した。
「フ〜。人気者はこれだから困るなぁ」
老君宮の地面に寝そべりながら、金角がそう呟いた。

銀角は試合序盤の弱さが最大の弱点です。
今回は、この問題に対する解決策となるような調整を行いました。

【基礎攻撃力】
190

205

【スキル2】
新効果
モンスターに与えるダメージが25%上昇する。

羅刹
紅孩児が侠焔王のマントを継承して以降、羅刹はショッピングに対する興味を失い、一日中家で赤焔侠に関する情報を検索するだけでなく、某保安会社の研究開発部門にとある協力依頼を送ったりもしていた......。
今回の調整では、羅刹のスキル1・2のCD時間を引き下げました。
これにより、今までよりも戦闘継続能力が上がることが見込まれます。

【スキル1】
CD時間
10/9.5/9/8.5/8/7.5秒

9/8.6/8.2/7.8/7.4/7

【スキル2】
CD時間
12/11.5/11/10.5/10/9.5秒

11/10.6/10.2/9.8/9.4/9

判官
白無常・黒無常の2人は任務の途中で判官の助けが必要となり、彼のオフィスを訪れたが、そこには九色に煌めく鹿の絵巻が丁寧にテーブルに広げられていた。
「あれ、どこに居るんだろう?」

今回の調整では、判官のスキル1・2の基礎ダメージを引き上げました。
今後、彼が試合序盤により活躍できることを願っています。

【スキル1】
基礎ダメージ
250/300/350/400/450/500

300/350/400/450/500/550

追加ダメージ
75/90/105/120/135/150

90/105/120/135/150/165

CD時間
12秒(固定)

11秒(固定)

【スキル2】
基礎ダメージ
200/240/280/320/360/400

240/280/320/360/400/440

ベアトリス
「長い長い長い、契約のときが終わる」
今回の調整では、ベアトリスの強化スキルの発動頻度を引き上げると同時に、スキル4のCD時間を引き下げました。
今後、彼女がより頻繁にチームメイトたちが有利となるようなCCを付与できることを願っています。

【スキル1B】
CD時間
1.2秒(固定)

1秒(固定)

【スキル4】
CD時間
60秒(固定)

54秒(固定)
ナーフ

普賢
最近、文殊は新年を迎えるのに忙しく、観音も祈願所での仕事に気を取られていたため、普賢は1人で3人分の金色蓮の世話をしなければならず、仕事の多さに目の下が青黒く淀んでいた。
その様子を見ていた炎帝は、心のどこかに罪悪感を抱いていた。

Lv16覚醒左を取得後の普賢は、高頻度で慧根を生み出して火力支援を行うことに秀でています。
今回の調整では、慧根の生成率に修正を加えました。

【Lv16覚醒 左】
スキル0の強化通常攻撃が敵に命中した場合、必ず慧根が出現する。

スキル0の強化通常攻撃が敵に命中した場合、50%の確率で慧根が出現する。

アントネーワ
新しい1日が始まり、今日の分の書類が配られた。
「相変わらず仕事が多いわね。永遠の仕事の都、終わりなき始まり......なんてね」

今回の調整では、アントネーワのスキル3・4のCD時間を引き延ばしました。
これにより、相手チームが彼女に対して反撃を行う機会が増えることが予想されます。

【スキル3A】
新効果
モンスターに与えるダメージは最大800となる。

CD時間
12秒(固定)

13.5/13/12.5/12秒

【スキル3B】
新効果
モンスターに与えるダメージは最大800となる。

【スキル4】
効果削除
敵に命中した場合、6秒間、対象の移動速度を20%低下させる。

CD時間
7秒(固定)

13秒(固定)
バランス調整

多宝
「傘の達人よ、君のことは忘れないぞ! アッハハハ!」
瓦礫の山を背に、マジックの達人は独りで叫んだ。

今回の調整では、APビルドにおける多宝の火力を引き下げる代わりに、ADビルドでも有利となれるように基礎ステータスを引き上げました。
【基礎攻撃力】
161

171

【攻撃力成長値】
9.5

10.5

【スキル2A】
基礎ダメージ
250/320/390/460/530/600+(攻撃力*28%)+(魔力*60%)+(対象の最大HP*1%)

225/290/355/420/485/550+(攻撃力*25%)+(魔力*55%)+(対象の最大HP*1%)

九千歳
「海辺で音楽祭をやっているのに、竜馬坊っちゃまはどうして帰りたがらないんだろう?」
九千歳は律儀に楽屋を守っていたが、その目尻からは紛れもなく涙がこぼれていた。
「ううううう...人が多い......陸地は危険だぁぁぁぁ!」

現在、九千歳は試合序盤における強さが突出しています。
今回の調整では、基礎ステータスとスキルの基礎ダメージを引き下げる代わりに、試合終盤における砲台のHPを引き上げました。

【基礎攻撃力】
212

201

【攻撃力成長値】
11.7

13.5

【スキル1】
砲台の基礎HP
900+(自身のレベル*110)

900+(自身のレベル*125)

【スキル2】
基礎ダメージ
400/460/520/580/640/700

340/410/480/550/620/690

青竜
世の中で生きていく以上、選ぶべき職業、果たすべき役割は誰にでも存在する。
青竜の場合は、自分に合った、自分がやりたいと思う職業を選んだだけだ。
1つのことに忠誠を誓い、最後に1つ大仕事を成し遂げる。
己の命が尽き耐えるまで。

今回の調整では、青竜の成長曲線を最適化しました。
【スキル1】
CD時間
9秒(固定)

10/9.7/9.4/9.1/8.8/8.5

【スキル2】
CD時間
7秒(固定)

8/7.7/7.4/7.1/6.8/6.5

炎帝
炎帝は娘にあげる七夕のプレゼントを作るのに忙しく、赤焔聴訞ベルトを鳥の身体に馴染ませる方法を考える暇が無かった。
「ほら、見てごらん! これはパパが新しく作ったパチンコだ!」
精衛はプレゼントを握って少し感動したが、相変わらず平静を装った。
「ま、まあまあと言ったところね!」

今回の調整では、炎帝の防御面における強さを大きく引き下げる代わりに、一部のスキルの基礎ダメージを最適化しました。
今後、相手チームはさらに反撃のチャンスを得られることになるでしょう。

【HP成長値】
320

295

【攻撃力成長値】
13

14

【スキル0】
『燃陣』形態の通常攻撃
(対象の最大HP*4%)の物理ダメージ

(対象の最大HP3%)の物理ダメージ

【スキル1A】
基礎ダメージ
250/300/350/400/450/500+(攻撃力*100%)+(対象の最大HP*5%)

280/330/380/430/480/530+(攻撃力*115%)+(対象の最大HP*3%)

【スキル2A】
数値調整
3秒間、五律盾を構えて身を守る。
五律盾を構えている間は移動速度が20%低下するが、代わりに自身の被ダメージを50%低下させる。

2秒間、五律盾を構えて身を守る。
五律盾を構えている間は移動速度が15%低下するが、代わりに自身の被ダメージを30%低下させる。

【スキル2B】
数値調整
移動中は自身の被ダメージを50%低下させる。

移動中は自身の被ダメージを30%低下させる。

【スキル3A】
CD時間
50/48/46/44秒

48/46/44/42

【スキル3B】
発動前の硬直時間
0.2秒間

0.4秒間

基礎ダメージ
80/130/180/230+(攻撃力*45%)

85/135/185/235+(攻撃力*50%)

追加ダメージ
150/250/350/450+(攻撃力*90%)

160/260/360/460+(攻撃力*95%)

コメント (20230906アップデートログ)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(非人類学園@非公式攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 非人類学園 Extraordinary Ones
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/01/02
    • Android
    • リリース日:2019/01/02
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
ゲーム概要 一試合12分という短い時間で、手に汗握る熱いバトルを楽しめる!さぁ、好きなヒーローを選んで、友達とのチームワークで敵を倒し、どんどん突き進むぞ!

「非人類学園 Extraordinary Ones」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ