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【ホロキュア】白銀ノエル

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: as
最終更新者: モアイ

HoloCure(ホロキュア)「白銀ノエル」のキャラクター性能を掲載しています。初心者の方は参考にしてみてください。


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白銀ノエル

白銀ノエル

白銀ノエルの特徴・簡易評価

情報提供募集中

  • スキル『ぎゅーどん』によりHPが増え続けるスーパータンク。
  • HPの高さが火力につながる。ぎゅーどんスキルの発動後15秒間ATKにバフがかかる。(パッチにより上昇値の調整あり)
  • 「ぎゅーどん」「マッスル」のスキルが30秒ごとに発動するので、これらの発動から10秒間は強気に突っ込めるタイミング。10秒経過後はマッスルの効果が切れるのでダメージを受けやすくなる。

白銀ノエルのステータス

項目初期値RANK 21(max)
HP100120
ATK1.301.50
SPD1.251.45
CRT1%1%

白銀ノエルの武器

名称分類効果

聖なるメイス

格闘
前方にヘビーメイスを振り回す。
Lv上昇時の追加効果
Lv2攻撃力が25%上昇する。
Lv3吹き飛ばし(小)が発生する。
Lv4攻撃ごとの待ち時間が20%減少する。
Lv5攻撃範囲が25%上昇する。
Lv6攻撃力が40%上昇する。
覚醒ホーリークロスを召喚する。攻撃範囲が最大HP5ごとに1%上昇する。(最大100%)

白銀ノエルのスペシャル技

名称再使用効果

K(騎士)カップ
75秒10秒間無敵状態になり、発生中全武器範囲が25%上昇し、接触した相手は300%ダメージを食らい、吹き飛ばされる。

白銀ノエルのスキル

マッスル

名称Lv効果
Lv130秒ごとに10秒間マッスル状態になり、受けるダメージを10%減少させる。攻撃範囲ボーナス上昇により軽減率が最大30%になる。
Lv230秒ごとに10秒間マッスル状態になり、受けるダメージを15%減少させる。攻撃範囲ボーナス上昇により軽減率が最大45%になる。
Lv330秒ごとに10秒間マッスル状態になり、受けるダメージを20%減少させる。攻撃範囲ボーナス上昇により軽減率が最大60%になる。

白銀ノエルのスキル

騎士ダンス

名称Lv効果
Lv1移動中・被弾時に溜まる「ダンスゲージ」を解放する。ゲージ最大値になると、50%ダメージを10秒間与える聖なるオーラを発生させる。最大HP10毎にダメージ・効果範囲が3%上昇する。
Lv2移動中・被弾時に溜まる「ダンスゲージ」を解放する。ゲージ最大値になると、100%ダメージを10秒間与える聖なるオーラを発生させる。最大HP10毎にダメージ・効果範囲が3%上昇する。
Lv3移動中・被弾時に溜まる「ダンスゲージ」を解放する。ゲージ最大値になると、150%ダメージを10秒間与える聖なるオーラを発生させる。最大HP10毎にダメージ・効果範囲が3%上昇する。

白銀ノエルのスキル

ぎゅーどん

名称Lv効果
Lv130秒ごとに最大HPが+3される。HPを15%回復する。ノエルの最大HP20につき、15秒間ATKを1%上昇させる。
Lv230秒ごとに最大HPが+3される。HPを15%回復する。ノエルの最大HP20につき、15秒間ATKを2%上昇させる。
Lv330秒ごとに最大HPが+3される。HPを15%回復する。ノエルの最大HP20につき、15秒間ATKを3%上昇させる。

ゲーム内表記では「10につき」となっているが、実際は11/19のパッチで「20につき」に変更されている。

白銀ノエルのおすすめビルド

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ピキピキピーマン
HP上昇との相性が良い

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コメント (白銀ノエル)
  • 総コメント数38
  • 最終投稿日時 4時間まえ
    • ななしの投稿者
    38
    4時間まえ ID:cb5eel6d

    baseScore = enemyDefeated * 75 + miniBossDefeated * 428 + bossDefeated * 2251 + max(0, finalMinuteValue - 30) * 20126 + min(59, finalMinuteValue) * 126 + min(59, finalSecondValue) * 10 + playerLevel * 1219

    これにさらにハードコアボーナスが乗る

    30分以降のYAGOOはミニボスに分類されるがそれ以前の金や銀のYAGOOはボス扱い

    時間はゲーム内タイマーの数値がそのまま使用されるので01:00:00より00:59:59の方がスコアが高くなる(1時間1分は61分ではなくて1分として処理される

    万が一ハードコアで1時間越えられるならハードコアでやってそうでないなら普通にやるのがボーナス補正的にいいはず

    • ななしの投稿者
    37
    6時間まえ ID:dsegbxkq

    以前見た計算式ではホロコインもステージも関係無かった

    考えられるのはYAGOOの撃破数の差

    YAGOOは中ボス扱いで得点が高い

    ハード3はノーマル4よりYAGOOの出現数が多いはずなのでその可能性はあると思う

    • ななしの投稿者
    36
    7時間まえ ID:o0gwm4fg

    ホロコインがスコアに関係あるとするとメンバーシップ頼りの自分には厳しい……と思ったけどそもそもランキングあるころからランキング圏外で実績達成がやっとのレベルだったから関係無かった

    • ななしの投稿者
    35
    14時間まえ ID:l3xnders

    >>32

    あとは31の方がホロコインの枚数は多いね

    関係あるかはわからないけど

    • ななしの投稿者
    34
    2日まえ ID:dsegbxkq

    攻撃力特化でやってみた

    たぶん69000ダメージ出てる

    スーパーゴリラなら8万ダメージ行けそう

    • ななしの投稿者
    33
    4日まえ ID:otk589dn

    サブウェポン無しでも行けるもんだね

    40分超えた辺りからのSPヘッドホンは偉大

    • ななしの投稿者
    32
    4日まえ ID:jlhrnhs3

    >>31

    スコア計算式がステージによって違うぽい?

    撃破数,タイム,レベル全て28の画像の方が高いけど、スコアが1000万に届いていないから。

    • ななしの投稿者
    31
    6日まえ ID:c6jb31ml

    割と楽に1000万行けちゃいます

    • ななしの投稿者
    30
    2024年12月10日 16:22 ID:otk589dn

    1万ダメ出てて引いた

    耐久、火力両立できるのは素晴らしい

    • ななしの投稿者
    29
    2024年12月03日 19:44 ID:icckb41x

    団長のおかげでハード4楽勝でした

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