Gamerch
HoloCure攻略Wiki(ホロキュア攻略情報局)

雑談掲示板 コメント#482

  • 総返信数2
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    482
    1年まえ ID:psl9vz6s

    ちょっと目離したら話進んでた

    >>480

    乱数計算は変わったっぽいね

    前は0.7~1.3だったのが±ダメージ値の10%の間の乱数値になったのかな

    ゴリラの補正は乱数計算後にかかるから、ずれてる理由はそこだと思う

    あと、やっぱ加算だよね

雑談掲示板 #482 の返信コメント

    • Good累計100 ななしの投稿者
    484
    1年まえ ID:s8rj0de4

    >>482

    全部乗算だから順番関係なくね?

    仮に乱数が0.9だとして

    (10×2.1×1.3)×0.9=24.57

    (10×0.9×2.1)×1.3=24.57


    ATKは前verから可算だったし今verもそこは変わってないと思う

    • ななしの投稿者
    483
    1年まえ ID:bhrzzqj0

    >>482

    乱数計算後だとしても

    24.7~29.9

    で計算合わないんよな1.3倍じゃなくて1.4倍させれてるバグかも?

    家帰ったら私も1~3レベル毎でやってみるわ

新着スレッド(HoloCure攻略Wiki(ホロキュア攻略情報局))
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ